*All archives* |  *Admin*

2005/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
有難うございました!
12月31日の大晦日です



1年が早いな~っていつも思うことは同じだけど、違うのは年々歳を重なるごとに重みが違う!これは結構感じます。ほんと1年の重みが増してくるんですよ!うん。



今年はブログをはじめれたのが私にとってすごく良かった。そのお陰でぴぃちゃんの事をもっと深く見つめる事ができたし、いいお智達もできました。いい種まきができて来年は少しづつ蕾が増えるといいな~って思ってます。



今年はぴぃちゃんにとっても20歳になって思っていた以上に男らしくなっちゃって・・オイオイ早くないってぐらいの変わりようだった(笑)



強く思ってると確実にできる 言ったことは確実にかなえるそんなことを言ってるぴぃちゃんが頼もしく思え、ちゃんと叶えてることに芯の強さを感じました。きっと見た目以上に内面にもたくさん得るものがあったんでしょうね。いつも前を向いて進んでいるぴぃちゃんに今年もいっぱい元気貰いました。いっぱい癒されました。ほんとにありがとぴぃちゃんに出会えた事を感謝してます。



そしてこのブログをご覧になってる皆様。いつも感謝しています、ありがとうございます。来年も私の感じたぴぃちゃんをいっぱい語っていこうと思っています。どうかこんなつたないブログですが今後共よろしくお願いいたします。



馳走を食べながらPRIDEをつまみに一杯やりながら(笑)の年越しになるでしょう。でカウントダウンは来年ゆっくり見ます。



皆さんもどうか良いお年を

最近はこんな感じ
やったぁ~仕事が終った~やっと納まったぞぉなんか気持ちがラックらするね。明日から休みだぞーって子供みたいだよね(苦笑)でもそんな気分だっちゃ



でも年末年始は・・・嫁してます(爆)



はぁ~まぁしゃ~ないね。



ちょっと前までは大掃除して、お正月の準備とか必死こいて頑張ってた(自分で言うことかよ)でも今は・・・・すごいよぉ~力抜くこと覚えましたから!これも年の功なのかしら



なんかなぁ~最近思うんです。横道それて道草を楽しめれるっていいなー!ってね。横道それても笑ってつきあえる、心に余裕がほしいーー。笑い飛ばしたい。そんな心のおっきい人になりたい!



おっっ!これ来年の目標にしよ。なんか気が早いかな(汗)ほんのちょっとでも近づけるように頑張る



最近は青春アミーゴ聴いてると落ち着くし、やる気が出るんです。ユンケルみたいなもんだろか(笑)MステSPのNEWS見て、修二と彰見て落ち着くみたいな。こんな感じで落ち着きすぎて、何にもしてないってゆう。力抜きすぎでしょ~ほんと困ったもんだ



来年もぴぃちゃんに困らせてもらいたいよー!それが快感になってきた









もぉ~いくつ寝ると・・
カウントダウンの詳しい発表がありましたね



なんかうれしいなぁ~斗真がいるよはせじゅんがいるよ~すっごいなーなんか急にテンションがマックスです斗真とのツーショットが見れるよね!ぴぃちゃんの優しいほんわかした顔が見れるよね!



修二と彰も見れちゃいますうれすぃーー・・・でも時間足りなくないですかこの人数でねぇ~101人てさ思い出すのは・・・ワンちゃんだよね??



来年が戌年だからかい



時間なんていくらあってもいいのよーー!!シャッチョーさん(笑)ぴぃちゃんをいっぱい見れればいいからーヨロシク



PRIDEにも修二と彰で出演して。はぁ~スゴイね!でも売れてるってこうゆう事なんだろうか。今年の〆でいい終わりかただな。うん!今のキラッキラのぴぃちゃんを少しでもいっぱい、たくさん、長~~く見ていたい



