*All archives* |  *Admin*

2005/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やったね~
NG大賞見ましたよ~ ハセキョーと阿部さんの真ん中で絶好のポジションぴーちゃんが大っきい口あけて笑ってるよ~。うん、でかしたぞ。



昨日レコメンで「青春アミーゴ」かかったそうですね~。雑音のないとこへ私を連れてって



まともそうで、ほっとしました。だってねぇ~コンビで昭和歌謡風ていやぁ・・・・・ご想像におまかせします。あっ予約しとかなきゃ



野ブタ。のCMも流れてるみたいで~何パターンあるんだろう?見れてないけど彰がかわいい
君はなに?
TV LIFE買ってきました~。うれしかったのが「Here is GOOD NEWS」新連載スタートですお揃いって久々って感じでドキドキですよぉー



ぴーちゃんは髪は彰くんだけど顔はNEWSのぴーちゃん。いい顔ですが、眉毛整えないでよぉー自然がいいよ。ぼーぼーで全然OK



亮ちゃんは顔痩せてなくて安心した~。やっぱり忙しい人だから心配ですよ。



草野?顔が丸い!体もデカクなった?・・・・・まさか?ぴーちゃんと仁の太りっこ競争に参加してますぅ?3人で焼肉食べてそんな事語りあってた訳?お願いだからもぉ~いいです。君たちはどこを目指してるんだよー!やめてくれ~



テゴちゃんの大人っぽいとこを伝えたいってので、ブラックコーヒー大好き!・・・・・思い出したよ~バーチャルデートでぴーちゃんが「俺は大人だからコーヒーを飲むわけ」って私にお茶おくれたっけ(蹴)亮ちゃんのテゴちゃんへの突っ込みそのままぴーちゃんにお返しします



野ブタ。も新連載ですね~1冊でふたつ楽しめるってお得ですよ!!小さい横顔の写真がかわいい。あの・・・・あごを突き出すポーズは彰ですか?



ルポ直送便のぴーちゃんがかわいい~。P18の右下のお顔がなんともよろしくて、うひぉジャージに素肌にネクタイがなんとも、うひぁネクタイ引っ張ってお散歩したいわ~笑



P18とP19に座って背中丸くなってるでしょ、これ好きだぁー。ちょっと優しさと男を感じますよん



ドラゴン桜で試験当日、玄関でお母さんが切り火で送り出すシーンがあったよね。そん時ぴーちゃんが、かがんでくれたんだよね~優しいよねぇ背中丸くしてさぁ。ひざかかめればいいのにね。でもそんなぴーちゃんが愛おしくてかわいいくって。もぉ~どおしてあげようか



明日のハプニング大賞に出てるといいな~。NGだして照れてる顔がみたいなぁ。いや阿部さんがNGだしてその横でまったり微笑んでるとこがいい~。だめだー想像してるだけでニヤけてくる







朝のひととき
やった~!!@サプリ見れることになりました~ Rさんありがと~



週刊女性にドラ桜の打ち上げのお店からでる現場?が撮られてましたね~。ぴーちゃんも小っちゃくのってましたが、カラーじゃないし~よく見えんぞぃ。



今日の朝から光一くんがズームインに出ててビックリ!ジェネジャンの番宣でした。そしたらまたまたビックリ!仁と亀がアニバーサリーを歌ってた、あれ何でだったかな~ミンテレか?そのね歌ってんのを見て光一くんが「いや~あのカメラ目線は素晴らしいですねぇ。も~僕らには出来ない事ですよぉ。」 てな感じでコメント。私も見ました亀のすっごいカメラ目線を(笑)もぉ~ビックリですわ~光一くんのお言葉は素直に受け取りました。「僕らはやりたくない」と(蹴)



今日の朝はそんなこんなでビックリのお陰でバタバタしてたらぴーちゃんの日記で(私はねぇ毎朝見るんです)かばいいーーと癒されてちゃんと愛されてるよ~待ちうけぴーちゃんだからね~



にやにやしてみてね!って言ってみる!笑  ←これがかわいいーーと思いません?



