*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Happy Birthday!
*:..。o○ Congratulations on your 29th birthday *:..。o○☆

遅ればせながら
お誕生日おめでとう~

あなたを通して 見ることや触れること
あなたから生まれるもを
いっぱい いっぱい 見たいです

あなたから頂くもの全てが

大好きです



いつも ありがとうを 

ありがとう








※日付詐称につきひっそりと更新します

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

28th Birthday!
ハピバ2


28歳おめでとう


0409

この日が
幸せな思いでと
素晴らしい瞬間
そして輝かしい夢にみちたこの年の
ほんの始まり


愛しいあなたへ

いつも沢山の愛をありがとう






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イベント&LOVE CHASE
今日の「あっくん来日!展示イベント」
早い時間に整理券配布が終了したんですね 大盛況でよかった~♪

あの膨大な写真はその後どうなるの?
有効活用して、写真集とか出して欲しいと思うのは私だけじゃないはず


大自然に触れて 広大な大地に身を置いていく中で
ROUTE66のぴぃは東京にいる時とは違った綺麗さがあるよね
だから、やっぱり写真集にして残すべし!


それにしても日記がサァーフィンて。。。
この話題に時差がある感じ?嫌いじゃないけど( *´艸`)

でも、騙されてもサァーフィンなんてやれませんて(笑)



そしてソロとして初めてのアニメのエンディング主題歌「LOVE CHASE」
早々着うたをダウンロードして、今日放送の「トリコ」録画して見ました

アップテンポと4つ打ちのリズムとで、本当に疾走感あって
これに日本語と英語のラップがあるとか・・
フルはいつ聴けるんでしょ?
発売未定ならアルバムとかに入るとか?
いずれお目見えするんですよね、楽しみに待っときましょ(*´◡`​*)


えぇ~っと

ROUTE66はまだ途中です
空き時間の合間とかに見るのが勿体なくて、気持ちを見る準備にしてから心して観てます(笑)
ぴぃの小さな事でも見落としたくないし
ぴぃのいろんな事を感じとって観たいなぁ~と思ったり
本編はテレビ放送と違うから、テレビを録画したのも観たくなったり

とにかく 時間かけて観たいと思ってます

いつになる事やら(笑)


明日は坂本美雨さんのラジオ「ディアフレンズ」ですね
忘れないうちに予約しましたよ♪









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Happy 27th Birthday!



ハピバカード0409  




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ふわふわCandy
毎日の通勤のお供は
「愛、テキサス」のシングルで 飽きることなく聴いてますE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_m1.gif


その「愛、テキサス」も広く一般に浸透しているようで
4月2日付オリコンデイリーランキングが19位
前日の26位からのアップなんですよね~!凄くない?!
初動型じゃなく、ジャニーズにしては一般受けして地道に売れるって
そこはぴぃの強味だとおもう
だから売り方、プロモーションの仕方次第じゃ~もっといけると思ってるんだけどねぇ(*´ー`*)

カップリングはどっちかと言うと りリリーさんのCandyの方が好き
BAD系はよくあるけど、私も好きだけど
こういう歌の世界のぴぃを見せたい(聴かせたい)って引き出してくれる
リリーさん的発想が好きかも(笑)
ぴぃのコトも知っててのこの曲だと思うしE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_m.gif

それにコンサートで見たいハート~4
って思える曲でもあったから好き
きっと楽しく盛り上がれると思うんだよ~~

ダンス付で、「ふわふわcandy~」って見たいぃぃぃ可愛い~4


結局そこです(笑)














以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

神出鬼没
野球大会にもゲスト出演ですと!?


野球かぁ・・・

じゃなくて(笑)歌ですね



あれ? あれですね、今までとは違うんでしょうかね出没の仕方が


でも、見れるからいいんですけど




髪切ったぴぃがこんなに早く見れるなんて 想定外で( ´艸`)ウレシス





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

PUMAキャンペーンキャラクター
あっという間の木曜日、まさぴょんに会える日も残りわずかなり
一話一話を しっかりと観たいと思います~


私なら二択なんて選択もなく、寝てるのに
おぉ、、本を読もうかどうしようかと日記で悩んでるぴぃは何者?!(笑)
PUMAのウエアを着たらそんなに疲れ知らずなの( *´艸`)ウフフ

webのPUMA記者発表会レポで
アーティスト起用では日本初とのことで
その起用理由がまたうれしいじゃないですかぁ~~~

頑張ってストイックにジョーをやっりきって
ちゃんと見てくれてる人がいてくれていて
キャリアとして認めていただいて
こうして次に繋がって形になってくんだものね
どんな仕事も無駄なことなんかないって分かっていても
地道に真面目に正直にそれをやるって簡単じゃないよね

