*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素直な気持ち
HEY!HEY!HEY!はまだ見れてません。野ブタ。は見ました



感想を書きたい気持ちはあるんだけど



気持ちだけではどうしようもないくらいやられちゃいました



脳内をMステの“青春アミーゴ”が映像付でエンドレスに流れています



しばらくこの気持ちに素直に浸っていたい



心地いいんです













今この時の山下智久を



リアルタイムで見れる自分を褒めてあげたい



今を同じ瞬間を一緒に感じられる



ただそれだけのことが幸せ



そんな一瞬一瞬をいとおしむように



これから先どんなことがあっても



見続けていきたい



目をそらさず見届けていきたい



今この時という瞬間を































Devil or Angel
はぁ~~ 昨日のMステは「うたばん」よりやられました



なんつぅーお人でしょうね~ わたしが甘かったです。





あなたの黒髪はどこまでもわたしを悩ませて下さいました。いきなりそんな事するなんて。





怖いくらい冷静でしょう私 



ほんとに怖いよーーあんなカワイイ顔であんなことするなんてー



続きを読む

バクバクもんです~♪
朝の目覚めは気分よく一日ハッピーでしたよん



今日はMステだね~~生です、はい ・・・・・・がんばって







ちょっと冷静になって「うたばん」いってみましょう~

続きを読む

うたばん!
見ました??? あれは何???



しょっぱなからあんなものを見せられたら



きゃーーーーーーー!!!



:@;*>,#$%!*s^@./,#&~\?。、`*+19ny@*;$#!  思考回路ショート
調子はどぅーですか?
最高ではないわ~(笑)



昨日はたっぷり睡眠時間8時間!風邪が居ついて困ります 



歌笑かっこいいね~~ 不満といえば・・・・なんで制服なんだよぉ~あれほどお願いしたでしょう。で!次はお願いだよーん



でもあの制服は好きです あの制服のポスターあるよねあのぴぃちゃんのお顔が大好き だって綺麗じゃありませんか~ 惚れ惚れします



で!Kindai見ました?表紙をめくったら1ページまんまあのポスターの写真が載ってるんだもん即お持ち帰りですだってあんな目で見られたらね~ほんと持ち帰りたいよ。



今日TVガイドとテレビジョンを立ち読みしてきました。いっぱい載って嬉しい悲鳴ですよ吟味して買おうと思ったんだけど・・・・これが一番難しいわぁね~。



TVガイドでドラキュラのぴいちゃんがいたけど、あれだねぇ映像ではさほど気にならずにいたけど写真で見ると・・・・・よくよくよ見ると(あぁーなんでこんな大事なこと気づかないんだ



あのアイラインといい、顔にかいたキズ風のいたずら書きといい





ぴぃちゃんの顔に手を加えるなんざぁーー無意味なこと!!



コスプレは好きですよん







10月27日 うたばん



10月28日 ミュージックステーシュン



10月31日 HEY!HEY!HEY!



11月4日 音楽戦士




歌番組がいっぱ~いです



1回くらいPVの衣装で見たですね!お願いしますよ~
雑誌
今日は雑誌をじっくり読んでたんですが私の場合



山Pのとこだけ先に読む。残りは時間のある時全部一通り目を通します。だって他の人がぴぃちゃんの話をしてる時があるから←その為には全部読まないといけないいんですよ~。



M誌から見てきましょうか~



カラーのピンナップがステキですが・・・・お口のまわりはひげ?ですか?? いえ!!見間違いです。ぴぃちゃんにはひげは生えません!!



悪ヤマピーですの?ふっまだまだかわいいよん もっと冷めた怖さのあるぴぃちゃんが見てみたいんですけど!!



タンクのはだけ具合は ちゃんと胸筋見せてくれるなんて・・・・まだ成長中ですか?



次のページも文句ありません。ちゃんと雰囲気に合わせて顔の表情を作れるのはすごいと思います!それはいつも思うこと。プロですね



「悪になる瞬間」 

俺にとってのゆずれない正義を守るとき 大好きな人を守るとき

それが悪なら、俺は最悪でいい。



胸板も厚くなってきたとおもいきや・・・心もでっかくなってきて なんもいうことなしやるべき時にやれる男でいてください。



野ぶた。のページはおっきい写真がまったり顔で好き!あの花の園のぴぃちゃんの顔アップにしてとよ~もっと近寄ってみたいよー!



