*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
はじまり
久しぶりです

大阪、横アリ、代々木とエロPコンに行ってきました


ファイナルが最高で 
楽しくて あったかくて、優しくて、優しくて、、、
優しさに包まれた場所でした

本当に今 幸せです


ぴぃの写真見るだけで胸が苦しい。。
意味なく泣けてくる



あぁーーーもぅ
本当にぴぃは最高のいい男です!
好きなってよかったーー!!



大好きだーーーーかAC5D~1






とりあえずの報告でした
またボチボチ更新始める 予定です(笑)








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日☆後半
事に大阪公演も終わったようですね

最後は山Pコールに応えて はだかんぼーで出てきてくれたそうで
へぇ~ はだかんぼーかぁ
最近脱がなくなってたのに・・・
これで解禁てことでOKですか?(笑)


昨日の続きで後半いきま~す

TOMO
TOMOコールは小さくて、だんだん声が出てきてた

途中暗い花道を走ってメインステで衣装を替えて
照明がつくと ダンサーさんに持ち上げられてステージにいるんだけど
今回は忘れずに双眼鏡でロックオンしてたんだけど~
素肌に黒い皮ジャンでファスナーが全開!
思わず素肌に目がいっちゃって。。。アチャ~
ぴぃはポーズ作ってたのかな?
ダンサーさん達がぴぃを持ち上げるのに いろんな場所を持っていたのがアートっぽかった
また次回リベンジしたいと思います

罪と罰
MCの時 安井くんのかけ声説明の「ゴーゴーやまぴー」に会場から笑いが
安井くん「せっかく河合くんが考えたのに笑わないで下さいよ 笑」
みなさん(恥ずかしがらずに)いいですよ 今日は僕達、しかいないんですから 
“僕達”を強調して言たっら客席は「きゃぁ~~」となるよね(笑)
本当にこの日はみんな反応が大きくて、私も心置きなく素直に心の声が出たなぁ(爆)

この曲が流れ始めたら
この曲 ぐっぱ ぐっぱ (でなに?の単語並べ 笑)
年代は 80年代 よろしくう

「ゴーゴーやまぴー」のかけ声も大きかったですよ~
キスキスのとこでぐっぱくっぱするんだけど「ヘイ!ヘイ!」もその時言ってる?

最後のラブソング
ドラマの映像が流れるから客席から声があがるんだけど
やっぱりこれはじっくり静かに聴きたいな

Crazy You
この曲好き~
横にクネクネするとこがいい~♪

ONE GIRL
モニターに歌詞が出るんだけど、この曲だけよね日本語で書かれてるの?
それを見ながら でもぴぃも見たいし 日本語歌詞も見たいし・・・

ステージのバックに客席の映像を写し
これだけ日本語でも歌詞が書いてあるってこと

私たちファンへの曲と想って聴いてました

Touch You
センステ周りをトロッコが通るんですが、目の前通ってきたから手をのばしたけど
届かず。。

汗でキラキラしてるぴぃを見させていただきました

PARTY DON’T STOP
「オハヨウゴザイマス」「1、2、3」のかけ声は小さかった
このかけ声は浸透してないかも・・
でも名古屋で隣にいた同じ歳くらいのお姉さま達はバッチリ揃ってて
「山P 山P 山P」も言ってた
私も一緒になって言ってたけど、揃うと楽しいよ~♪

アンコール
Lovelessと青

Lovelessはみんな歌ってたと思うけど声が小さくて、だんだん消えていった(笑)
ぴぃが気づいて歌うのやめたら みんなの歌声が聞こえてたかも

銀テープの量が少なくて私のとこは降ってこなかった(けど貰いましたよ♪)
リボンなし、白い羽根なしでした

客電がついたらすぐ「やまぴー」コールが始まって
私が入った会場で、こんなに大きい声で揃って最後までコールできたのは初めてだった
だからすご~く感動!
途中モニターの「Marching J」のぴぃのコメントの様子が流れはじめたら
会場はシーンとして見てたんだけど
終わったらすぐ
同じ大きい声ですぐコールがはじまったの
それにもまた感動(涙)

