*All archives* |  *Admin*

2005/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベストアーティスト2005!
すごい歓声に包まれてほんとうに嬉しそうミリオンがやっぱり嬉しいんだよねなんか今日のぴぃちゃんスッゴくかわいくない髪型がかわいいよぉ~カッコかわいい



きょうは楽しんで歌っていいよーめでたいしね~お祭りだー



文句は言いません見れるだけでいいですうれしそうに歌ってるのを見れるだけでいい でもいいなぁ~真ん中でタッチしたりして、はじめの二人をさくように~♪でぴぃちゃん振り間違えて顔見合わせて笑ったり・・・・・いい感じなのよ~ん



大歓声と大きい会場とがお似合いで、ほんとに眩しいほど輝いていて目を細めてみておりました こんなに輝いてるのに・・・・まだ見れますか~修二と彰は



ほんともったいないなぁ~ 



あれさっきまで喜んで見てたのに~だめじゃんかー



今日は笑顔で終わりたいの・・・でももう日付が変わっちゃったね



昨日はいっぱい書くことがあってズームイン別に書きました見てくださいっちゃ。





楽しく嬉しい気分で寝ようとして・・・・あっ日記を思い出し



スペシャルスーパーポジティブボーイの日記を読みましたー

嬉しい報告ありがとう!!これからも一つ一つ夢を叶えていくぴぃちゃんを見届けていくよー



ミリオンおめでとう 
ミリオンへズームイン!!
100万枚突破!!で独占インタビュー



さすが日テレさんぬかりなく、きっちりとお仕事サンキューです



ではクス玉を割っていただきましょーイエーおめでとーー



ニュースをいつ聞きましたか~



昨日・・・・って・・・あのぉぉーぴぃちゃんその続きが聞きたいのよー



ほんとらしいんだから~(笑)まぁ流暢におしゃべりされても違和感あるんでらしいぐらいが丁度いいんです



でもお疲れのご様子だわねぇ~。二人とも頑張ってるもんね!すごいよ



速攻で亀ちゃんにメールしたんだ~んかんか二人で頑張ってここまでやってきたんだよね~二人で喜び分ち合いたいよねー。ほんと友情つかー健気つうかー同志つうかー



いいよね~ほんといいよ~こんないいコンビになるなんて想像できなかったから喜びもひとしおです



亀ちゃんから返事こなくて「正直俺は何回か問い合わせしたんだ」



その携帯の問い合わせする仕草と、はにかんだような笑顔がまたええわぁ~



ふたりでしみじみ  すごくねー  すげぇーなぁ



この言葉しかでてこないって、この言葉で十分すぎます。全て詰まってるよ。



ほんとすげぇーよ君たちは









今日はガイドを買ってきました~ちょこっと見たいよね~

続きを読む

やったー!ミリオン達成!!
100万枚突破おめでとーー!!!



ぴぃちゃんほんとスゴイよーー



ばんざーい



めでたいぞーー



こんなにたくさんの人に聴いてもらえて感激です



今年初のミリオンですよんすごいことなんですよー



限定ユニットで、ってとこがまた一味違った喜びですなぁ~(どお違うんだよ!!)



いんですなんでもとにかくぴぃちゃんがミリオン達成したことがうれしいーー
あぁ~胸が痛いよぉ
PCあける暇がなく・・・しかし野ブタはサラッと1回だけみました



しかし切ないね~ 胸が痛いね~ 苦しいね~



お嫁においでを聞いて泣けちゃった

そしてぴぃちゃんの声が大好き!あらためて実感したあの声が大好き

だからなおさら切なくて・・・・・たまらんよー



でもね野ブタにグーパンチされても、人のせいにせずにちゃんと自分が悪いって認めれるって強いしいい男だよー



野ブタには、彰が陰で野ブタのためにやってあげてる事が解ってなくて理解してくれてないよね。関心がないのか、修二が自分と似ているから理解できるのか、修二がちゃんと言ってくれるから解りやすいのか。態度も必要だけど言葉も必要なんですね。なんで修二はその辺気を使ってくれんのかな~野ブタのプロデュースでいっぱいなんですかね修二くん!