あと仁の“せつない”を読んでせつなくなった・・・・ぴぃちゃんのこと?かなぁ



ポポロ読んじゃいましょう



仁もホワイトバンドしてるし~U君もしてるし~・・・・ぴぃちゃん友達にもらってお風呂も外さないっていってたね~~どんだけ仲いいんだよ うらやまぴー



NWESはファーですか?わたしはフォーー!がいいんですけど←おバカでゴメン



ファー付のジャケがお似合いですよん 口に指を当ててるのを見ると唇に触りたくなるんだ~なんかプヨプヨ感がいいな~って。



野ブタ。 日記に書いてあったね。あの豹柄ルックってぴぃちゃんも恥ずかしかったんだ~ だよね・・・・



直撃!のQ&Aはひとことだけ 山Pスゲェ~













続きを読む

野ブタ。
今回はリアルタイムで見れました~。



平山豆腐店の看板が出るとニタッってしちゃって~ だっておいちゃんとのシーン好き 二人のやりとりがね~笑えるわぁ(笑)いい味だしてます。



ほぉー今回は赤いメガホンが小道具ですか~。 ギャハ自転車で修二を追いかけようとして「ちょっと あのぉ~すみませんけどぉ」のしゃべりかたがツボ なんかすっごいおもしろいー



呪いの髪の時のリアクション。信子から人形を見せられた時の顔。シーンのあい間あい間に彰のボケを入れてくれて、それに答えるように彰もボケてくれて・・・・今回感じたことは表情が豊かになったね~ 自然に彰になってくれてる。ひとつひとつが笑えちゃったよ!



修二が信子にもっと胸をはってって言った時彰が胸はってるのがかわいかった~



信子を見る優しい眼差し心配そうな顔。



「赤味噌 白味噌 青味噌 そんなのねぇバカやろう」と言って廊下に出たら冷静に歩きだしたりウザくても謎?がありそうないろんな妄想(笑)しちゃいますねぇ。



バカのズボンで走ってる彰もかわいい~~!!







ポポロに載ってましたが生徒役のコに「台本読んだだけじゃ、彰ってつまんないけど、山下くんがやるとぜんぜん違うね」って言われてめっちゃうれしかった!! そうです。



脚本が役者を通してその人物に作られていく。これがぴぃちゃんが言ってた役者の醍醐味なのかなぁ。 ぴぃちゃんほんとにうれしいね 頑張ってるぴぃちゃんをちゃんと見てくれてる人は必ずいるよ!わたしもうれしいよ~~



これからの展開まだまだ波乱ありそう?ですね~。











ズームインを見て一言  血吸われたいッス



ドラキュラのぴぃちゃんにクラッときました・・・・顔にまで書いちゃってくれて悪いんですがドラキュラにはないよね??フランケンのまじり?ですか(笑)



でもです。白い牙があれば最高です いつでもお待ちしております!













がんばってるね!
きのうのサルヂエの字が違ってました~。すみません訂正しておきました。



はぁーーすごいですね~「修二と彰」歌番組がいっぱい!ですわ~。



Mステも出ちゃうんですか?って10月28日に出演なんですねHPにのってました。V6と一緒ですね~。



くれぐれも昨日お願いした事・・・・・おねがい・ね!! ←しつこい?





今日はガイドとジョンを立ち読みさせていただきました・・・・買ってませんが今度買います!!



ガイド?だったっけ?制服じゃない方がカッコいい!!です。



ますます楽しみになったじゃないの~~ なんか最近・・・・単純な自分が好きだわぁ(笑)







先回のガイドにぴぃちゃんのメッセージで



ただもう少ししっかりしてくれないと、ただのウザイ奴で終わっちゃう(笑)紙一重なんでマジ頑張って欲しいよ~!



この紙一重の言葉が頭の片隅にあるんです・・・・なんでだろ?



使うようであまり使ってないな~。 言葉は知ってるんだけどへぇ~あったよね。って懐かしさ?