してやられた~って感じでたまりませんよ~って楽しんでるんですけどね

絶対ぴーちゃんて年下キャラだよね。こんな事年下の男の子から言われたら・・・・・返す言葉がございません
今も昔も
ぴーちゃん不足だぁ~。ぽっかりあいた穴をなんで埋めようか?と思ってたら、あったんですよ~再放送のロング・ラブレターが。毎日見てますよかわいいぴーちゃんを♪



学園もの?同年代の人達が多いとのびのび演技してる気がする。それと作る現場の雰囲気とかもあるよね。ぴーちゃんの演技みてると感じる。終わりの歌の時に流れてる映像を見るとぴーちゃんも楽しそうで、山田くんをおんぶしてる時の顔!たまらんねかわいいです。



やっぱり男らしくなったのかな?体も大きくなったし、お顔もね・・・・これ以上大きくなんないでね~



でも笑顔は変わってませんよ。変わらずにしっかり癒されてます



ほんわかまったりの微笑みがほんとぅに癒されるんですわ



おぉ~い彰く~ん
@サプリ見損なって凹んでるのに追い討ちをかけるように、あちらこちらから



かわいい~かわいい~



の声が聞こえて・・・・・野ブタ。早く見たいよーー



TVナビに出てたね~。彰は天真爛漫だとか。今どきいる?そんなやつ、天真爛漫な高校生だよ!!ぴーちゃんのそんな微笑み見ちゃったらもぉーご馳走様です想像するだけでお腹いっぱいだーー







続きを読む

やっぱりわかる?
あぁーー見たかった!@サプリぴーちゃんと亀梨くんが出たんだって・・・・日テレ忘れてたよ。ぴーちゃんが見たかった



JUNONで10月のドラマで「野ブタ。」のとこで発見!!



山下智久くんみたいな美形が優柔不断なおバカさんをやるというギャップが面白いですよね。



だって・・・キャ、やっだー。やっぱりわかる?美形よねぇ綺麗ですよね!!うれしい~~



そんな美形で綺麗なぴーちゃんがどんなキモイキャラになるかふっっ、すっごく楽しみにしてるよ



あとドラゴン桜の特集もやってました。もちろんぴーちゃんは出てないけど。皆がぴーちゃんの事を言ってくれて、他の人からどう見られてるかがわかって良かったよ~。



のほほ~んとしたいい人。  



だそうです。  そんなカワイイあなたがいいわ~ 



シンプルに生きたい!
M誌で勇介を見つけました~ 



勇介のNightピアスです







しーちゃんの涙そうそう絵日記で富浦くん(金八先生で前髪をしばってたカワイイ子)がつけてました。



つけてるのを見つけた時うれしかった~























M誌の感想(遅くなりましたゴメンなさい)



青い空と白い雲みたく、シンプルに生きたい!



ある日の脳内グラフが 「食べる」 「寝る」 「遊ぶ」 余分なのが全然なくてほんとシンプルそのもの!



 ヤマピーの自由奔放日記!笑  にも書いてあったけど。読んだ時なんか癒された~。人って歳を重ねる毎にいろいろ贅肉のようについてくるよね。だから余計に自分が重くしんどくなるのにね~。わかってるけど、やればいいんだけど~ ぴーちゃんはサラリと言ってくれたよーーー。ちょっと嫉妬にも似た気持ちでうらやましく思えたYO 笑



でもきっといろいろ考える事はあると思う。そんなとこ見せずにやれる山下智久が好きです 男らしいよー







ふぅ~ん
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!



人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)が期間限定デュオ「修二と彰」を結成し、「青春アミーゴ」(11月2日発売)でデビューすることが22日、発表された。2人が共演する10月15日スタートの日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9・0)の主題歌で、デュオ名も役名から命名。ドラマから飛び出したスペシャルユニットが歌謡界で大暴れしそうだ。



以上 スポーツ紙より。



ぴーちゃんのコメント「今回のシングルを通してNEWSとはちがった自分が出せれば。曲もドラマも楽しみたいです。」



カップリングに、なんと「カラフル」と「絆」だって~うれし~~←そこだけかよ



朝一のニュースでした。しかし日テレさんてうまいね売り方が。話題性は十分だわな。で、何?って話ですけど。いたって冷静な自分がいます。
ちょっと淋しいな~
P誌とM誌買ってきました。感想ですが



P誌 亀ちゃんとの対談があります。以上 はやっだって写りがよくないよねなんでだろ?