彰が野ブタのために

デートを尾行して見守ってくれてたよね

わざわざ自分だけが知ってる野ブタのことを修二に後をつけさせて教えてあげたよね

そのお陰で二人がキャッチボールできたし、また解りあえることができたよね

彰の瓦割りがあったからこそ修二はあみだくじで花にしたのかもしれないし



なんか切ないねぇ。胸が苦しいねぇ。彰がこんなに好きなのに野ブタは修二を抱きしめちゃうんだよ~それを人のせいにせず自分が悪いと思える彰が愛おしくって刹那くって・・・あきらめられる彰は強いよー



またじっくり見てからぴぃちゃんの私的見所を書きたい!だってもぉ見所だらけですからーーー 鼻血たれたぴぃちゃんなんか見れんよーーーしかし鼻血も似合ってしまって惚れ惚れしますわ~



ほんと綺麗で苦しくって胸が痛くって・・・・でもそんなぴぃちゃんが見れるだけで幸せ



















ゴロゴロとピカッとボォーの日
今日はすっごい雷ゴロゴロ ピカッの1日で~す

昔は怖くて布団にもぐったなぁ~ 



っておい、いつの頃の話してんでしょうね~(笑)すみません



なんか忙しいくってバタバタしてんのか解んないのに頭がボォーっとして

スッキリせんのですわ~ 



しかし今日のズームインは録ったの見たよー ぴぃちゃんに関しては感度良好



今回はぴぃちゃんがプロデューサーで亀ちゃんがカメラマンで真希ちゃんがリポーターで取材です



まずはキャサリンへ突撃!ぴぃちゃんがカンペを出してリポーター真希ちゃんが読むって感じなんですがー

男の人にされて嬉しいこと(これであってますぅ?ちょっと自信ない)



キャサリンがなんとハグ!だって・・・嫌な予感が♪胸をよぎる~♪



ぎゃ~ぴぃちゃんと亀ちゃんがキャサリンによってくーーーー



はぁやっぱり予感的中 

ぴぃちゃんとハグできるなんてうらやましぃ~



プロデューサーぴぃちゃんからのカンペで湯婆婆←すいません字あってますか?



夏木さんがやってくれましたー!生湯婆婆です

ほんわか顔のいつものぴぃちゃんで見てたよね~かわいいですよん



最後に野ブタの予告が出たけど・・・・最後の彰のシーンは又なんとも言えん表情でしたたぶん彰の恋は実らんのかもねぇ~野ブタは修二が好きなのかな~3人の友情は続かんのかな~



いろいろ想像しておりましたが、早く見たいですよー



あっオリスタ買うの忘れてたよ~本屋チェック忘れてたーやっぱ頭がボォっとしてるじゃんかー



あっ明日の録画予約もう1回チェックしておこっと

みなさんもチェックしてみてくんしゃい

いかがお過ごしですか
私のまわりは風邪ひきさんが多くて 気合で防御してます(笑)

皆さんも気をつけてくださいね



髪が伸びてたし気分転換もかねて、今日はねぇ美容院に行ってきました~。ちょっとは気分転換できたかな。彰くんの評判も聞けたし!ウハ評判いいですよー



それじゃ昨日、ただただ見てただけの雑誌をサックリと見ちゃおうかな~



M誌

表紙ですよー!黒髪美少年ですそんでめくっても修二と彰でございます。この黒ずくめはズームインに出た時の衣装ですねー この笑顔がムフフゥなんともいえませんわ



TV ZOO Special は写りが悪いよ~!素材がいいんだからね頼みますよ

対談は和やかに進んでるようで

亀ちゃん家のシチューの話はよくするよね(笑)ほんとに美味しかったんだわね~。 ほぉーぴぃちゃんは夜が本物なんだ~ 是非深夜番組やってほしーいテンション高くて、すっげーしゃべるぴぃちゃんなんて見たい でも本物の出番なんて少なくて?・・・見れないじゃん



まぁ~まったりぴぃちゃんも全然いいんだけどね見れるならなんでもいいです



不意をついて褒める?わたしだったらずぅーーっと褒めちゃうよ。うれしくなるんだったら、疲れても頑張れるんだったら  いくらでも褒めるからーーーー



亀ちゃんかっこよくなった・・・・?ずぅーーと前からかっこいいぜ



そぉーいえばさぁ、前は魚に煮物と純和風の食生活だったよね  肉体改造で肉食になったら筋肉マンになっちゃってさ~ でもほっとしたよ、温泉行ってまで焼肉食べなくて。終わったら行けるといいね、ゆっくり温泉につかって癒してほしいです。