よーーーしドォ~~ンと録りまくっちゃうぞ
MステSP!
MステSP遅くなったけど感想をば



やっぱ売れてナンボなのか修二と彰の扱いが良くないですかーいやありがたいんですよほんと。あざぁーす



NEWSは6人だったけど・・・草野のアタマ・・・Doしたすっごいイメチェンじゃないか?て言うかなんかますます男っぽくなった!NEWSも男臭くなるんかなぁ~。でも変わっていくもんだよね。進歩だと思います。どんなグループになってくのかな~



それと今日のトークの立ち位置がいいと思う!草野もいっぱい自然に喋れたし、なにより修二と彰のことでぴぃちゃんに突っ込んでくれるのが嬉しいほんといいよ~なによりぴぃちゃんのキョドってる顔が見れるし~かんじゃってーさぁなにそんなに焦ってんの(笑)そんな顔が可愛いのよ~んおまけにタモさんも突っ込み、あざぁーすどんどん突っ込みまくって下さーい



チェリッシュは気合はいってたよな~。腰ふりあるわ~拳振り上げるわ~やたら上着をふるわー。上着をはだけちゃうしね肩だして はい!修二と彰の時と同じ踊りのキレと汗のかき方でした(爆)



修二と彰はフルコーラスですかーー コンコンつきで。タモさんここでも突っ込みバッチグー手振りまでついて「そんなこと無いですからぁ~~」って照れ笑いが可愛いんだなぁ~二人のトークは安心して見れるね。ぴぃちゃん!赤飯を買ってくる、そのお母さんの気持ちに感謝しなさい!気持ちですよ~。セール品でもいいのその気持ちが嬉しいじゃないですか。おっと~~この太い声の「あきらーー」は男性じゃんかひゃぁ~うれしな同性からも好かれるって良い事よね



続きを読む

自然てスゴイよね
ほんとになんて天気なんだろ



強風に雪に雷



停電しちゃました



当然電気がとまれば・・・・寒い



暖房が使えないので当たり前なんだけど会社の中でコート着てマフラーまいて手袋して・・・・・



こんなのはじめてですよ!PCもダメ、FAXもダメ、電話もダメ・・・・とにかく寒い



しばらくしてすぐ直ったからまだ私はいいほうなんですよ~



電気ってスゴイですね~考えたら日常生活はすべて電気のようなもんですよね



テレビも見れない、PCも使えない、DVDも見れない・・・・・絶対考えたくない、つうかヤダ!!



ぴぃちゃんが見れないなんて絶対考えらんないこと。きっと禁断症状がでてくるんじゃないか!?



雑誌を見てもやっぱり動いてるぴぃちゃんが見たい



笑ってる顔、ドラマの時の顔、歌って踊ってるところ、まったりしてる顔・・・・・やっぱり見たくなるーー!!!



あぁ~見れるってほんと幸せなんだなぁ~~~~





自然の力、強さ、厳しさにはかなわんね。人間なんてちっぽけなものです自然を前したら



なすすべもなく、ただ逆らわず身をゆだねるだけなんです



なんかそんな風に考えると少し悩みがちっぽけのように感じません?



こんな嵐のような日でも、じっと待ってれば晴れてお天道様がでるんですよねぇ



ぴぃちゃんが言ってた。サーフィンが好きなんだけど



同じ波は二度と来ないって。だからこそ一つ一つを大事にすることを知っている



だから一つ一つをココロから楽しみたいって思えるんじゃないかな



無駄なものなんてなに一つないんだから



自然と一緒だとそんな当たり前のことが当たり前で



きっとほんとの自分でいられるのかなぁ~





うん、なんかいろんな事を考えちゃったよ



たまには停電もいいかな・・・・・・ヤダ



寒いのはヤダーーーー!!!!