説明できてないね~(苦笑)そんな言葉をぴぃちゃんは時々使うんです。そのたんびにへぇ~~って思うんだけどね。 



あ~次の日になっちゃったよ~ってことで  今日の日記更新してないね~ぴぃちゃんお仕事ご苦労さまです 



野ブタ。のHPのプロデュサー日記でも撮影のハードさが書いてありましたっけ。体にきおつけてね









祝 日記800回
日記800回



おめでとう



毎日毎日元気をありがとう いっぱい癒されてもらってます



なにげない言葉にも優しさが伝わってくる    



あたたかい気持ちが心に沁みこんでくる



「ごく普通の日曜日を過ごしたい」ってサラッと言ってのける



普通が当たり前でなく一番大事な事を気づかせてくれる



忙しい毎日にも自分を見失わない



弱音を吐いてもちゃんと自分で受け止めることが出来る




まんまの山下智久にぞっこんです みんなの思いがぴぃちゃんに直接伝わる手段があればいいのにねぇ~。





サルヂエ見ました~ ぴぃちゃんは1問答えられたね~ でも難しくなくない?私だけかい?? なぞなぞは頭の固い人はダメみたいよね~(笑) 



でも制服姿はかわいい~・・・・しかし歌番組はPVの衣装で出てほしい あの細身のシルエットが目に焼きついちゃって



野ブタ。はウザかわいいキャラで歌はカッコよく決めちゃえばこのギャップがいいと思わん?ギャップがあってこそ両方が引き立つというう事で これ絶対いいよ~~



あぁ~~楽しみだわぁ~  うたばんヘイ③ 
参りました!
今日も朝からぴぃちゃんみれて幸せ~な1日でした。



これ以上の贅沢はなにも望みません。だからぴぃちゃんの不安な気持ちを少しでも軽くしてあげて下さい 



いつでもどんな時でも温かく見守ってるからね









「青春アミーゴ」のPV・・・・・・カッコよすぎ やばいよ~~



改めてぴぃちゃんのビジュアルの綺麗さに参りました 



あの横を向いて髪がなびいて顔がよく見えるところ・・・マジ半端ねぇ



踊りがカッコええ~です只者じゃありません山下智久



今度歌もじっくり見せてねん

















約束だよ~
野ブタ。のぴぃちゃんウザい~~かわいい~~ まだよく見たいから今日はこれだけは言いたい



マンボウだいすきぃぃぃーー



なりきりジェスチャー!!・・・ジェスチャーだよ ぴぃちゃんの為にあるゲームじゃないですか ←意味わかんね~



フォーーーー!だって!!・・・・・・フォーーーーーーーーー←わたしも言ってみた



これをぴぃちゃんに選んでくれてうれし~~ありがとう



花火はあれじゃわかんないよ~しまいには足をジタバタさせるし~



楽しかった~ってすっごいうれしそうに言っちゃってわたしも楽しかったよ~またしようね~
さすがです!!
みなさんご機嫌いかがでしょうか?私はかろうじて元気です(笑)



かろうじて?ってね~朝からぴーちゃんみられてこんな幸せなことないよー そおなんだよね~・・・・・で??かろうじてってなにって言ってんの!



だって~~・・・かろうじて元気なわけはね~~もぉ~彰がかわいすぎだよ~ ←そこかよ



いや~予想外ですねぇ。恐れいりやした。やっぱり智久です 



うざくったっていいわよぉーーかわいければ~ ←なに開き直ってんだYO



今日はズームインしか張ってなかったオバカですが、なんかいつも抜けてるんだよね~ ぴーちゃん朝早くても寝ぼけ顔じゃなかったし~ドラ桜の朝ズバよりパッチリしてたよねぇ。えらいぞ~



でもしっかりボケかまして下さいましてありがとう おしゃべりは亀ちゃんにお任せでどうぞボケに専念して下さい あのメガネ・・・・・必死に隠してた亀ちゃんはぴーちゃんのイメージが崩れるとでも?ぴーちゃんっを思ってのこと?



ふっふっふっ、こんなことぐらいじゃあなんのまだまだ~ あまいですわよん



体力つけよ~っと
昨日の野ブタ。ナビに完全にやられてます



あの物体は何(笑)



ひらひら~階段を下りてくよ~マメチチ?飲みながら



修二の後ろから何あの顔?微笑みながら走って・・何あの走りかた~ 修二に抱きついちゃって・・・亀ちゃんどいて



きゃ~ホースで水かけられてあのお顔はなによ~~



あぁぁぁーーーかわいい~~~~萌えまくりで燃えちゃってます



こんなの週一で見せていただけるの?ごちそうさまで~す 萌えすぎちゃって燃えカスになんないようにしなきゃ こりゃ体力もいるな



今日も朝からぴーちゃん見れた~ 朝の生はS・A・I・K・O・U



寝起きっぽいお顔がいいんです~



え、胸囲は91cmだ~・・・雑誌の取材からまた大きくなっちゃった訳?育ち盛りでよろしいことで・・・・・
燃えるよ~
今日は朝からぴーちゃん見れて目覚めのいい1日でした~!!