NEWSのページは夕焼けチルドレンに帰ろう! ってまんま彰でいいみたい(笑)可愛いよん 口とがらせてオモチャで遊んでるのとか、1ページで写ってる顔がいいですね~でも黒ずくめの衣装はどぉーなのよ。







続きを読む

こんな日もあっていいかな
今日はM誌 ポポロ ガイドを買ってきました



M誌の

亀ちゃんとのピンナップ写真のぴぃちゃんの笑顔にホッとさせてもらい



一人でのピンナップ写真を見つめ



ポポロの

NEWSでの山下智久写真にドキッとさせられ





このまま しばらくそれぞれを見つめ直しながら



なにも考えずに ただ見ていたい





そんな気持ちでいっぱいです



ほんと いっぱい いっぱいです



なのも考えずに



ただ



見つめていたい



そんな 気持ちも たまにはいいかな





待ちにまった!
2回目の歌笑です!

これで青春アミーゴ見納めですかねー?まだ見たいよん名残惜しゅうございます。



ほぉ~んとにいっつ見ても美少年ですことねぇ!東野さん!!



2回とも同じネタでいじってくれてありがとう! で、どんな匂いなん 陣内さん!!ほんと何度も言われるとめっちゃ気になるわぁ~ リンスがいい香りなんすっか





ヘアースタイルが・・・前髪の分量が多いような かわいい

それにこのクシュッとした感じがいい めっちゃ好き



でもこれは無いよなぁー なんで客席で歌うんですかー踊りが見たいのに



まぁ~照れて恥ずかしそうなぴぃちゃん見れてよしとしましょう



仁の横に行く前に二人でなに見つめ合っちゃってんのよ~その優しい眼差しで仁を癒してやってよね。うれしそうに肩組んで~ んかんか

聖にもちゃんと肩組んであげて、優しい笑い顔でね~やさすぃーわね~ぴぃちゃん





やさしい笑顔で梨花を見てたのがほんとかわいいのよん 







なんて優しい顔になるんだろう



なんでも受け止めてもらえそう



なんでもコイ!!  まさしくこれですわな





え~次は少クラです

わたし的に先回の分はまだ見れてないので ほんとすっごい久しぶりのNEWS



続きを読む

もぉーたまりません!
ここ掘って



ワンワン





もぉーー宝物がザックザクもんの野ブタ。第6話ですよ





なにが?って





いちいちがそうなの!



一個一個がそうで、これもあれもがそうで、あっちもこっちもがそうなの!!





だから彰演じてるぴぃちゃんがザックザクなんだわさ





リアルタイムで野ブタ。見て、また野ブタ。見て、野ブタ。みて野ブタ。見て・・・・・





さて何回見たでしょう~~! ってぐらい見て・・・はぁ~





5話が優しさなら6話は刹那さってでも言うんでしょうか





少クラに歌笑は明日見ます。   たぶん





お宝ザックザク 掘ってみましょう~~

















続きを読む

ズームインに歌笑!
朝からズームインでウキウキ気分なのよぉ~ん



ヤッホォッで出てくる顔が可愛いの~んもぉー朝から見れてしあわせでもさ!がでかくない?やたら手の大きさが目立ってさ~なにって感じ





ん~~ん  顔が小さいのかなぁ?





ん~~ん 色が黒いからかなぁ? うん!顔が小さいことにしとこ



でもさぁーーほんと黒いね~ オセロだよ君ら





真希ちゃんが 山下くんにザリガニ臭いって言われたぁ





ぴぃちゃんあなたねぇ~ザリガニって(笑)そのたとえがおもろいらしくって笑っちった



それとね三人並んで座ってさ二人のお喋り横向いて聞いてんのよぉ~お口開けて笑いながらね(笑)





もぉーその顔がめっちゃいいんだなぁーーいつものぴぃちゃんだ 



でも必ず手は動いてんのよ~ほんと器用だよ上と下で違うことしてんだからー!





臭いといえば・・・仁と少クラで思い出の地を回った時!



釣堀は臭いって仁にニオイだけで判断すんな~  と言われておりました



臭いには敏感ですの?



だからいい匂いなんですか~ 



歌笑の青春アミーゴのシーンもちょこっと見れましたねん制服だー!それもドラマで着てるほうです



わたしね思ったんだぁー







前着てた方の制服 小さくて着れなくなったんだよ!



