*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まいしん
LAからお帰り~

刺激いっぱい受けたそのお顔を拝見できるのは

次の
ジェネ天かしらねん♪ルンルン

最近さ、夢とかこれからの事とか語ってくれること多くなったよね
そんな時さ、いきいきしてるよね
弾むキモチが伝わってくるように

それが素直にうれしんだからね

闇雲にぼんやり進んでるんじゃなくて


目指すもののカタチが見えていて
ぴぃのキモチがそれに向かって動いているような

そんな前向きで、がむしゃらなぴぃを見ることができるのがね
素直に、うれしい

それがわたしの中で大きな安心というカタチに変わってきているの

全ては
目指している方向へと 繋がっている

大丈夫よぴぃ

わたしには今までにないくらいの大きな気持ちかも(笑)

そりゃ~小さいことあれこれ言うかもだけど。。。
大きな部分で安心感が居座ってるとね
前向きに考えられるの
強くなれますよ何ににでも( ´艸`)

しっかりと成長しているぴぃを見れているのだから

心配より希望を
小っちゃなキモチより大きな愛をもって

ぴぃがこれから見せてくれるものを
しっかりと受け止めたいと思ってるからね

どこまでもついて行くからね!




そういえば

今の夢は
まだちょっと言えないって、なによー(笑)


んふふ♪たのしみです


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

木曜日
映画に切り替えます


うんうん。いつでもOKよん




なんて

ごく普通に 返事してしまったけど(笑)




その言い方からいくと

自然な流れだとオモイマス(*´◡`​*) 




な~んてね 敬具




木曜日ってこんなに時間が長く感じたっけ



ドラマが終わったばかりは 頭も体も慣れません










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

真っ直ぐな愛
人の気持ちは十人十色
それぞれに違っていて、それぞれに違うアイドル像があって
それに応えてるアイドルって凄いなぁと。。

ふと、そんなことを思いました。


一生懸命応えるけど 
十人十色の ファンの全てにその気持ちが届くかなんて、

ないとおもう

届けられるなんて思うような傲慢さは ぴぃにはないよね?



きらきらした目と 
すげぇ真っ直ぐな愛を感じれる人だから
それをわかって応えてくれるファンがいるからね


真っ直ぐな愛を感じているファンとぴぃが、わかっていればいいじゃない

ぴぃの気持ちは届いてる


なんの曇りもないフイルターを通して見えるモノ
それがぴぃには、きらきらしてて真っ直ぐに感じれたんだよ


日記からぴぃの 真っ直ぐな想いが
溢れみなぎる気持ちが伝わってくるようよ~♪


ココロ洗われるような

小さいこと考えてたのが もうどうでもよくなったー!(笑)て感じかしら



ぴぃを、曇りないきらきらしたココロの目で いつも見ていたい
嬉しかったって言われたいもん(真顔)


ありがとうって 

その笑顔が見たいもの







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝2700回
日記2700回 おめでとう

撮っては出しの BUSYなドラマ撮影中なのに
毎日の日記はとてもうれしいなり~~~


こちらこそ いつも書いてくれて

ありがとう




撮影中だからドラマに関しての事が多いよね
言いたいこともあるんだろうなぁ と勝手に思いつつ。。

全て承知していて 
だけどいつもの様に 余計なことなど言葉にしないのよね
まったくさ、カッコいいよね

だからこっちも 頑張ったる!て思うのよ

そんなぴぃがいるから
ドラマの現場も士気が落ちることなんで絶対ないはず

頑張ってるのはドラマ見ればわかるよ
妥協してないのもわかる
一生懸命なのもわかる

わかるからドラマが納得できないけど、受け入れられる(笑)
悲観なんていう下向きな想いなんて、これっぽっちもないから
ないからね!!