自分で真面目で面白くないとか言ってたけど
ぴぃのそんな性格?(笑)大好きだよ~~~~~


継続は力なり


あきらめないで続けていけば 経験となりそれが力となるんだよね

その続けていける 
心の強さ 芯の太さ 真っ直ぐさ



今も昔も変わりなく持ち続けている その姿勢が好きです















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感謝
オリコンシングルランキング5作連続1位
史上4人目の快挙





凄い・・・


そんなこと 気づいてもなかった、そういえば

一心不乱てこういうこと?てくらい 
ただ一つのことだけ思い 願ってた ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


こんなにも無心に何かをするって、達成感も半端ないね!
とにかく うれしい!!



それにーーー 日記でぴぃがうれしそうにガッツポーズしてるんだもの!!(私には見える笑)

とびきりの笑顔で

これ以上にうれしいことは無い



新しい環境の中でのソロでの初仕事という 初めてづくしの中でやり終えての
スタッフさん達へ感謝の言葉が贈れたのは
お互いに信頼関係が出来たからじゃないかと思いませんか

ぴぃが感謝できる人達が周りにいること、一緒に仕事ができることが
私は凄くうれしくて ありがたいなぁと

言いたいことももちろん私は言いますが、どうぞぴぃを宜しくお願いします。



えっ、何にこの展開?!私は親じゃ~ないんだから!(笑)



でも でも、そんな気持ちでいっぱいなんです もん



とっても大切な人を預けている 心境ですわ(はーと)











以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝!オリコンウィークリー1位
オリコンウィークリーランキング1位


やったーーーーおめでとう



ほっとした。。
あぁぁぁーーー本当にうれしい:+.゚(*´□`*)゚.+:



ぴぃ おめでとう




こんなに1位を取らせたいなんて思ったことなかった
どうにかして、何とかしてあげたいと
ただその想いだけだった

少しでも 
これからのモチベーションになれればいいなぁ

少しでも
背負ってるモノ 肩にのっかってるモノ 不安なキモチが 少なくなればいいなと


そんな一心だった




ぴぃを見ながら そう思わずにいられなかったもの。。


分かってた事だけど、
だからこそ何とかして力になってあげたかったよね




とにか~く~ うれしいーーーー!!!









PUMA SOCIALキャンペーン発表のジャージ姿も楽しみですから


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

がんばる!
昨日ローソによってお持ち帰りして ちょっと遅くなって家に帰ったら
ワーナーとTBSと楽天で頼んでた荷物が受け取ったまま、なんと
玄関にデンと置いたままになってたの
おぉ~い。旦那さん置きっぱなしかい(笑)

はい、私がしっかり抱きかかえましたわ(はーと)


いいともでも くしゃっとしたぴぃの本気笑いが見れました(´▽`)
毎日こんな笑顔を見てたらね 
このまま ずぅ~と 
この笑顔を曇らせることがありませんように て、
知らないうちに 願ってた(笑)

そんな拝みたくなるような 無邪気なぴぃの笑顔を無くさせちゃ~いかん!
と強く思ったのでした。


「愛、テキサス」も箱は開けたけどまだ聴いてないし、DVD見てもないっていう
なんか落ち着かなくて ネット見たり。。

なんかねぇ~~ 落ち着かないの

なんなのよぉ~~ 
あぁ落ち着かん



で、また買い足したりと


とにかくやるだけやろう!頑張る!
行動あるのみです


日記でね
無事に今日を迎えられて・・・
なんて言うもんだから

泣けてくる。・゚(゜´Д`゜)゚・。


自分の事より お花や電報のお礼を気遣ってくれて
その優しさが今日は特に心に沁みすぎて 
泣けてくる。。


いろんな事を受け止め 粛々とこなしていくぴぃを
全力で応援していくから

暖かく見守ってくれるファンが沢山いることを
いつでもあななの傍にいることを
感じられるよう頑張るから

私たちファンの想いが届くよう がんばろう!









以下お返事です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