絶対あのズボンははけなくなったんだと思う・・・だってねぇ~パツンパツンだったもん
雑誌の表紙
やっほーTV Japanゲットなりぃ~



ぴぃちゃんが表紙だと目のやりばに困りません?見っけた瞬間にニタしばらく顔が元に戻りませんから~



今も表紙眺めながら誰気兼ねなく ニタニヤァニンマリ



ねえーこの顔が睡眠時間2・3時間の人に見えますぅ?綺麗ですよね~ぴぃちゃんその指にとまってもいい(笑)



MステのHPで堂さんが「寝ないでいると何か体に変調はきたしますか?」



「毛がのびるのがものすごく早いこと!」 



へぇぇ~髪ののびるのが早いのはスケベな人かと思ってたら(笑)そうなんだ~でもスケベなぴぃちゃんも見てみたいわぁ~



最近は20時間以上も一緒にいることもあるという修二と彰出だしとは想像もつかないぐらいにいぃ感じじゃない表紙をめくってのツーショット違和感ないもん!!この顔も可愛いい



次はお互いを撮りあっちゃてますが!亀ちゃんウルウルした愛らしい瞳ってわりに・・・もっと愛らしく撮ってよぉーーモデルがいいとやっぱり素人には難しいかなぁ~



えぇ~どれがいいかなぁ~~~~ 四つ葉に乗っかってるのぶた(蹴)



亀ちゃんを撮ってるカッコが脚広げてまぁ~なにげに腹筋もできてるね(笑)



あっあいのうたまだ見てないよぉ~予告あるんだよね



残り少なくなってきちゃってほんと名残惜しいなぁ~彰くん



楽しいこと♪
今日は歌笑の収録だねぇ



修二と彰なのか山下智久なのか きになるよ



いっつも行く本屋さんに今日も仕事帰りによってきましたよぉ。見たいのがなくてDOなのよ!?もぉ~



明日別のとこ行ってこよ



カルシウム不足かな?(笑)いろんな事でイライラしたりするんで反省してますそんな時はぴぃちゃん見ればかなり良くなっちゃうんでほんと助かってますよこれがなかったら・・・恐ろしいくて考えたくない私きっと怖いよー



やぁ~めた楽しいこと考えよ・・・・野ブタが楽しみだし



父上様の前でもあのまんまの彰なんかなぁ?本当の自分は隠してたのかなぁ?彰も二人と出会って変わったのかなぁ?ほんと想像力豊かになりますね~(笑)でも結構これもおもしろいのよん



それと5話のリピがやめられません何回見ても飽きんのよ~今の私の必需品!なくてはならないもの!でありま~~す



ぴぃちゃんの頑張ってる姿見て私も頑張れるよー



すごいよー!
すごい勢いですね~



大記録達成  オリコン史上初  

青春アミーゴ    2週連続首位





修二と彰ってすごいよ~~



ほんとおめでたいよ~~



頑張ったーー  おめでとーー



売り上げも77.1万枚だって!ひゃ~これじゃ売り切れて無いはずだよね(笑)







野ブタのプロデュサー日記がアップしてました



なんと・・・・第6話で



彰のお父さんが登場だってーーーー



彰が家出するらしい・・・今も家出みたいなもんだよね~下宿なんだから(笑)でもなんか楽しみだなぁどんな彰ちゃんがみられるんだろウヒォ~想像しただけでバクバクですよ



それも14日現在でまだ撮影中ときたもんですよ・・・・毎朝早起きするわな~壊れはじめるわな~でもやり甲斐はあるよねー負け知らずでガンバレー





NEWSコンの追加公演も決定追加がまんまオーラスですかい



このごろ思うこと
いつも少クラはお友達にお願いしてるんだけど手違いでまだ見れてませ~ん



こんな時もあるよね!まぁー待つのも楽しみのうちですわぁなんでじぃ~~っくり見れてからにします



でもNEWSっていつから見てないんだろ??!・・・・



あぁぁぁ~~~楽しみだなぁぁぁ~~



ドラ桜あたりからHDDに録ってあるの見てたんだけど~ぴぃちゃんの体のデカさすごいねこんなにも短期間でデカくなるんかいってぐらいスゴイね~



はなまるでヨガのポージングしてる時なんか見て!このヒョロさ驚いちゃうよね



体がデカくなったせいかなぁ~?なんか男を感じるこの頃です今までこんな気持ちは無かった気がするんだ・・・ん?!あってもこれ程でなかったよなーまぁー頼もしくも見れちゃうわけですよ