ViViにびっくり!
いやぁ~ん



なんでこんなに綺麗なのよ~



ViViは分厚いしDoしようかと思ったけど・・・気がつけば抱えてレジへ直行



理性と本能は別もんなんですわね



ツルンツルンのピッカピカ



鏡に映った顔はもちろん横顔の首筋のラインがいいな~



これ広告のまま終わらせるなんて思ってないよねーTBCさん



この美しさ映像でのこしてほしいよん



ananとP誌にM誌を買って、忘れずオリスタを頼んできました



すごいなぁー今日は忘れず頼めた



あのねぇとっといてね、って頼まないと部数が少ないからすぐ売り切れちゃうの



ほんとやだよねーー



まだパラっとみたけどね





P誌すごいよーーーー



ぴぃちゃんにバッキューン



さぁ~て



もう少しじっくり見て、眺めて、隅々まで読もっかな~~

オリコン表彰式
朝のズームインでオリコン年間ランキング1位の表彰式を見ました



いやぁ~なんかカッコいいんですけど~~



黒のラメ入りのスーツに黒のピアスが小さく揺れて



ちょっと長くなった黒めのヘアーがなんともいいわー



大き目の指輪がやけにピカピカしちゃって~



なに着てもお似合いです・・・そりゃ~当然です



にもかかわらずねぇ~表彰式を知らされずに来たようで



お二人さん戸惑いぎみでそれがまた初々しいんだな~~~



もぉぉーー可愛いたらないよぉーー



そんなこんなでドキドキニタニタしてたら本屋に行くこと忘れてるしー





忙しいなか日記に「授業」の言葉が出てきてホッ両立大変だろうけど頑張れ一応4年で卒業してくれろ。だってもっともっと見たいから!露出度アップアップで見たいのよ~ん































あついね~~♪
2005年オリコン年間シングルチャート1位



おめでとう!!



22日発売のオリスタは忘れずに買わなきゃだな!







野ブタ。の余韻にひたりながらリピりたいんだけど(彰に会いたいのよ~ん)



少クラをチラっと見てしまったから・・・・・もぉぉ~ダメ



少クラの同じところだけリピってまっす~



最後の「きよしこの夜」を・・・何度見たかな~



私はぴぃのファンになってから斗真とぴぃちゃんのカラミはリアルタイムでは見たことなかった



昔の映像は見たよ~素顔・欲望のレイン・少クラの4TOPSなどなど



でもね~この目で見たかった!見てみたかった!!自分で見て感じたかった!!!



で、やっと見れたーー



あんな顔するぴぃちゃんなんて・・・・・



いや!あんな顔させる斗真がスゴイよーーー



ぴぃちゃんさ~皆の前で恥ずかしくって照れてんのに嫌じゃないんだよーーー



恥ずかしいのにされるがまま・・・少しは無駄でも抵抗したらDoなんですかーー



ほんと斗真が大好きなんだね~~



ほんとにそれが分かった



そんなぴぃちゃんを見れて嬉しくって嬉しくって



こんなぴぃちゃん見せてくれて斗真ありがとう



ついでにNHKさんもねありがと!



当分見ていそうだな~こりゃDoしよ~















これぞ青春アミーゴ
野ブタ。が終わっちゃいました・・・やっぱり彰に会えなくなるのは淋しいね~そんだけ彰はSAIKOUだった



いろんなぴぃちゃんがいっぱい見れたし、役者としての山下智久の魅力をこれでもか~ってくらい見せつけられたきがします



ほんとに彰はよかったよ~~





最終回の野ブタ。は時間が足りんのかなぁ。



彰の野ブタへの思いは・・・マフラーをかけてやってそれで?Doなんですか



修二を追っかけて転校しちゃったけど・・・そこまでする為には?もっと心理描写が描かれていてほしいかな。彰の野ブタに言われての説明だけじゃ~ちょっと物足りないかなぁ



最後は修二と彰の青春アミーゴで終わりなんですね(笑)