「や~ま~ぴっ」くらいの早さで
いつも段々速度が増してきて途切れちゃうのよね(笑)
大きい声で揃うと一体感あるよ~


ダブルアンコールはゴメジュリ

コンTにキラキラズボンのブーツインで うれしそうな顔して出てきてくれました



観客参加型のコンサートの楽しさをぜひ味わって欲しいです
それには、まず声を出そう~♪




名古屋よりもかわいさが際立ってたカッコかわいいぴぃ
穏やかな柔らかい空気感とまるっこい髪型とで
こんなにもかわいさが増すのかなぁと

コンサートのぴぃの半端ない輝きを浴びて こころ潤っております
1日だけだけど、会えるなら行くべし(笑)










以下お返事です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日
すっかりご無沙汰しました・・・汗


突然ですが1日の大阪を見に行ってきました~




なかなか言葉に出来ずここにこれなかったのはやっぱり・・・
北海道の中止

大切なここで出来たお智だちからの うれしそうにくれたメールを想うと
北海道しか行けない方もいっぱいいるとおもうし
辛くって、切なかった
行けないその気持ちが痛いほどよくわかるから
もう見てきた私がその気持ちに かけてあげる言葉が見つからず
切なさに寄り添うくらいしかできない・・・



その北海道公演が、こんなに早く振替え公演が決まったじゃないですか
もぉーーーーうれしくってうれしくって
夜中にも関わらずおめでとうメールしちゃいました~!
本当にうれしかったんだもん
よかったね~~~~
振替えおめでとう!オーラスおめでとう!
そして台湾も振替えで決まったんですよね
よし、これで無事にこのツアーも終わった。とまだ終わってもおないのに安堵したわけです(笑)

心にひっかかってたモノがすっきりとれ 
うれしさでいっぱいだったよ~


うれしい気持ちを抱えて その勢いで決まってた大阪へ行くことができました


お天気もよく、桜も咲いてた大阪はあったかでした
募金箱もあってしっかり募金してきました!

今回もアリーナでC3 私の隣はセンステっていうありがたいお席で
ぴぃのオーラをひたすら浴びてきました~
大阪のぴぃは「Marching J」のぴぃより
ヘアーは全体的にふんわり丸く裾はしめて外はねで仕上げてました
照明のせいか髪は茶色で
真ん中わけだけどベターとしてなくてステキだったよ 私的には
肉眼で見れた涙袋は両方ともぷっくりしてて、艶やかなお肌が眩しかった
汗も輝いてて・・・
今日も、綺麗でした



始まる前にモノターにぴぃからの言葉が映ったんですが
「被災された皆様へ心より・・・
という感じで始まって(途中はメモってません)最後に

今日は笑顔を見させて下さい

山下智久



とあったんですよぉー
もぉ。。
泣かせるじゃない
お願い系ないい方って弱いかも(笑)

笑顔なんて~
ぴぃを見たらすぐ笑顔になれる

ぴぃにいっぱい笑顔を見せてきましたわよ~♪


名古屋とくらべて 穏やかで柔らかい笑顔が多いのが印象的で・・・
お辞儀してるぴぃも目についましたね
初日にしてはノッテてました



抱いてセニョリータ
登場はカラーボールを両目に当てて登場(笑)
投げておおさかぁぁーーーーーーと叫ぶ
ズボンはブーツインとオンでのご登場でした(途中で両方インになる)
見た瞬間 きゃ~きれい!カッコイイ!凄い!眩しい!!


青春アミーゴ
歌はグタグタ( ´艸`)
みなさん わかる人は一緒に踊って嫌なことを吹き飛ばしましょお~~

挨拶
みなさんこんばんは山下智久でーーす
名古屋はこれを勢いでいっきに言うから 
途中で何言ってんのか英語かしら?わかんないくらいの時があったけど
今日は滑舌よかった(笑)

今日はお集まりいただいて大変嬉しく思っています。ありがとうございます。
今日は朝から代々木の方でやらせて頂いてるMarching Jに行ってきたんですけども
朝から本当に沢山の方に来いただいて、これから少しでありますけども、希望の光が見えたような気がしました。
今日大阪でね 笑顔を沢山作って頂きたいなぁと思ってます。
なのでみなさん、今日はたっぷりと楽しんで帰っていって下さい。
今日は最後までよろしく~。
それではみなさん、素晴らしいなかなかイケてるステージが待っていますんでよろしく~。ありがとうー

自分でイケてるステージって言ってるぴぃがイケてるよ^^

Tokyo Sinfonietta~Yours Baby
前半のこの流れは好きでMOLAとOne in a millionは今回見たら
今までよりも凄くカッコよくて、MOLAは特に今までの花束投げて始まるスカした感じより
この激しい感じの方が一段とカッコいい!見終わると溜息が漏れるほどカッコいい!!