もちろん体のデカさだけではないよね~心も十分デカくなってると思っちょります



最近ますます魅力全開のぴぃちゃんに惚れてるってことです



まぁこれが言いたかっただけなんです
優しい手
野ブタ。彰がめっちゃかわいく優しく



どうしようもなく狂おしく(笑)愛おしく・・・どうしましょ



優しいぴぃちゃんは困る~~ だって一番弱いんだもんそれされると 



白いYシャツがはだけてネクタイが首にかけてある姿がねーーなんかエロいわぁ~私だけですか?この姿がなんか・・・いいわん



修二とデートのシュミレーションやってる時のおバカぽいとこがかわいいーなんてノリがいいんだぁ~君たちは(笑)



前髪あげてハートのノリつけてお弁当見つめてる顔がほんと優しい顔なんだよねぇ~たまりませんわーずぅ~~っと見つめててもいい



お前はデートで俺は家かよ←ずーと修二を見つめててこのセリフ



キャ!すねちゃって~~



おいちゃんみたいに頭に手をおいてそっかそっかしてやりたいぐらいかわいい~~ 



ばっかだなぁ~お前は今デートの最中のあとの顔がなんともいえなく大好きサングラスで口元だけなんだけど・・・自分が教えた野ブタパワーをやってくれてる嬉しさと不安な気持ちの野ブタに大丈夫だからっていう大きく包み込む優しさが感じられるんだ~ ほんとそのサングラス邪魔ですから~



サングラスとってほしかったなーどんな眼差しだったの?見たかったなぁ



綺麗なシーンはねぇ



野ブタが一人立たずんでるのを遠くで見てるところ。彰は後ろ姿なんだけど・・・後ろ姿がいいんよ どんな思いで野ブタの事見つめてるんだろうな~っていろんな想像させてくれるこの後姿いいよ 



あと夕焼けのキャッチボールのシーンかな。会話がなくても心でキャッチボールを楽しむような優しい時間が流れてるように感じました~綺麗だったよねこのシーン



布団の中で興奮して萌えてる顔がギャハなんともいえませんね~カバいい 彰は天然系ですか?自分では気づいてないんかなぁ~?



あとは最後のよだれふきながら寝てるとこもぉ~かわいいよでもね~どうしても腰の動きに目がいっちゃって これ普通ですよね



野ブタが羨ましい程彰がいい男で困るぜほんと優しすぎるよー





続きを読む

ラスト?かな
Mステ見ました~



野ブタ。パワー注入で登場 これで今日は大丈夫だね



Mステで物まね披露すんの?なんか今まででは絶対考えらんなかった!しかも生だしぃ



今度是非振りもいれてたけしさんの真似してー見たいっちゃ



今回もJrがたくさんで(笑)みんな一生懸命踊ってくれてるのはわかるんだ。だだねぇ~~ぴぃちゃんとかぶっちゃうんだもんおねげぇーですよ!!後ろでもいいんとちゃうの



はじめの亀ちゃんソロのぴぃちゃんの好きな踊りが映ってないよー楽しみにしたのにー



ミ.アミーゴ♪の時もかぶってるしー ピィーー!こらぁーだめだぁよぉそんな事しちゃあ1点減点だよ



きょうはSI~♪のとこすっごい跳ねてるね~ぴょん!て感じで・・・いつものつま先つけてひざ曲げてかわいく止まる感じがかわいいんだけどね。でもいろんなバージョンが見れてうれし~



抱きしめて~♪の時の横顔がいつも綺麗ですね



曲の終わりでターンして終わるとこがまたカッコいいよ胸のはだけ具合が(そこかよ!)顔つきもカッコいいよぉ~~



激しさとキレが少々たりんかな~やっぱお疲れかな?睡眠時間2・3時間ですから頑張ってますよおつかれさ~ん



TOKIOのみなさんが優しい目で見てくれていてうれしいなぁ 山口くんとも早くサーフィン行けるといいね緊張をほぐしてくれてるようでほんと優しいよね~



修二と彰も見納めかな?って思ったら



16日の歌笑の収録にぴぃちゃんが出るんだ~よし!また見れるぞー今度は制服かな?また陣内さんカラんでちょだいね



さ~てこれから野ブタ。だよー なんか予告見てるとすっごく彰のファッションと恋の行方がきになるんだけど・・・でもほんと終わりのみえないドラマでして期待しちゃっていいよね



どよぉ~~ん
きょうはリアルタイムでMステ見れてませ~ん



さっ。ハヨ寝ようぉ~と







その前に今日のズームインの特選エンタ見ましたよん



前にPV独占初公開やった時の回とズームインまで一緒だねぇ~(笑)



妹さんに「うるせせ!コノヤロ~」発言した時ですよ!