でも横分け?七三?で学ラン姿のぴぃちゃんを見れるとは思いもよらずビックリしたーなんかいんでしょうか~こんなに盛りだくさんでだから全てよしとなっちゃうんだよな~



でもほっと温まる後味のいいドラマになって良かったよね。青春だからドラマ的にはこれでなんじゃないでしょうかね





ラストの海のシーンだけど二人ともすっごい楽しそう



このシーンで漂流教室の唯を思いだしたんですよ。あの雨の中のシーンを



あの時のぴぃちゃんもいい顔してたよね~







それから高校の友達がぴぃちゃんの誕生日を海で祝ってくれてたって話を思いだして



ケーキを砂のついた手で食べたこと



そのまま海に入っちゃったこと



そんなバカなこと出来る友達が大好きって言ってたこと



もしかして野ブタの海に入るのは二人のアドリブかなぁとか思っちゃったの



もしそうなら、あんな楽しそうにこんな寒いなか海に入っちゃう二人は



ほんとにアミーゴだよね



そんな事考えて一人でニンマリしておりました



2クールドラマでほんとにお疲れさまでしたー











朝からふぉぉぉー!
ぴぃちゃんクランクアップお疲れさま~~~



今日のAM4:15に撮影終了で・・・・AM6:30にはズームイン出演しちゃってるし~



今日は1日テレビに出ずっぱりまだ録ったのを確認してないんだけどほんと頑張ったゆっくり寝てください・・・って明日のズームインは生ですか?



少しゆっくりと出来るといいね!温泉とか・・・亀ちゃんと(笑)



今日のズームイン少し見たんだけど・・・好き好きビーム出てるんじゃ~ないの



あうんの呼吸ってのか、つーかーの仲ってのか、まぁ~見てて微笑ましいってこと



今日の番宣は後程ゆっくり見させてもらうからね~ぴぃちゃん



明日の最終回まで・・・・・ちょっとドキドキしてきたー(なんで?)



とにかくぴぃちゃんと亀ちゃんが頑張った分しっかり見させてもらいますよー
そんなキャラもいいよ~♪
今日はあしを伸ばしてちょっと遠くの本屋まで行ったんだけど「Hanako」は置いてないよ~!セブンティーンだけお買いあげして帰ってきたんだけどねぇ~むふふ



心のなかは本じゃないんだな~これが



でなにかと申しますと なるトモ なんですよねぇ



頭んなかはモモヒキぴぃちゃんが駆け回ってますよ



でも見たわけじゃないんよ・・・・想像です



いやぁ~私こんなに想像力豊かだっけってな感じで褒めてあげたくなります



見たらきっとこんなんではすまないと思いますが(笑)



それがね~嬉しいことに見れることになったんですほんとありがたいよーありがとう



また楽しみが増えたぞ~これで当分頑張れます





セブンティーン

続きを読む

一緒のとき
女性自身忘れず買ってきました~見た?見ましたか



ぎゃーーー





どこぞのカップルのツーショット写真



男の子(亀)が彼女の肩抱きよせてスッゴ嬉しそうな顔してこっち見てるし~



女の子(P)が伏し目がちに「早く二人っきりにさせて」って感じの顔してこっち見てるし~



もぉぉーーー何なのよーーー君たちは



2人でいると「ヤバイ!気持ちイイ!!」 こんな見出しじゃ誤解?しちゃうじゃんか~(ってオイ、どんな誤解)



まったく男にしておくには勿体ない



あのねぇ~いつもは脚おっぴろげて座るのに・・・亀ちゃんと逆じゃん



脚を手で組んで座ってるのぉ~亀ちゃんにもたれてYO



とにかくそんな目で私を見つめないでくれ



2,3ページめも何でってかんじで亀ちゃんがめっちゃ笑顔なの!どれもこれも!