ごめんね
上着を変えるのに黒タンクになるんだけど
客席の「きゃ~!!」の声が大きいのなんの(笑)ぴぃはうれしそうだからいいんだけどね

My Dear~Dance Jam
ほっ!ほっ!ほっ!と煽ったり
大阪のみなさん大阪のノリでいいですよーよろしく

Love Song
みなさん知ってる方は一緒に歌って下さい、初めて作詞作曲した曲Love Songです
よろしく~おねがいしまぁ~す
(←ここの言い方のゆる軽さが面白かった)
出だしの歌が一番安定感があったような・・・笑

MC
みなさん改めましてお元気ですか~?
いや、びっくりです。大阪の皆さんは凄い元気がいいですね ありがとうございます
ここから少しトーキングタイムに入ります 


一つ始めに、大阪の人はお喋りが上手なんですが(と話だし)
僕は上手く応えられるかすごく不安ですが、一生懸命話したいと思います。
よろしくお願いします。
(がんばれ~の声援とあたたかい拍手)


質問コーナー
・どんなタイプが好きですか
好きなタイプ?好きなタイプは・・・・君だぜ
すいません、すいません 酔っ払ってないですごめんなさい(このぴぃの返しが解りにくかったのか会場の反応いま一)
ぴぃも恥ずかしかったのか、言ってからすぐ、すいませんて言い出して(笑)
照れ隠しもあったからしらふじゃ言えないってことなのかな
これ私の近くの席だったんだけど、指さして言ってたかな・・記憶が飛ぶくらい
自分に言われてるようで(おい!)会場共々「ぎゃー!!!」
ぴぃがうっとりする位優しそうな笑顔してるんだわ

・好きな食べ物
好きな食べ物?・・他のことで はいシンキングタ~イム
次の子へ行くんだけど、また後で覚えてて戻ってきて質問聞いてくれましたよやさしす

・マクドで好きな料理はなんですか
マクドで好きな料理?料理?照り焼きバーガー

・大阪で好きなところ
大阪で好きなところ そぉ~っね やっぱ亮ちゃんかなぁ

・この春から始めたいこと
この春から始めたいこと、え~え~~   さんぽっ

・今年の春から専門学校に入るんですけど何か言って(言葉をかけて)下さい
専門学校に行くの  がんばってください!(言い方が子供っぽくひらがなチック)
すいません 自分を信じて頑張って下さいね(真面目に「ね」が優しい言い方)

・腹筋見せてください(凄く大きな声でさけんでた)
はぁ ふっきん?腹筋は今あしたのジョーで公開中です観て下さい

・勉強法を教えて下さい
勉強法 そうですね、僕ドラゴン桜というドラマに出ていたので、それを見たらいっぱつでわかります
よくドラ桜が出たな~と感心(笑)


「Marching J」の様子がモニターに出て
NEWSで募金してるのが出てましたよ
きょう朝、久々にNEWSのメンバーと会いまして
僕も募金してきましたよ

小さなことでも巡り巡って誰かの為になってる、繋がってるので
皆さんも協力して小さいな事でもいいので日本が一つになって
被災された方たちに出来ることをしてあげましょうみたいな事を話してくれました(大きな拍手)

山下くんに元気もらいましたとかお手紙をもらうんですが
コンサートのステージに立つと本当にね 僕の方が(元気)頂いてます。
感謝してます。ありがとうございます。



ラブ

注入

ぴぃうれしそうにありがとうございますってはけてった(笑)





ひとまず更新

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

会いたい時は、目を閉じて・・
安室ちゃんのコラボPV解禁と生茶と、ジョーも週末は観に行きたいのにぃぃー


名古屋のぴぃの残像が詰まった自分の中に
それ以外の映像を入れたくない・・・


そんな状態がしばらく続きそうですけど、ど、ど、どーしよ(笑)



目の前でね 歌った時の 
照れたように横を向いた表情がまだハッキリと覚えてるよ









名古屋はまだ書くつもりです

やっぱり残しておきたいし





思い出しながら ぴぃに浸れるしぃ(笑)