ほんとつくづく思うけどいろんな顔を見せてくれて

ある意味アイドルぽっくなくていい意味でありのままの自分を見せてくれて(笑)すごくうれしい



でも今回は腰下まで見えて・・・ぴぃちゃんナイスバァディじゃないー



それに足元からカメラがズームインなんちってほんと隅々までおきを使いありがとうござんす



着痩せすんのかなぁ~?亀ちゃんと並んでも変わんないぐらいで



しかし肩幅がガシッとして逆三角形で・・・惚れ惚れしますわねぇ~



でも振り付けはまかしといてバッチシだから



これで二人は一つだから(蹴)



Mステは明日見ます!!なので早く寝ます



え?なんでかって??



だって早く寝ちゃえば朝が早くくるような気がするじゃない



そんな気がするんだもん







決してふて寝じゃあありませんからー





















きましたよ~!
こっちではやってない野ブタ。SPが届きました~~

Oちゃん(笑)ありがと~~感謝しております



これだけを楽しみに今日は仕事してましたほんとすいません







キャァ~~~かぁわぁいぃいーーー



あぁ~男にしておくのはもったいないぜ

前髪あげちゃってエプロンしちゃってさ~なんなのよー



だぁかぁら エプロンは青いのじゃダメなの



フリル付じゃなきゃぁ~ね~ 



そんな姿でおにぎり握って・・・あっ強く握りすぎ!です。でもいい線いってるよ~一応三角だし(笑)ぴぃちゃんのねぷくぷくしてる手が好きかわいいよね~ん



えっ!!おにぎりの具が味噌とアンコ??してそのこころは?=とりあえず甘くする



っておい!(笑)佃煮が甘いからだって~甘ければいいんかい!



それとおいちゃんとの絶妙?なコンビがいい



味噌とアンコのおにぎりの試食のとこ・・・この二人いいわぁ~おいちゃんをみつめる優しい顔がまたいいんだぁな~



それと握った後に手にご飯粒がつくじゃないそれを洗わんで食べてるとこが偉いよご飯粒は粗末にしちゃいかんよね



おにぎりバトル優勝おめでと~ 



まったくほんと嬉しそうなんだなぁ~これが(笑)よかったよかった



でも1勝2敗ですよん。トータルで負けですねん!



そしたら亀ちゃんの肩を抱いて 「二人で一つだった~♪」ギャハァなに歌ってるの(笑)負けを認めたくないんだ~強がりなちょっと不満げな顔もかわいいんだけどね~~



その強気・負けん気・勝気なとこも大好きでございます



心理テストでは

「心理テストだいっ嫌いなんですよ!!」「俺の心はこんな簡単じゃあねぇーよ」ギャハハかわいいよ



アイロンバトルでは

「俺だって丁寧にやってるんだよぉ」「アイロンとかだいっ嫌いです!」



そんなあなたが大好き~
最近の日課
ズームインで亀ちゃんに ~だっちゃ されてるぴぃちゃ~んを見ること(笑)最近この笑顔にはまってます



一日一回見ないと落ち着かないコ・コ・ロになっちゃった~



毎朝ぴぃちゃんパワー注入ですよぉぉぉ





そして「青春アミーゴ」「カラフル」を聴くこと



一番最初に「青春アミーゴ」を聴いた時

SI~~♪で私の手がね・・・顔の横にあったの



はっと我に返ってね~



わたしってスゴイ自画自賛でしたわぁ(笑)運転しながら手だけで踊ってます



2番のソロの歌い方が好き!なんか昭和チックでいいね

うれしいよ~♪のあとに女性の声でうれしいよ~♪ってのがねムードコーラス(かなり古いです?)ぽくていいんだなぁ。



まぁ~なんだかんだ言ってぴぃちゃんにドップリはまっていたいんです







3誌を読み直して簡単にチョイスしてみました~(ほんと簡単だから



W詩のNEWSの最後のページの写真がね~写真館で撮る記念撮影風でいいじゃんしかも One by one これがタイトルだと今のNEWSにぴったりまだシングルデビュー2年目だもんね。ほんとこれから一歩づつですね。



こんな風に毎年記念撮影していけたらいいねぇ~。それぞれがどんな風に歳月を重ねてどんな男性になっていくのか・・・・どんな顔立ちになっていくのか・・・たのしみにしています。



ただこのぴぃちゃんが上着ぬいで・・・必ず一人はこういう子いるいる学校の集合写真でも横見たりおかしな顔してみたり・・・・そんな子みたい(笑)



そんな子もいつかは・・・はぁー どんな意味の溜息なんだろうね(笑)



それとNEWS Qで



彼女とおそろいにするなら?