なんといっても、野ブタナビですよん な・な・な・なんてーーかわいいのよ~~



あの物体は何(笑)



階段をひらひらと華麗に降りてくるよ~しかもマメチチ飲んでんの~?



修二の後ろから走って近づいてくる・・・あの走りかたーあの微笑・・・あぁ~亀ちゃんどいてかわって~下さい。



も~~かわいい~~しか言葉がない!!いや~こんなの週一で見せてもらっていいんですか~ 今からこんなで最後までもつかどうか・・・・死んでも最後までみるぞ~ 



ちょっと~~ホースで水かけられてるーーー ほんとに萌えすぎて燃えすぎて







昨日の胸囲は91cmに訂正です。日記にあったね~じゃあ雑誌の取材からまたおっきくなった訳?・・・・まだまだ育ち盛りでよろしいですね~。
やられた~
                                          

NEWSコン 決定



この日程?行けないよ~ 今回も激戦そうですね~ 



行ける方頑張ってくださ~い!!一人でも多くの方が行ける事を願ってます



亮ちゃんソロコンおめでとう!・・・・・って思ってるんだよ。でも???ばっかりで素直に喜べない私はひねくれ者ですかね~



どうしてNEWSコンの前にやるんだろう?亮ちゃんをどうしたいんだろう?何考えてるんだ~?



亮ちゃんはドラマ・クリコン・ソロコン・NEWSコン・ドリボも?・・・・・すごくない?なんでなん?



ただただ、亮ちゃんが日々笑顔で過ごせるよう祈ってます。







TVガイドとテレビジョン買ってきたよ~ 表紙を飾ってるぴーちゃんが綺麗です でも・・・・ガイドの智久がすっゴク。ゴク・・・かっこいい~~っす



制服以外でこの髪型ってあったっけ?はじめて?なんかすっごく新鮮だわぁ~あざぁーす(笑)



最初のページの智久のいい男っぷり 胸囲88cmのこの胸に顔を埋めたい(蹴)

本当にたくましくなっちゃって・・・・お陰で顔の小ささが目立ってステキですパーフェクトですもちろん7ページのあなたは言うまでもなく綺麗ですよん



テレビジョンの対談を読んじゃいましょ~



あらためて山ぴーはキレイだなって思った。



えぇーー今、気づいたの~?あぁ~「あらためて」ねぇ。前からキレイだと思ってたけどもっと綺麗だったんだぁ。当たり前です。ぴーちゃんは日々磨かれてるんだからこれで驚いてた?ふふふぅっう・・・・まだまだ~これからですから~
ちょっとした心遣い
更新に間に合わなくても日記書いてくれるその気持ちがうれしいですよ~。撮影で忙しいのにねぇ。優しいね~ぴーちゃんはその優しさにどんなに元気づけられてることか本当にいつもありがとう



今日ゆっくり雑誌見てたんだけど・・・D誌の21ページの横顔。綺麗カッコイイ角度がいいよね~。



野ブタ。のはじめのページの横顔でまったり微笑んでる彰がかわいい~かと思えば次のページがすっごカッコイイなんで?自然にそんなポーズがとれる訳?さすが智久ですね



整った顔立ちは無表情でも綺麗でございます



野ブタ。ナビがこっちでもやってるよぉ~今週はぴーちゃんがいっぱい見れるね~
さすがです
仕事帰りに3誌買ってかたよぉ~いつものことで家につくまで待てずの中で見ちゃいます。とにかく見たいんですよ~(笑)



今日はとりあえずこれが言いたい



W誌の28ページ腕の筋肉といい、太い血管の出具合といい、首のあたり・・・・・あと、アゴのライインといい。息を呑む程綺麗でございますぴーちゃんなんて言えません男らしすぎて。キャー!!どうしよヤバイくらい萌えます・・・・ ←声にならない