はぁ~  




何年経っても こんな気持ちにしてくれるんだもの凄いひとだ


 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋の最終日の神席
名古屋から帰ってきました~
まだ夢見心地でいられるくらい 名古屋2部の自分名義の席が凄くて
アリーナA3の花道横でした~~
メインステも近いし、センステも近いし、花道横だしで
コンサートのぴぃをこんなに近くで見れるのが どんなことか・・・
それをお智だちみんなと体験できたこと、本当に最高でしたー!
終わった後はグッタリ。。
声もでず 魂まで抜け出たようでした(笑)

色が白くて 綺麗で カッコよくて かわいい
本当にキラッキラオーラが半端ないです
派手なキラキラの衣装着てても輝きは負けてなくて、それでいて
その衣装が似合ってるんですよね~

『TOMO』では花道の目の前で止まって 歌ってくれたんです
もぉ~~あの素肌にキラキラの着物風の衣装でですよー
あの素肌にですよー!
目のやり場に困ることなく、大きな声かけつつしっかり見させていただきました(笑)
はぁ・・・・
思い出しただけで胸がいっぱい( ´ー`)フゥー

今は声が枯れて出ないんですうぅ~
3日間どんだけ声だしてきたんでしょうか
それだけ楽しかった

本当に楽しんできました


今回のパンフレットに書いてあった

「応援してくれるみんなと一緒に“今”を楽しみたい」

「俺にしかできないエンターティメントで魅了したい」


ぴぃのその気持ち しっかり伝わりました
楽しんできたよ~
楽しかった

ダンス、演出、照明、コールでの一体感、ステージの使い方とか
細かく見ると上手く使って魅せてるな~って感じたよ

バラード曲の曲順とかを 
もう少ししっとり魅せてくれるようにして欲しかったかな っていうのはあるかな



はぁ~・・


とりあえず、思い出してると胸がいっぱいで溜息がでてくる(笑)

写真見てても 胸がいっぱいになってきて溜息がでる。。。




こりゃ重病ですわ、もう笑うしかないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5日の分はまた後で更新しま~す♪














以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「Super good Super bad」3月4日分
名古屋の二日目が終わりました~


あぁ~心地いい疲れに浸ってます


楽しかった~!


今日はコールできてましたよ
『TOMO』の時はTOMOって歌うところを一緒にTOMOって言って
パリドンも1・2・3とオハヨウゴザイマスのとこ言えてました
前のエントリーで『TOMO』とパリドン間違えてますね(笑)ごめんなさい
『はだかんぼー』ではだかんぼーのとこと
脱いで脱いでのとこ一緒に歌って脱いでコールになったんだけど
脱がなかった~


『Blood Diamonndo』でフード被って歌うんだけど
1日目でいいなって思ってて、何の歌の時か忘れてて
そうこの脚の踊りで 左右に開いて振り子のように脚を左右に上げ下げするの
その他にもこの曲の踊りは素敵でしたよ

トロッコ乗るの忘れてメインステ行こうとして、戻ってきたり(笑)
昨日よりめっちゃかわいく「やまぴー」って自分を紹介してたり

客席も声が出ててたり動きも出てたり、ぴぃも楽しそうでノッてたし
踊り終えたら思わず「カッコイイ~~~」の言葉が会場から漏れたりとか


わたしも声だして、きゃーきゃー叫んで、ノリノリで踊ってました(笑)
肉眼で見える場所だったから
ぴぃが来るたび叫んでましたから(爆)
やっぱ綺麗だわぁ~
あの笑顔見たら もっと笑って欲しいと さらに声かけてあげたくなるよね



とにかく楽しかった~!