下着のパンツ・・・ってなに???おそろいの模様ってことかい





Mステ再度出演ですってー!!
みなさ~ん知ってます



きゃ~~あぁぁひぃぃ~~ん もぉーうれしくってうれしくって 



いやーほんとありがたいことですよあの熱かった自分を褒めてあげたい気分ですよ 





ジャニーズネットにまた皆様のおかげででれるかもですって~



引き続き応援よろしくお願いしますですって~~





なんか期待しちゃうんですけどー 





遅ればせながらですがオリコン初登場1位



おめでと~~

史上3組目の快挙だそ~で

しかもぴぃちゃんはNEWSで4作あわせて5作連続で首位です



売り上げ枚数52万枚



おめでと~~

TVドラマの楽曲として歴代No.1の初動売り上げ記録だそ~で

なんかすごいね~次はNEWSで6作連続首位でがんばれーー



わたし的には恐怖のMステにならんようにがんばる~

続きを読む

ねぇ見た~?!
キャーー今回の三誌どれもすっっご



わたし的にはねーーうん~~迷うんだけど・・・・



duetに大変良く出来ました をあげちゃおうかな



かわいい男の子で悪がきっぽい感じがいい



お口の開き具合も ヘアースタイルの上がクシュッがラブリー

ワインレッドの上着とコサージュが上品さとかわいさを引き出しておりますぅ



なんか最近胸元全開でエロさが強調されてたからこんな雰囲気がすっごい新鮮だよ



小さい写真のしゃがんで上目遣いがええねぇ~



YOU写真集出しちゃいなよー その時は今度こそ予約させてもらいます(笑)





あのぉー

目次のモノクロの写真もカラーで大っきく見たいんですけど



それとーーピンナップなんで折り目がついてるほうがぴぃちゃんなんですかー







唯一の黒髪だったwinkup

ワンショットの写真は綺麗だわねぇ



しかし最後の揃った写真・・・・・なにげにお一人だけ肩だしてるんですかーぴちゃん(笑)

でも冬になるとタンク姿も見れなくなるね



POTATOもカッコいいよ~ ちょっと上目遣いな眼差しがねぇ~なんともいえないんですわぁ









それと~~duetの亮ちゃん めっちゃ男前やん クラッときたわ~





他はまたゆっくり見てから書きたいことがあったらアップしますね~



キラッキラ!
野ぶた。第4話

一言で彰大好きかわいいーかっけーですね(笑)幕の内弁当のようにいろんな味が楽しめるわけですね~ほんと楽しいよーー



彰が実はの人で実は喧嘩・力・が強い人。人の痛みのわかる人。思いやりのある人。人の温もりがわかる人・・・・・・ただのウザくておバカじゃないってこと!!社会をちゃんと知ってる人だと思う。ここまで描いてくれてありがとう感謝です。



はじめより断然水を得た魚のようにのびのび迷いなく演じれてる感じだよね!役つくりに苦労した甲斐があって良かった スゲーよぴぃちゃん



愛と勇気~♪のDJ風はぴぃちゃんのお考えでしょうか(笑)



こんなにおもしろい人でしたっけ~?(失礼)なんか新鮮に感動するなー



彰の手帳に諭吉アイスの当たり棒が輪ゴムでとめてあったよね。ま逆な物に感じるけど彰自身の事でもあるんかな~とかいろいろ想像?妄想?させてもらって楽しませてもらってほんと最高で~す



修二と彰の歌番組も一息ついちゃって、でもドラマだけより歌も聴きたいわけで・・・・NEWSさんの方も宜しくお願いしま~す!!











昨日のタイトル
恐怖のMステとは?



私が恐ろしく変貌するから(笑)

なんだろ?昨日は興奮とイライラが入り混じった感情で熱くなって格闘技見てる気分だった~



あぁー熱かったな~自分(笑)



見納めって言葉に敏感に反応しちゃった



熱くなったのはそれがあったからかもしんない。リアルタイムで見てたからなおさらちゃんと見ないとって思ったんよ



今の山下智久はパーフェクトですよーフリージングして保存しておきたいわぁ(笑)

見たいときに解凍するってダメですか~?