それに引き換えぴぃちゃんのしおらすぃ~ことどったの



対談は3カ月一緒に仕事をして分かり合えた二人だからこその内容でして、クランクインからは想像もつかないぐらいの仲のよさなわけです。



亀ちゃんが「初めはこんなになるとは思わなかった」と言わせるほどですから・・・・すごいんじゃありませんか



ベストアーティスト2005のことかなぁ?いっぱいのお客さんの前で歌ったって。そっか~二人とも同じ感覚なんだぁ。気持ちイイんですか~(笑)



たまに二人もいいんじゃない?これは私的にですが。「長所を引き出し合える」って見ててわかるしやってる方も感じてたのね。なんか深く考えると変なほうへと飛んでっちゃうんで、ぴぃちゃんが見れればいい幸せそうなぴぃちゃんの顔が見れればそれでいいのよ~ん

続きを読む

そんなあなたが大好き!
最近は早起きして弁当を作ってます・・・・さみぃよ~ つらいよ~



日頃、らくしてるからたまには・・・・・ふぅ~~頑張る



少クラ サクッと見ました~ほんのサクッとね



なんといってもニセモノは誰だ?のぴぃちゃんでしょう



今回はABCでニセモノを当てるんだけど、この時のぴぃちゃんの表情はどれもかわいいっつーか見てて飽きないっつーかどれも自然で素で出る表情なんですよーー



そのぴぃちゃんが一番大好きで癒される~~



ダントツでお気に入りが



五関くんのときのぴぃちゃん



五関くんが空手のカタをきめていて、それをポッカ~ン口開けてまったり笑顔で見ちゃってるのよん(あぁぁーなんて可愛いのかしらん)



突然、あっちょー!ブルースリーの音楽が流れてヌンチャクが出てきて振り回しはじめたの



その時あのポッカ~ン口が小さくすぼんじゃってさ~なにが始まるのかって顔(子供が興味津々にジッと見入るでしょそんな顔)したのよー



思わず目の前にタマゴボーロ差し出したくなったわさ(爆)



20歳の男性に失礼?いえいえこれが私の愛情ですから



何度そこだけ一時停止してスロー再生したことか



リピり度ダントツ一等賞です



こんなん見せられたらストレスなんて吹っ飛びます!



ぴぃちゃんありがとね



それにやっぱり歌って踊ってるぴぃちゃんを見れるのはうれしいー



ドラマと歌と踊りを適度に混ぜ合わせて頂けるのが一番SAIKOU









今日発売の女性自身に



「野ブタ。をプロデュース」最終回直前二人の05年本音と題して載ってます



明日忘れずに買わないとです



二人の本音トークなんて・・・・聞きたい!



最終回まであと4日ですか~。一体いつクランクアップなんでしょうかとにかく頑張ってる二人を最後まで応援したいと思います
久しぶり~元気!?
TVライフ見た?



今頃なにを言ってんのよー



そうだよね~ほんと何してんだろ・・・・



ほんといい男で惚れ惚れしちゃったよ~



ほんと最高のビジュアルだよね~



野ブタ。終わったらさぁ髪染めんのかなぁ~



うん・・髪とかも伸ばすかなぁ~



・・・・・・・



今のうちに見れる少クラは目に焼き付けとかないとだねー!









わたしの頭も気持ちもやっと師走らしくなってきたようです



切羽詰らないとしないし、計画性もないし・・・思いつきのノリはいいんだけどな~



あれもこれもしなきゃ~って考えてたのが



どうやら少しは切羽詰まってきたみたい(苦笑)





ごめんよーー ぴぃちゃん



朝早くから起きて頑張ってるのにーーー







野ブタ。録画忘れてたーーーー!!!



予約したつもりで・・・・・したと思い込んでて予約してなかった



でもね~やな予感が♪胸をよぎる~♪ ほんとにそうそれで確認したから14分ですんだんさぁ。はぁ



電源入れてたち上がるまでの長いこと・・・・この時ぐらいHDDを恨んだことはないなー



許してね





野ブタ。は最終回を待つのみになりました



さよなら 桐谷修二 のようですが・・・



ここに居る限り俺は道に迷うことはないだろうと修二は言ってたけど別れても3人の友情に変わりはなく、淋しさはあっても今の気持ち忘れなければ修二ならどこへ行ってももう大丈夫だと思うよ