NEWSの表紙のぴーちゃんがカッコいい~ この目線がいい!あいしてる の 「る」の顔がかわいい~ 



僕が恋に落ちるとき・・・ なになに 

Q25、失恋で泣いたことはないです。ダサイから(笑 )Q26、予感がしたら自分から別れる。 Q29、ちょっぱや。別れると気持ちがさめる。 以上 ぴーちゃん本気の恋してる?まだまだお子ちゃまですですわね。ふっ   



あれ~サマリー千秋楽の日マッスー焼肉行かなかったんだ?ぴーちゃんが誘ったのに?ふぅ~ん大事な用事があったんだね。でもね珍しい組合せだな~親交を深めるのにはいいな~って思ったんだよマッスーぴーちゃんのことさけてる?そんな事ないよね~。仁がいたから少しでも一緒の時間を共有するって大切だよ。あれ小山は甥っ子ですか・・・・・・



NEWSでのカラみはなかったねぴーちゃんも亮ちゃんもドラマがあるからだね。ちょっと残念。



ラブドラマで「それは、突然、嵐のように・・・」を選んでくれてうれし~ 今度は濃厚なラブドラマをやってみたい?ほんと??ほんと??是非私も見たいわ是非相手役は年上でお願いします。



M誌は明日書きます。
あなたはすごい!
過ごしやすくなりましたね~ 私はじつは夏は嫌いですぴーちゃんが好きだから大きな声では言えませんが・・・・暑いのがダメですそれに日焼けなんてこたぁ~考えられませんだって顔に○ミがだからこれからの季節は大好き待ってました~てな気持ちですよ。



でも不思議なんですが・・・・男の方は、ぴーちゃんはあんなにお日様浴びて大丈夫なんだろうかあんなに黒くなってほんとうに大丈夫なんですか聞いてみたいねー。でも若いからなんて~~~あまぁーーーーいぞ。



しかし例外はあるかも。だってぴーちゃんて肌がツルツルだよねぇ。ヒゲもないし。あれヒゲのはえたぴーちゃんなんて絶対想像できないってか・・・・ありえないよね私がおバカでした失礼致しました。



明日は雑誌買ってぴーちゃん眺めて。最近ないもんな~NEWSででるのって。結構NEWSでの話も楽しみなんだよー。メンバー同士のカラミあいってゆうのま~ぴーちゃんとカラめるってそぉーいないけどね



若さっていいね~
今 ロングラブレター~漂流教室~ の再放送を夕方してるんですぅ悔しいのは昨日再放送をやっとわかったことだってね聞いてよこれ見るの初めてなんだよ。見たいと思ってレンタルショップ行ってもこれだけはないんだよ  じゃ買えよって話なんですけどね。いつか絶対買うぞ~



唯くん若いね。可愛いね。若いね。若いね・・・・でもさこうやってさ~成長が見られるってさぁ子供の成長記録じゃないけど改めてぴーちゃんてすごいね尊敬するわこれからもずぅーーーっと見れるんだね~なんかすっごい嬉しいよ



大学も今日からのようですね~。日記見たわよ~ぴーちゃん楽しそうね。あなたってほぉんと素直なんだから



ある意味最高な状態だね! てさ~ある意味怖いわさ 焼肉なんて・・・まだお太りになるの お願いだから顔の大きさだけは今で十分過ぎましてよ←失礼だな~ 



体もたくましくなったから大きく見えるよね。言ったことはちゃんとやる。やり通す。頼もしいな~ でも違うほうに走らないでくれ~  たのみますぅ
秋なんだ~
ぴーちゃん「野ブタ。」の台本がボロボロなんだ~がんばってるねぇ。なんかねぇもぉ~主演でも特別出演でもそんなんどおでもいいわぁ。ぴーちゃんが見れればそんでいい。いろんな役やりたいって言ってたし、今回草野彰で自分なりに悩んで思う通りやればいい必ず結果は後からついてくるから。