でもわかってるだからいいんだよね

生ものは新鮮なうちにいただかないと(笑)



だからシャッチョーサン(by彰風に)もぉ~ちょびっとなじでしょうかねぇ



100万枚売れたら考えてくれるぅー?





今日の夕方のニュースで言ってたよ!

修二と彰の青春アミーゴが100万枚突破ってPVが流れてたよー!

ニュースで出るんだから・・・・・売れたんかい??



Mステを改めてみたらWaTのお二人のステキなこと!!徹平ちゃんとウエンツ君の涙は見てて熱くなったよ~ほんとキレイな涙でした



歌い終わったあとぴぃちゃんがうつったけど目がちょっと赤くなかった?

これからも良き友達でいてください!徹平ちゃんお願いします

続きを読む

恐怖のMステ?
最初から見れなくてTVつけたら座りトーク中・・・・・・



ぎゃーー!!思わず手で口をふさぎましたよ。

ほんとに声がでたの!!いくら一人で見てたからってあせったわさ。



だってあのはだけ具合・・・半端ないよー 



胸筋のしたは腹筋ですか?あれは割れてんの???スゴイ



ヘアースタイルがまた後ろがカッコええ~~ハネ具合もかわいい~~ただ髪の色が黒じゃないじゃん!!も~~ぴぃちゃんたら めっ





あとはね~あまりの興奮で(恥)ここでは書けないような言葉が飛びかってました



正しい日本語に訳すとこのようになると思われます。

続きを読む

ごめんよ~
カラフルまだ聞けてません。きょう時間がなくて、でも2件まわったんだよぉ。今度は予約するからゆるしてねん





好評につき 売り切れいたしております  だって



すごいよーーーー さすが山下智久でございます。よっおぉぉ







最近のぴぃちゃんを見てるとNEWSのときよりも自分の魅力を発揮できてると思う ぴぃちゃんの魅力を引き出してくれてんだよね~。



すっごい魅力的だよぉ~ バクバクするし





NEWSがどうのでなくてね。NEWSは好きだし。







NEWSは新曲ださんのかね~ 





11月の少クラの収録はNEWSですねぇ。それでまぁいっか



あっ あいのうた見た最後で野ブタ。の予告してたけど



彰くんいっぱい重ねた瓦割ってたーーー いったい何者だ お楽しみ~~
へぇぇ~~?
どうしてなん?



仕事帰りに「青春アミーゴ」買いにいったら「初回版も通常版も売り切れです。」って言われたーえぇぇぇーNEWSだって予約なんかしたことなかったよ~。発売日に両方買えたもん



ちょびっと焦って違うお店いったら同じこと言われた



なんでなん??へぇっ、もしかして修二と彰ってそんなに人気あるんですか なんでだろ野ブタ。効果か?Mステ効果か?山P効果か?・・・・・・あっ亀ちゃんもいた



なんなんだろ????買えないってのに一人冷静に分析してましたわよ。



オリコンのデイリーも1位なんですね。まぁ嬉しいことですよやるからには何でもテッペンとらんとね



で、なんでだろ?

続きを読む

なんでそんなに
HEY!HEY!HEY!のぴぃちゃんはカワイイよ~ 座ってる時の脚のひらき具合は必ずチェックポイントになってるんだけどあの両手をイスにおいてる姿がなんとも乙女チックで



「どんなトークを繰り広げるのか?」なんてたいそうに振ってくれちゃって・・・・・どうすんのいらぬ心配をよそに(うん結構喋れてるよ)トークを繰り広げてくれちゃいました。でもわたしは人の話を横で聞きながら大口開けて笑ってるぴぃちゃんも捨てがたいなぁ~ やっぱぁまったり笑顔に癒されるもん。今回もたくさん見れましたよん



歌の衣装に一言。ボタン留めすぎですから~残念



マリさん恥ずかしくないよ~素直な感情です興奮するってのは 



でも・・・・・興奮ですむの??? わたしの素朴な疑問です 答えてプリーズ



明日は青春アミーゴの発売日ですね~ 今日行ってみたけどまだでした



野ブタ。はまだ見直してないのでまた でも3話は見ごたえあったよ~なんかほんとどんな展開になるか読めないけど楽しくなってきたぞい



がんばってるねぴぃちゃん サンキューですよ
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