最近書いてくれる  see u tomorrow 


智の tomo が入っているから好きです

「また明日」の言葉の中に詰まってる ぴぃの気持ちが大好きです






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はぁ~い♪
と、思わず素直に反応して 答えてしまったぴぃ日記


ねぇほんとに 一緒 にいいの??(←そこに反応してるし 笑)


朝早いのにチャラいポーズするって
その事は覚えているのだろうか ・・・


いろんな意味で楽しみができた朝ズバですね~♪


奈々ちゃんのブログでは今日は3時起きで -10℃の場所でロケとか
ぴぃの空気が清んでてって 寒いからって事なの?

えぇぇーーー 寒いって言わないって どうしたの?!(爆)
主演の気合ですかしらねぇ。。。

でも前みたいに力が入りすぎてるんじゃなく
余分な力が抜けているけど、気はしっかり入っていて 緊張感も持っていて
なんか いい感じ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ほっこりやってきた♪
ぴぃ 香港公演の成功おめでとう~!


あれから日にちは経ったけど・・ 
日記でピースサイン付でぴぃからの報告ですものね

なん度でも 

おめでとう~ 

って


おめでとう


て言うからね




それとアルバム1位も言ってなかったので(ついでじゃないけど)

ファーストアルバム1位

おめでとうー!!



ぴぃ
あさイチとか 知っとことかの 3人の雰囲気見てるのが 好きだよ





映画「あしたのジョー」のCMを 度々見るようになりました


もうすぐなんだなぁって 

見るたびに 楽しみにしている そに日が近づいてくるようで

ワクワクしています(笑)




















   

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

タイからの日記
タイから日記の更新してれたのね

タイでも日記が見れるから・・かな
きっとこの日記を見たタイのファンの子たちもうれしいでしょうね
英語で一言そえている
さりげない心遣いですよね~

それも英語が少しでも分かるからこそ出来るんですものね
日頃の賜物です


点が線に繋がっていく・・・
何事もやっていればこそですよね


ぴぃのそういうところ偉いなぁと思います







でも遥か遠くのタイにいるぴぃが
日本にいるより何してるか良く分かるし、見れるってことに驚いてます(笑)凄いわ


どこにいても
ファンに優しい

そういうのもうれしかったし

カッコイイってのも当然だし(真顔)

ファンに向ける笑顔が最高の顔だったし(はーと)





めったに会うことができないタイのファンに
そんなぴぃを見てもらえてよかった






ぴぃ日本は寒いから風邪ひかないようにね




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつでも応援しているよ
続けての日記更新 やっぱりうれしいですね


クリスマスプレゼントも待ってていいの?!
それでは楽しみに待ってま~す


単純だけどぴぃの言うことに素直になれるぢぶんがすきー(笑)




今までと同じようにこれからも
ぴぃを応援しています



あなたの行く先を見届けたいという想いも

今も変わらず持ち続けています



どこまでも
応援しながら見させてくださいね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

好きな時間
突っ込みたくなる日記大好物です(笑)

やけに「気味」を強調してるけど 風邪って認めたくないだけでしょ(ニタ)
んははは。風邪に負けたくないとか?



昔は気合で治すって日記で言ってたっけ。。。



くしゃみで最高記録って笑ってるぴぃに癒されて



こんな他愛もないことに一喜一憂できるって 
ぴぃだからよね



そんな時間が 大好き



髪切るって
どのくらい???



整える程度でしょ て突っ込んだのは内緒(笑)











昨日私の家にも青い封筒が届きました
















拍手コメントありがとう~♪
後でお返事いたしますね


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんな時も
3日連続の更新がこんなに嬉しいなんて・・


今だからこそのこの嬉しさ

もすっごくある


毎日毎日の確認が愛おしかったりと(笑)


日記が続いてることで 楽しませてもらってる


やっぱり ありがとうだね




なんだかんだ言ってもどんな時でもうれしいの

毎日の時も 時々の時も

どんな事でも


うれしいんです




久々に買った帽子 今度見せてね~












拍手ありがとうございます^^
PV見ましたか~?ちらっと見たけどぴぃカッコイイね!!



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