乗り越える壁は高く立ちはだかってるほうが大変だけど、必ずぴーちゃんにプラスになるから。かならずやってくれる人だから





迷っても 苦しくても 乗り越えたときに



君の想いは 華麗に 宙を舞うから 



今日の夜空見てみようかな~ お月さん出てるかな~  



この空見上げて何を想う 



同じお月さん見てること願いつつ
もぉ~すいません!
昨日の自分の書き込みを見てすっごく恥ずかしい必死に冷静さをよそおってるつもりでっ全然冷静じゃないから~~。本当にごめんねぇ見苦しいものをお見せしてしまってもう大丈夫だよ~



ぴーちゃんがいるから、もっと幸せになれるし頑張れるしどんな嫌なことがあっても明日を信じれる。でもそれはぴーちゃんが私達にしてくれてるからそういう気持ちになれるんだよね。繋がってるってうれしいね~友達ってうれしいね~

みんなのぴーちゃんへの思いが伝わるといいのにねぇ。



いろんな事を乗り越えていい男になってね。体も心もでっかくね



ドラゴン桜お疲れさまでした~ステキな出会い、貴重な経験、勇介をやり遂げて自信もついたと思います。また一回り大きくなったぴーちゃんを見せてねん桜木組のみなさんこれからもぴーちゃんを宜しくお願いします



野ブタ。をプロデュースの予告のお話

続きを読む

日記
何してんの?    えっ!わたし?・・・・・思わず反応してしまって笑っちゃいましたが・・・・・・・・・・・・



笑えないよ~今日の日記



やまぴー  どぉした? なんかあったぁ? ん?切なく感じたのは私だけですか?



???????こればっかりの私の思い。1日ずぅ~と考えてた。苦しくって、どうしようどうしよう気持ちばっかり焦って心配で。



だめだな~。情けない。オタオタするしかない訳?しっかりしなさい!



私にできる事は何?何があっても必ず乗り越えられると信じてる事。山Pを信じるしかないよね。



仁が雑誌で言ってた

「ぴーはいろんな事ちゃんと考えてるけど言葉にするのが苦手だ」って。



私たちが思っている以上に考えてるけど言葉に出来ないもどかしさ・・・・いろんな事があると思う。いっつも、なにくっそと頑張ってるやまぴー。そんなやまぴーをいつも見守ってるから。いつもいつも優しさをありがとう!何があってもやまぴーについていきます。



そして山下智久を好きになったことを改めて良かったと思いました。ありがとう!!



朝から幸せだぁ~
朝一からぴーちゃんが見れた、なんでなんでこんなに  かわいい~んですか?カバチタレの優太くんを思い出したけど、かわいい~~ですぅ言う事ありません。前髪がもう少し短いとなおさらいいな~ ←言ってるじゃん(蹴)



まぁ~ビジュアルでキモイなんて出来るはずがない!そんなのわかってましたよ。あぁぁぁーーーーかわいいよーーーーー。この言葉以外言葉がでない。



髪の色も落ち着いていいよね~。なにより阿部さんの隣で笑ったり、阿部さんの顔を見ていたり、ドスコイしたり・・・・・・全てに萌え~~~~。ぴーちゃんの表情なんだよね。ほんわかまったりして、好きだな~そんな時のぴーちゃん。年上がそばにいてなおさら引き立つと思う。ぴーちゃんは年下キャラだよ。あ~あぁ そんな人NEWSでいます?



ドラゴン桜の最終回です!しっかり見ておくぞ~!!
2周年おめでとう!!
NEWS 結成2周年 おめでとう



それは突然のドラマからだから、やまぴーを好きになってはや1年と8カ月ですかねぇ。皆さんと比べればまだぺーぺーですが、こんなにはまるとは夢にも思わず・・・・今に続いてるのにもおっどろきです。それより何よりジャニーズなんて絶対思わなかった!!