人は育てるものだよ、愛を持ってと言った彰も二人から育てられたんだと思う



人を助けられるのは人だけなのかもしれない



その逆もまた人がするものなのかもしれない



だから人と関わって生きていくんだし、一人で生きてるんではなく



周りの人達に生かされてもらってるんじゃないんだろうか





うれしいニュースが最後になりましたが





MステSP出演 修二と彰NEWS



やっと決まったーうれしーー まさかぴぃちゃんが2度見れるなんて・・・・いやぁ~うれしさ倍増だっちゃ 
淋しさのあとには楽しみあり
昨日の少クラはスゴイみたいよ~



動きが変で(笑)彰のぴぃちゃんだったらしい・・・放送にいっぱい映ってることを祈る



NHKさんYO



LOVE ХХХХ



真冬のナガレボシ



永遠色の恋   ←この中でわかるって言ったらこれ位かな~?でも・・あれ真冬のナガレボシってちょい最近ですか??聞いたことあるようでないようで・・あれぇ(どっちー!)



LOVE ХХХХ は曲名は聞いたことがありますが・・・結構昔なんですよね~歌ってたのは。昔っからの山P担にはたまらないものらしいです(笑)すごいよね~それっくらい前からずぅぅぅーと山Pを見てこられた方々は羨ましい~けどこればっかしはどうしょうも無いですよね



しかもカッコイイーと言うじゃありませんか楽しみ増えたなりぃ~い





でわでわ3誌買ってきたので見ちゃいましょう

続きを読む

悔しいけど言葉がみつからないよ
今日のズームインはちょっと短くない?ミリオンですよー  



もっといっぱい聞いてやって下さいよー





でもすっごく嬉しそうに話してるのが印象的でした



なんかすっごく身振り手振りで話してんの!



今まであんなんだったっけ~ぴぃちゃんてば





ヒットを実感した瞬間とは?



有線から流れる青春アミーゴ♪に「ここ俺のパート!!」このとき指を上に向けてね~かわいいんだな~これが



そんくらい舞い上がっちゃう感じ  あぁ~なんてかわいいんだそんな分かりやすいあなたが大好き



今日は目がクリクリッとしてかわいいちょっとお顔がホッソリしたんかな



友達がカラオケで青春アミーゴ歌ってるムービーメールお送ってくれるんだって「歌ってやったぞ」的に上目線のメールを(笑)



この上目線で・・・・・ぎゃーぴぃちゃんカメラ目線だしかもかわいいーーーからマジやばい ふいをつかれてのカメラ目線・・・心臓に悪いよぉぉ



なんかかわいいしか表現できないのが悔しいくらいかわいいよーー





キラッキラの笑顔が眩しくって



幸せそうで・・・それが一番うれしいな





明日はピチレモンを買いにいくぞー Oちゃん写メールありがと



デコだしぴぃちゃんがかわいいよー野ブタのハートの海苔つけてる写真なのよ~ん



野ブタといえば・・・あと2回で終わりです。思い出しちゃった~







気になんないけどあるもの
野ブタ8話の視聴率は18%だそうです。今までで一番いいのかなぁ?



いい番組が必ずしも視聴率がいいとは限らないと思うんだけど、まぁ~いいに越したことはないですから(笑)



でも数字に表れなかったら、これまたどの程度なのか分からないし~



まぁある程度の目安ってことでいいんじゃないでしょうか



でもね~頑張ってるのが分かってると視聴率も高くしてあげたい









きょう本屋さんに行ったんだけど・・・Cazがないよぉ



こっちでは売ってないんかな~3誌もまだ出てないし。



ピチレモンの表紙に名前があったけど紐でしばってあるし・・・さすがにどんなか分かんないと買えませんよねでも気になるよね~あしたも本屋だな









HDDがたまってきたー!少しずつDVDに移さないと。でもHDDに入ってるとすぐ見れて良いのよだから気にいったのは入れたままにしとくんだけどさ・・・それもいっぱいになってきたらどうしよー移すのを選ぶのが・・・・でもあれば見るしなければ見ないのかも(笑)



思い切って整理しちゃいますか年末にいっぱい出るかもだしね~(お願いしますよー!!)