おやすみなさい~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「Super good Super bad」3月3日分
そういえば、 
ぴぃの様子を書いてなかったことを思いだしました・・・
変なテンションの前エントリーでしたね(笑)


コンサートのぴぃを見た後って 本当にしあわせ気分に包まれます
昨日のコンサートの帰り道 みんなのしあわせそうな顔
それを見て 私もまたしあわせ気分になれる♪
それって最高だよね

中学生くらいの女の子4人を連れた女性がいたんですが

「生のやまぴーってカッコいいね~~~!!」
「サングラスやばいよねー」
「ほんとマジカッコいいーーー(ハート)」

と口々に今見てきたぴぃのことを中学生の女の子達が話してるなか

「あんた達はいいわよ~帰ってもその想いに浸れるから
 私なんて帰ったら おっさん(旦那)見るんだよーー」

そう羨ましそうに言ってた




・・・・

まじうけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



年齢に関係なく ぴぃを想う気持ちは一緒ね

結婚してたって 幾つになったって  
少女のように 
好きな人を目で追い 想って 語り 浸っていたい時もあるんです


ささやかな時間ですけど
ちょっとでもあったら それで幸せよね



そんな罪な男(笑)ぴぃは
髪は肩くらいの長さで 裾は後ろに流して真ん中わけ 黒っぽいけどライトを浴びると茶いろ
だんだん汗かいてきて 耳が出てきたり、横わけになってました
髪の量は多いのかな?サラサラじゃなかったです
顔もコケた感じは気にならなかったし、綺麗でしたよ♪

でも私はコンサートで汗かいてきて 無造作に乱れたヘアースタイルは好きですよ~
顔が汗でキラキラして その素敵なお顔を乱し 乱れた髪でダンスされたら 
そりゃ~もう色っぽいわよねぇ。。

昨日は顔の汗を手のひらで 大雑把に拭いてましたわよ
そんなワイルドさ(笑)もいいじゃなぃ~~ キャハww

構成は
演奏Five ストリングス コーラス(女性2人・男性1人)
外部ダンサーさん ジュニア

ステージは
メインステは両サイドにステージのようになってFive、ストリングス、コーラスがいて
中央は4つくらいに分かれて上下する

センステは円形で最初七色でピカピカしてる星が下の方にぶら下ってました
3段ケーキのように可動して
天井に上下する四角いモニター件スクリーンのようなものがありました

登場シーンはきれいだっいたのでお楽しみに~♪

バクステは小さいけどありました Eブロに手をのばせば届くくらい近いです

『抱いて~』~『青春アミーゴ』は振りしたりでみんなノリノリで始まりました

『Tokyo~』は黒マント!金色の紐が片側の肩に付いてて、メインステから移動してセンターへ
この移動が凝ってましたよ
孫悟空が金団雲にのってるようね・・・
その王子様バージョンかしら(笑)
ダンサーさんは下の花道を歩いて?踊りながら?を従えて
センターに降ります

『MOLA』『とワンミリ』の衣装は黒いタンクにグレーっぽい上着の背中に龍の文字付きだったかな?
あれ?違うかも

メインステで『Yours Baby』の時に赤いラメ付派手なイヤフォンを渡されて始まるんですが
先回よりアレンジされてハード イケてます!
ここだと思うだけど 腰フリあったよね??(誰かに聞きたい)
凄く私たちを挑発してるような 気持ちの入った腰フリーーー 
昨日はよく「みんな踊ってー」て煽ってたけど
もっとこいよ(感じるままに踊れよ)みたいな挑発を私は感じましたよ(笑)

先回と違うと感じたのは
小道具 セットの派手さ 演出 ダンスの正確さにとらわれず
ダンスや歌に 気持ちが乗っかってるってこと

その腰フリしかり
ダンスにも汗とともに ぴぃの生身の思いが伝わるようでした
表情もアイドルのぴぃより 「男」 を感じるんですよ
堪んないですよ
胸の奥をわし掴みされるようなこの胸の痛み(笑)

かと思えばMCのかわいさったら!!

このギャップ!惚れてまうやろ~!!


メンバー紹介で最後に自分で自分の紹介するんだけど
素で 「やまぴー」 て自分を紹介してましたわよ

きゃ~かわいい♪

時に客席で笑いが起きると
客席はかわいくて微笑ましく起きる笑いも多々あるんですよ
なのにぴぃは

何でここで笑う(笑われる)の????