たぶん、いや一生やまぴーについていきます。ぴーちゃんを見続けたいんです。見守っていきたいんです。いつか8人でTEPPENとる日まで応援します。





明日は朝から、みのさんの朝ズバに生出演ですよ~!!テンション上がりまくりです。ニューヘアーが見れるんです!見れる~♪見れる~♪見れる~♪



10月14日 22時~ ドラゴン桜東大受験テクニックSPに出演します。



そして明日いよいよ ドラゴン桜 最終回です。15分延長でうれしいけど、なんだかなぁ。って落ちてる場合じゃないですね。野ブタ。が控えてるし・・・・・終わったばかりで切り替えも大変だよね。がんばれぴーちゃん!!!



去年はコンサートで終わり。今年はドラマで終わりでしょうか? で、 いつコンサートするんですか。おしえてくださ~い。で、野ブタ。の次は?気が早いかな、でもちょっと気になるな~。







ぴんくいろの風
あぁぁーーーなんて可愛いんだろ Pちゃんと姫すっごい癒されるわぁ。と思いつつ、やまぴーの車の中はこんななのか~って 見すぎですよでも気になる~よね。でも癒されるよね~本当、愛らしいですよ



なんか、ごめん!ごめん!て2回言うぴーちゃんがすっごく可愛いんですけど~。



くだらない話が出来る友達っていいよね~。ありがたいよ。美味しいもの食べながら、これといって話す事はないんだけど、あぁだこうだぁと言ってる。大事ですよねそんな時間が。



私の周りにはやまぴーファンがいないんです同年代では・・・・なかなかねぇ。どう思われるかなって考えちゃってね、私からは言い出せないんですよこんな私でもです。お恥ずかしい。でも一人だけぴーちゃんの話を私がしても うんうんって言いながら聞いてくれる友がおります。感謝してるよ



だからブログで大好きなぴーちゃんの事をいっぱい、いっぱいお喋りしたいな~。と思った次第です。







ぴんくいろの風



私の心の中にそよぐぴーちゃんの風



いつも吹いている 



けっして止まることなく



どこへとは限らず



清い流れのように



いつも いつも吹き続けている



心を癒すように 心を躍らすように 心静めるように



いつも いつも 私の中で



ぴんくいろの風がふいている



いい夢みろよ♪
「美容室いってきます」が頭の中からはなれません。イメージをがらっと変えるって、坊主になっても私は大丈夫です。だって役のためなら坊主にもするって言ってたよね。どこでもどんなぴーちゃんでも付いていくから心おきなく自由に思う通りにどうぞやってくれ



明日から「野ブタ。」の撮影なんだ大変だねでもこれはチャンスだよぴーちゃんに与えられたチャンスだから。阿部さんが言ってくれたよね



今までかっこいい役ばっかりだったら、こういう役もできるんだってとこ見せてやれ



努力家で頑張りやで負けず嫌いのぴーちゃんなら出来る。 「嫌われ者 草野」 たくさんの人に嫌だーって言われるくらい嫌われられたら心の中で「やった~」しようねぇ。



役者 山下智久





いつか月9の主役をやること・・・・この夢に一歩づつ確実に近づいてるから。信じれば必ず願いは叶うよ

この日が来ました
「ドラゴン桜」クランクアップおめでとうお疲れさま~色々勉強になったって・・・すごいよ、やまぴーが勉強だなんて学校の勉強が嫌いでも学校以外でも勉強できるんだからさぁ・・・・でもさぁ大学の勉強もちょっとはね大切だからね。そこんとこ忘れないでね。できれば4年で卒業して貰いたいのよ。ねぇやまぴーのいろんな仕事がいっぱい見たいから去年は寂しかったもん



これからドライブかぁ。良かったねぇやまぴー~元気100倍になれて。このメンバーだと・・・ジミー2人を頼むね君だけが頼りだからやまぴーの疲れが癒えればいいね。楽しんでくれよ~



「野ブタ。」のクランクインはすぐなのかなぁ。体に十分きをつけて下さいね。ちゃんといっぱい食べてね

続きを読む

今日2回目で~す
FINE BOYS買ってきました。へぇ~私物も使ってのコーディネイトなんだ。あはぁNEWSとして、さらには個人でも大活躍のスーパーアイドル。やぁだ~恥ずかしいな~もぉうれしい~



どれ見てもカッコいいな~。スタイルいいよねぇ。うらやまぴ~これで太ったなんて着痩せするのかな~脱いだらすごいんです・・・ってかぁ(蹴)



どれかっていうと・・・何曜日がいいかな~水曜日と金曜日かなぁ。でもやっぱり全部いいけど、木曜日の2万4150円のベストはえぇ、これはありなんですか?