明日はズームインに出るみたいね~ 朝から見れて嬉しいねー













我が道を行く
雪が降ったよ~寒いよ~寒いのいやだよぉ~



ぴぃちゃんの今日の日記読んでぴぃちゃんに一言



裏切りなんて思わないよ



ぴぃちゃんはぴぃちゃんだよ




でもそんなにいろいろ考えてくれてありがとう



プロデュサーさんから言われて泣きそうになったのは、それだけこの役作りに悩み考えて、結果を自分で出したからこそ、人に言われて認められて、泣きそうなくらい嬉しかったんだと思うよ



嘘はつきたくないしね!



この言葉は自分に対してでもあり私達ファンに対してでもあるんだね。いつもマイペースで自分を持ってるぴぃちゃんでいて下さいわたしはほんわかでまったりでのほほん(笑)としてるぴぃちゃん好きだよ~我が道を行くって感じなとこいいなぁ~って思う。



でもさぁ~アイドルらしくしたくないってさーーー



少しはアイドルらしくしてねー容姿端麗あってこそアイドルらしくないのが際立つってもんでしょ





本当のことなんかわからない
三つの輪がつながってほんとよかった



ずぅぅぅーっとつながっていてほしいな



たとえ別れがきても心の奥でつながっててほしい





誰にも信じてもらえなくていい ただこいつらだけは信じてもらいたい



今も  この先も  ずっと




この修二の心の言葉が一番胸に響いた 涙がでた



たとえクラスの友人を失って辛くても、自分を隠さずそう思える友人に出会えて良かったね。広く浅くの付き合いでなく、心から深く分かり合える友人にめぐり合たことは修二の一生の財産で宝物だから!



封印したぬか入りのカメ と 修二の三匹の豚のお守り



彰は写真よりも自分が見てきた二人を信じた



修二はクラスの仲間より、まりこよりも二人を信じたんだと思う。キャサリンが言ってたね



本当のことなんかわからない だったら信じたい方を選べばいい



彰と修二は三人の友情を選んだのだろうか



キャサリンとおいちゃんがそばにいてほんとホッとするよねいなかったらDoなってたかと思うとゾッとします(笑)



まり子は良い子なんだねぇ。悲しんで傷ついてるよねきっと。それなのにちゃんと修二のことを気づかってる。周りからはは一人でも大丈夫!って思われちゃうのかなぁ~ 傷つくのは同じなのにね!



影の人は蒼井でしたね~ちょっと想像してましたよだってまり子だと思わなかったもん他は蒼井しかいないでしょ



でもこういう子ダメつーか嫌いどうしても許したくない子です!影で悪いことするのはダメ!!こんな子がまっとうな人生を送れるんだから・・・・そんなの絶対おかしいよ!!!じゃぁ彰や野ブタや修二のような子がまっとうな人生送れなかったらそんなの哀しいよそんなことがこの世の中多くない?絶対おかしいよ・・・・・・・



なんか感想が脱線してきたなぁついつい力が入ってしまいましたー



予告も出ずに・・・まだ撮影中だったりして?あと2話を残すのみですね!とうとう・・・やっぱり・・・終わるんだよね・・・・終わりかたがね~どう終わるか!ですからね



楽しみにしておきましょう
今日も朝からウキウキ
今日はリアルタイムで野ブタ見れないのでこれを書いてまーす(あぁ~野ブタ楽しみだっちゃ



昨日のズームインしっかり最後までみましたよ~



レバーが嫌いだったのね、それなのにすごいじゃないあの食べっぷりそれぐらい美味しかったんですよね、やっぱ「山下賞」なわけですわ



8話、すなわち今日放送分ですがお弁当シーンの撮影風景でして



このシーンはほとんどぴぃちゃんのアドリブなんですって!すごいよね



彰のほとんどはアドリブだと思う、彰というキャラクターを作り上げちゃったんだからほんとすごいお人ですよ Great!!