そうかと思えば33ページの「ウワサのヒラヒラ演技」 なにやってんの~やだー早く彰が見たくなるじゃないの~



明日から夢の国に行ってきま~す(笑)帰ったらまたゆっくり雑誌見ますね~



多面性?
やっとこさ買ってきました~



TVぴあ ひゃ~ぴーちゃん真っ黒。でもかわいい~ のぬいぐるみとぴーちゃん・・・・・両方見比べてる私はなにが言いたいのでしょう(笑)←どちらもかわいいんだよー



どれどれ~ おっ、かわいく写ってるね~ でも・・・あぁぁぁー前髪長いな~切りたくってうずうずするよ~。綺麗なお顔もっと見せてん。



天然系まったり口調 



そのペースでジョークを飛ばす 



実に独特の間を持ってるお方です。


いつもとキャラ違いません!?



きゃ~どれも嬉しいお言葉私もいろんな意味でぴーちゃんには裏切り続けられてどんどん深みにはまった次第ですが(笑)今ではなんでもこいでここちよくつかっております実に温かく癒されておりますよ~まったり感いっぱいのほんわか空間が大好き信子を見上げる顔がなんて優しいお顔なの~







さてさて~今日1日中想像してたTVガイド えっ目がチカチカする・・・・・下から見上げてってこれ、顔がぴーちゃんじゃ無かったら大変だよ でも部屋着って言葉の響きがなんともよろしいじゃありませんか~ ←なぜ夜を想像するんだよっ



3誌も発売ですね~まだ買ってないよー。ぜんぜん遅れてるよ~でももうちょっとこのぴーちゃんを堪能してたいなぁ
大きいことはいいことだ?
ぎゃぁー!どぉ~しよう ぴあもガイドもジョンも見てないよん豹柄だぁ~? コスプレだぁ~? ・・・・・ぜったい明日買ったるぞー



コスプレと言やぁ~アナウンサーかわいかったよ~ん七三に分けておっきな黒縁メガネ・・・・・ぎゃぁ~思い出しただけでもかわいい



でもその時はじめて感じたんだけど・・・・ぴーちゃんて鼻の穴がおおきいな~なんかやけに目についた(笑)あの黒い二つの穴が私を呼んでる~~←そんなわけないだろっ



コスプレラッキー業務いつでも歓迎いたしております







やった~!
うれしい~ 11月放送の少クラにNEWSですね 久しぶりだ~ぴーちゃんが歌ってるとこ見たいよん楽しみが増えたね



オリコンスタイルに「青春アミーゴ」の紹介でのってたのがカッコよかった~綺麗だったよー いえ、いつもの事なんですがね~綺麗なんてぴーちゃんにぴったりの言葉でございます。



今日はすっごい寒くって やだよ~また嫌いな寒い冬がくるじゃありませんかせめて心だけはあったかくいようじゃないですか もちろんぴーちゃんの事を想ってね







秋といえば
ぴーちくぱーちくといえば、ひばりの子しか思いつかん



「天高く馬肥ゆる秋」 

今は一番いい季節ですよね~空は青く高く澄み渡り、食欲もでるってなもんですよ~。←で誰に言ってるんでしょうか?



撮影は順調ですか~早く見たいですもぉこればっかり言っちゃうけど、テレビで動くぴーちゃんが見たい



「女心と秋の空」



ぴーちゃんに関してはこんなこと一切なし一筋ですから~それじゃ他に関してはありなんだろうか ありかもしれない(笑)



いつも頭のどこかで考えてるかも。それが当たり前で、普通になってる。生活の一部だからぴーちゃんは切り離すことができない大切なもの。そんな存在です。



秋のせい?ですかね~人恋しくなりませんぴーちゃんが恋しいよ~





  

















秋の夜長に
すっごい今幸せに包まれてま~す@サプリを見れて・・・・あぁーーーかわいい!あのハイテンションな彰がかわいいよんあの車掌の真似してるシーンがなんともおかしくってかわいくって~あんなぴーちゃんを見れるなんて、ほんと幸せだよ



さっきからかわいいしか言葉がないんだけど、ほんとかわいいんだわぁ



でもねお顔はまん丸だよー。パンパンしてるんだけど~君はアンパンマンじゃないぞー



野ブタ。が待ち遠しいですよ~。きっと毎週癒されることでしょういつもぴーちゃんありがとうです

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