「山下智久の日記」についてちょっとだけ

続きを読む

もぉぉ~~
やっちゃった~「女王の教室」録画したのに・・・野球できれて半分録れてない「野ブタ。」の予告あったんだよね腹立つなぁ~もう時々ぬけてる自分がおバカです「女王の教室」も最近見るようになったんだけど、おもしろいよね。あぁぁ残念。



FINE BOYS にやまぴーが載ってるそうです。「おしゃれ有名人の一週間のコーディネイト!」だそうですが・・・おしゃれ有名人ってとこがうれしいじゃないですか男性誌を見る時は人が居るとちょっと恥ずかしいんだけど、やまぴーのことならなんでもないですよ~。



まだまだ「ドラ桜」の撮影やってるんですねぇ。最終回はもうすぐなのに・・・大変だけど頑張ってSUの時みたいにクランクアップの時は泣いちゃうかな。でもきっとそれだけ濃い仕事が出来たと思います。



でも最近大学のこと出てこないねぇ・・・・ちょっと心配なんだけど
星に願いを
昨日のドラゴン桜は泣けました。役者 山下智久が大きく見えました。今、いいドラマにめぐり逢えてよかったねぇ。うれしいです



演じるのが上手になって矢島勇介にしか見えない。矢島勇介に出会えてよかったねまたやまぴーを見る楽しみがふえました。映画館のスクリーンで「山下智久」の名前が見れる日を願っています



ますます「野ブタ。」が楽しみ~出演者も個性派ぞろいで・・・・やまぴーまたいっぱい盗んできてね
こんな日が続くといいな~
明日は勇介に会えるんですね~。それもあと2回で終わっちゃうんでねぇ。どんな展開が待ってるんでしょうか・・・・最後まで、役者「山下智久」を見届けてやりますよ



さて、むふぅぅぅ 雑誌語りさせてもらおうかな~。いやぁぁぁ綺麗ですな本当にしあわせです。しばらく見続け続けるでしょう。なんか長くなりそうなんで、簡潔にいきたいと思いますが・・・・できるかな

続きを読む

おなかいっぱいだぁ
雑誌買ってきました。   ひとこと言わせて下さい。

                                          



しあわせ~                



見つめるたびに恋 



この幸せな気持ちにしばらく包まれていたいよぉすみません感想は明日書きます。(たぶん
明日はフルコースで
台風が近づいて風か強い中、仕事帰りにYSUTAYAへ行きましたよ。目指すは やまぴー、やまぴー、やまぴー。頭の中で繰り返し呼びながら。あっラッキー誰も居ない。足早に目指すところへ・・・・・置いてないだから田舎は嫌いだ~~山下智久が表紙ですよ早くみたいってもんが普通ですよね~。ねぇ~(誰に同意求めてんだよぉ)



こんな気持ちなんだろうか・・・・おいしいご飯を目の前にしてお預けさせられてる犬あぁぁぁ



女性誌の「BOAO」にも出てるそうですよ~明日のデザートにいただきま~す



9/20発売の「non-no」に亀ちゃんと対談するそうですねぇ。亀ちゃんとどんな話するんだろぅ。やっぱり「野ブタ。」のことかなぁ。この組合せって最近ないから私的には楽しみにしてるんです。ちょっとスリルがあって・・・・いかがですか

突然だけど、好き!
サマリーの事がしりたくてブログさん回りをしてたんだけど・・・・やまぴーのソロ「硝子の少年」で 



 ギャーギャー 



 私的ツボがあったよ~





音楽が一旦止まって、「stey with me~♪」 やまぴーが囁くように歌ったんだって囁くようにね歌ったんだって。やまぴーがね囁くように歌ったんだって。やまぴーがね・・・・・あっ、もおいいですか。