その彰ちゃんはいつも通りハイテンションでレバーレバーを連発野ブタには大きいしゃもじで



バコッ!叩かれる始末でして



痛っ!笑いながら(可愛いんだな~これが!)演技続けてるぴぃちゃん(笑)



野ブタの真希ちゃんと息の合った演技を見せてくれました



ハイテンションだけどあんな楽しそうに笑ってる顔を見られるのは嬉しいことですねぇ~全然ウザくないよーーずぅーーっと見てても飽きませんもん



最後に山下賞受賞した方が娘さん連れてきたんだけど、感想を言ってる時のぴぃちゃんがねぇほんとフランクに自然に相手の方の顔を見ながら喋ってるのね。きっと緊張してる相手の方を気づかってるんだと思う。優しいねぇ!



だってあんな綺麗なお顔を目の前にしたらカチンコチンに固まっちゃいますよね~



優しく包み込むように接してくれるなんて出来るもんじゃないよ。



その娘さんにもねめっちゃ優しい顔すんのよ!



「いいねぇ、料理上手ななお母さんがいて」ってほんと優しい顔して言うんだよ!



ほんとに反則ですからーその優しいお顔



嫌なことがあってもそんなのDoでもよくなる癒されております



続きを読む

朝からごきげんうるわしく♪
昨日のお弁当の予想が全然はずれちゃいました



まだ撮ったのを最後まで見てないのー



でも最初のほうはリアルタイムでみたよー仕事に出るギリギリまで粘って粘って見ましたから~ほんと後ろ髪ひかれる思いだったんだから



そんなかで、なんと言ってもこれでしょう





やだ!!





この自己主張がいい だって納得いかないからだからね。わがままじゃないよ(笑)

私だったらもっと突っこんでぴぃちゃんの「やだ!」をもっと見るけどなぁ~



でもぴぃちゃんは優しいね!1人じゃ納得いかないから「山下賞」作っちゃうんだから



鼻の穴をおっぴろげて「レバーうめぇー!」うめぇーうめぇーを連発



あんな顔みたら作りがいもあるってもんですね~思いっきりすぎて気持ちいい

山下賞受賞のかたもぴぃちゃんのおいしそうな顔見て喜んでたもんね







ところで



この放送の収録は8月ですよ。8月といったら3カ月ぐらい前です。



だから何!?でしょ



だからまだ茶髪で勇介ちゃんヘアーなわけですよ!ほんとスッゲー茶髪こんなんだった~?ってぐらい茶髪なの!もぉーびっくりもんです



たった3カ月ぐらいでこんなに変われるもんなんだぁ



恐るべし山下智久・・・・ただもんじゃねえなぁ~



今更なにを?って話でした(笑)



ただもんであってたまるかー ですよ















眩しすぎて困るっちゃ!
なんでかなぁ今日は昨日のぴぃちゃんが頭から離れなくってほんと眩しかったんだもんでも困るんだなぁこれが~悩みの種だっちゃ



ニノのゲームニッキでケンケンが出たーーー久しブリッおいちゃんともお友達だし昨日の楽屋で飯に行く話も決まったようでなによりおいちゃんとも知りあえて良かったよ~



役者同士で熱く語ってほすぃーな~ でもこのメンツじゃぁ・・・・・ありえんかなぁ



明日はズームインで彰のお弁当をプロデュースだそうで!

そういえば日記でなんか言ってたなぁ?楽しみに開けたらぁ~豆腐とか油揚げとかなんたらと、それでしょうかね?



だって下宿先が豆腐屋ですからー!おいちゃんの愛情こもった手作り弁当いいじゃないですかー 言ってくれりゃ~私だっていつでもOKよん~たっぷり愛情注入しちゃいますから~



あいのうた終わりの予告見ましたか?



やだよぉ~どよぉ~~ん



なんかだんだんと切なそ修二は原作ぽくなってくし~彰はそれでDoすんの



残りわずかだよね



頑張って撮影してるお二人さんのためにも



ちゃんと納得のいく終わりかた希望で・・・頼みます!













「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