になっちゃうみたいで(爆)

ぴぃってば自然で天然のかわいさを自分でわかってないよね~

まぁ 本人には「かわいい」って言葉は侵害でしょうけど(笑)


メインステ中央の『Yours Baby』から次のごめんねは
向かって左側に白いソファーとテーブルが置かれ
テーブルの上は赤のド派手なイヤフォンをかける物と四角いフレームのような物があって
白いソファーに座りながら衣装の上着だけチェンジするんだけど
ぴぃは汗で濡れて脱ぎにくいのを必死に着替えてるっつうのに
一瞬の生着替えで黒タンク姿を見れて客席はザワメキ(笑)
必死なぴぃは脱いだ上着を白いソファーの後ろへ放り投げる
それであのスローナンバーの『ごめんね』を歌い始めるんだから
見てる私はニヤニヤですよ( ´艸`)

初めて聴いた『ADAMS』は切ないメロディーて印象でした
けどいい感じの曲ですよ

『TOMO』はセンステで般若の面をつけて刀を持って着物風な衣装
途中で衣装チェンジしてメンステに行くんだったかしら?
思わず言った私ですが
おやようございますコールは誰もなし(笑)

『罪と罰』はコールと振り付けがあります
MCの時にジュニアの子が説明してくれて
ぴぃからの実技指導
手をグーパッ グーパッとする振りで
コールは「GO Goやまぴー」
モニターにコールが出るって言ったたけど
タイミングがいまいち分からず本番は上手くできなかったけど
ぴぃが歌の途中で自分で「GO GOやまぴー」って言ったのは
ここでコールするって事でOKですか(笑)
普通に歌ってる途中で普通に「GO GOやまぴー」と言い出すぴぃ。。
あぁ~~かわゆす(´ー`*)。・:*:

そこから『最後のラブソング』でしっとり


抱きセニョの出だしは音程外して始まったけど
段々と声が出て コーラスと交わって ぴぃの語尾が少し裏返るような鼻声も素敵でした
生のライブの楽しみだよね~~

『はだかんぼー』はカッコいいし
『Crazy You』はライブでもよかった~!

『Friday Night』はフード付のジャケに大きめのサングラス
メインステ中央にイスに座ったまま最後まで歌います
サングラス好きの私は きゃ!きゃ!ですよ
座ったまま肘を脚につけてたりして前かがみな姿勢で歌ったり
指だけの振り?もあってね変わってました

『Blood Diamonndo』~『ONE GIRL』はカッコいい!!
今日またよく見てくるつもりです

それと『PARTY DON’T STOP』もよく見てくる!!記憶がない(汗)


アンコールの『Loveless』『青』はトロッコでした


MCはwebで日記が2500回を向かえて(会場おめでとうの拍手)
もらった質問を読んで答えるていうのがありまして
美容師さんからで、どのくらいで髪を切りにいくんですか?に
ぴぃはドラマとかなければ本当に行かないと
3カ月くらいに切りに行くって言ってましたけど・・・ホントカヨ笑

最近どんな内輪が覚えてますか?
全部LEDで後ろの方だったけどハッキリ見てたそうですよ
でも結構後ろでも見えるって言ってた
客席から「こっち見て~~~」の声に

「見てるよ」

の優しい言葉に

みんなが「きゃ~~~~~~~」

会場全体にぴぃのハートが飛び散ってるように見えましたわよ


ぴぃが
内輪を作ってる その時間も僕のことを想ってくれてるわけだから
その気持ち 受け取ったから うれしいです

こちらこそうれしいよね ぴぃのその気持ち
ぴぃを想いながら 内輪を作ってるのをわかってくれてますよ~

あと夢を見たそうです
客席がガラガラでショックだったって(客席から いるよ~いっぱいいるよ~)
でも今日会場を見て よかったって笑ってました

いやいや ぴぃでガラガラなんてある訳ないでしょ(笑)
でもそんな事も考えたりしてるから夢でみるのかなぁ・・とか
さらりとカッコつけずに言ってくれる それに応える客席とそんな会場の雰囲気もよかった

俺MC苦手だからって、会場に質問あるひと~って言ったらみんな手をあげるよね(笑)
ぴぃが選んで自ら近くまで行ってマイク出してましたよ
ぴぃが優しい顔で見てくれてるんですよぉ~~~~
選ばれた人の周りの人かきゃーきゃー!!大騒ぎ
選ばれた本人はぴぃを目の前にしてドギマギ・・
ぴぃの穏やかな優しさに包まれている そんな光景も
また見てて幸せなりよ~

声優になりたい子がドギマギして上手く言えないでいたら
こういう事?てぴぃが言いたかった事を解釈してくれてるの(いちいち優しい~)
「どうしたら緊張しないで話したりできるか」