やまぴーの声が大好きです囁かれたら・・・・もぉぉぉぉ力が抜けます。好きなんですあぁぁ~想像だけでも十分萌えさせてもらえました・・・これを生で聞いたら・・・・どうなってもいいから聞かなきゃ死ねませんそこまで言わせて頂ます。それ程声が好き。



踊りも好き。表情も変わるよね、あれがね~たまらんとにかく歌って踊ってる時が好き演じてるやまぴーも好きだよ~うふふふっ、やまぴーならなんでもいいんです。はいお騒がせしやした~

続きを読む

お疲れ様でした~
サマリーも無事終わりました。やまぴー本当にお疲れ様です。もお夏も終わりですかねぇ



そうそう、「埋めるねぇ」発言したやまぴー。ポッと頭に浮かんで・・・どこで言ったんだっけ~解らないとスッキリしなく気になってだんだけど、わかりましたタッチのバーチャルデートの時の言葉でした。たまたま見たくなって見たら、めっけすっきりしましたよ。なんかありません思い出せなくて気になってしょうがない事。想い出した時の爽快さといったら・・・たとえようが無い程気持ちよくないですかやまぴーとデートも出来たし、めでたしめでたし

続きを読む

良かったよぉ~
「ドラゴン桜」第9話、キスシーンは無かったですね。で、なにって事ですが。このドラマにキスシーンは無くていいよ(見たかったんじゃなかったっけ?)



外に出て「正しく読む力を養う」の授業をした時のね~表情がいい成績がみんなより悪くてよくならない苛立ち、悔しさ、そんな自分の情けなさ、やりきれなさ・・・前より演技が上手くなった何をおっしゃいます私は前からやまぴーのドラマ大好きです。あとこのシーンで「矢島」桜木先生に呼ばれて向く時の顔が好きふてくされてそのお顔を是非わたくしにもやまぴーカモンプリーズ



いや~見所満載ですわぁ。まだまだ続きますがよろしいでしょうか











続きを読む

長生きの秘訣は
ジャガー横田さんのテレビ見てた~。なんかうれしいよ。田舎にいるとさぁ天気も違うし共通の話題がなくて遠い存在だったんだけど、一緒に同じ番組みてたって事がうれしかったさぁ



迫力のある奥さんですね!とはやまぴー、人は見かけじゃないぞぉ・・・プロレスラーだしでもあの夫婦なりの幸せがあってお似合いだよ。お互いに必要としてるし。やまぴーはまだまだ男友達と遊んでるほうが楽しそう~。お子ちゃまなんていつまでも言わせないぞ~。いい男になれよ



ズームイン見たけど



レバー、うめぇ~ 





小鼻膨らませてカワイイ~~なんて可愛いんだろう亀ちゃんが隣にいるからそんな訳ねぇぇぇ~ぞぃ。日テレだから仕方ないね~やまぴーの声が・・・・・やまぴー日テレもこれからですわよ、ガンガン顔売ろ~ねぇ。今に見ておれーの気持ちが大切ですわよ。わたくしも長生きしますから



これからドラゴン桜、噂の第9話です。リアルタイムで見れるかな~
楽しみ~だぁ
明日は忙しい~朝ズバでしょ、ズームインでしょ、ドラゴン桜でしょ。うれしい~昨日ドラ桜のCM見た。偶然・・・で、なおブーと勇介がいい雰囲気でしたが、キスシーンはこのお二人なんでしょうか。想い起こせば・・・やまぴーのキスシーンは「STAND UP」以来でして。キスシーンは嫌いじゃないです。好きです明日が楽しみですよ~。



最終回が15分延長になりました視聴率も平均してよいお陰でしょうか。でもあと少しで終わりという現実を直視しなければならず・・・無理やり現実逃避してみてもカラフルが聞けなくなる~やんちゃ勇介がみれなくなる~ことにはなんら変わりはなくでも最近の勇介は友達思いで親思いで優しすぎる。もっともっとやんちゃな勇介が見たぁい~(切実)



サマリーで「カラフル」歌ってるようです。私も歌ってる姿が見たい聞きたい。しばらくはドラマですねぇ。そういえば今回はサマリー終わりにハワイはなしですかってかドラマで行けないよね~残り少ない夏、やまぴー満喫してね~
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