「それは~ない」だそうです(笑)

「俺も緊張するし、今も歌う前は緊張してるけど(曲が流れたら)カッコつけないとだし(笑)」


あともう一人の方の質問じゃなくて、やって欲しいことだったんだけど
これはぴぃにネットに書かない約束なので ごめんなさい書きませんね

結構かわいく、盛り上がったんですけどね♪



そうそう ぴぃが言ってたよ~~~
「ネットって凄いねぇーー
ミクシィーってなんなの
なうって 何?わかんないよ(笑)」

あら、ぴぃもネット&ミクシィー見てるんですね
ええ、怖いよね~~一瞬で広まりますから・・・


ぴぃの持っている穏やかな優しい雰囲気が濃く出ている MCタイムでした

無茶ぶりでも カッコつけずにやってくれるんだもの




ダンスしてるぴぃはカッコよくて つい見入っちゃって曲が終わっても声もでない時もあって
コールも初めてだから合わないのは当たり前で
会場が静かな雰囲気もあるかもだけど
まだまだこれから始まったばかりだし
その場のライブ感を味わえばいいと思います

ぴぃの優しさに包まれてきてください




大急ぎで振り返ってみました
思い出したりしたら付け加えますね




それでは今日も行ってきます













以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

国内初日
名古屋初日終わりました~

ステージはM側にメインステ、センターステまで花道あり
メインステ両サイドに真ん中まで花道があってその先端がリフターです

アリーナ、スタンドにトロッコありです


今日はAブロだったんですが、前の方でトロッコできてしばらく止まって歌ってくれてました~
かなり長く居てくれたのよ~~~
深くお辞儀して去ってったぴぃ・・
その後ろからタオル投げ入れてる人がいました・・・
ぴぃだって 後ろから投げつけられてビックリしてるわよーー
後ろも向かずそのまま投げ返しててました
危ないから止めて欲しい!
スタンドトロッコの席移動も危ないです
どうかみなさん 止めてましょう
突然後ろから投げつけて、ぴぃがタオルで汗拭いて返すなんてことするはずないでしょ
あれは見ててもムッとしますよ((メ`ノД´)ゴルァァァァ


あとYours Babyがカッコよくアレンジしてたぁーーーー!!!

香港からのセトリで変わったのはDance Jamのあとに
私の好きな Love Songがキターーーー♪
その歌の途中で「これねぇ 僕が、一番最初に 作った曲なんですよぉ~」
この言い方がなんともいない可笑しさだった(笑)


今日は国内の初日なのにすごく可愛いぴぃと、カッコよさといい具合に力が抜けてた
話してる時はほんとうにカワイイんだもの~~~


あっ 眠い・・・ 
すみませんまた更新します~




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

香港公演が無事終了
初アジアツアーの香港公演が無事終わったようです
お疲れさま~~


レポを見てると 楽しそう~~
早く見たいわん♪
集いのツーショットはびっくりしたけど ファン想いのぴぃらしさですかねえ

トリプルアンコの合唱とか・・
ファンの熱さの半端なさは やっぱり凄いです
待ちに待った という思いもありますものね
海外でコンサートって 遠く感じて寂しいという気持ちがあったけど
今は情報が早いし 海外の方でも 何やってるかよくわかるっていう(笑)
どこまでも上を目指して登ってくぴぃを見ていくのに
これっていい環境ですよね~♪


次のツアー先の名古屋までの間は 映画の方の仕事でしょうか
香港も終わり やっと映画雑誌もじっくり読めるかな(笑)
ジョーのガイドブックいいですよー!
大切にじっくり読みたいと思ってます



とりあえず今日はHEY!HEY!HEY!だよ~













以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロツアー今日からスタート
「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Soper good Super bad」

今日から 香港よりスタートです~


ソロコンサートの2回目なので 先回とはまた違ったぴぃが見れるんでしょうね
どんな内容になるのかと 香港が気になるところですね
今日は一日中ソワソワして 仕事どころじゃない予感(笑)

海外公演~国内公演と 長い日程になるけれど
体に気をつけてね 

きっと精一杯楽しんで、魅せてくれることでしょう





ただ楽しみ それだけですヽ(´ー`)ノ






 





少クラプレミアムで 
「はだかんぼー」 と「Tokyo Sinfonietta」が見れるね~ やった~~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
