*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢の数だけ愛が生まれる
更新のタイミングを逃しつづけたついでに
次にここを更新するのは 新しいNEWSがあったらと
ゆっくり次の仕事を待っていたのに・・・


昨日の今日で少し冷静になってきて、やっぱり書かないとね いけないよなと思い
自分と向き合いながら今います


自分でも思った以上にショックで、涙があふれとまらず頭の中で整理できなくて
NEWSというグループの存在を改めて感じたわけでして
いろいろあったグループだから
辛いこと、悲しいことを見てきたグループだから
生まれ 育まれる気持ちも自分が知らないうちにあるんでしょうね


NEWSの休止前にぴぃが謝っている姿をテレビで見て
辛くて悲しくて悔しくて
そういう事をさせるグループにやるせない気持ちを抱いたこと
一人減ったNEWSが歌ってる歌が今までとこんなにも違うと感じることが悲しくて泣けてきたのを
今でもハッキリ覚えています
NEWSファンのいろんな思いも目にし、聞いたりして わかってもいるつもりです


状況は違えど4人のNEWSメンバーに、NEWSファンにそういう思いをさせてしまうことに
複雑な想いが入り混じって 辛いです


冷静になって考えると ここ最近のぴぃに
「何で?」「どうして?」そんな思いが沢山あったのを思い出してました
知らないうちに自分でそれを避けていたのかもしれないし
敢えて深く考えないようにしていた ような気がします

敢えて棘の道を進み 傷つくぴぃを見たくなかったから

それを選ぶぴぃに対して 自分の気持ちをどう折り合いをつけていいののか
たぶん考えても考えても答えのでることじゃないから・・・


お友達に聞かれたときに
脱退は絶対にない と伝えたけど
自分でそう思おうとしていたんですよね・・・

私がずーっと抱いてる「山下智久」を見届けるという半ば使命感のような想い
私の心を掴んで離さない気持ち
それは「山下智久」だから なんだということ

だからこれからも今までと変わることなく大好きで応援し続けます

ぴぃを守りたい気持ちは大好きな人なんだから当然あることだけど
それでも晴れない心は NEWSファンの気持ちを考えてしまうから
ぴぃ以外の担当の友達の気持ちを想ってしまうからなんだよ・・

今回のことでぴぃを擁護するのではなく
今ぴぃに向けられてる全ての言葉 全ての想いを
共に受け取り感じていかなくてはならないとおもっています


これを書きながら少しづつ落ちついてきているのに
今でも解らない感情で涙があふれてくる



ヤフーのトップで「7日に脱退した」という
何のフォローの事務所の言葉もなく、事後報告的な6人のNEWSの終わり方への怒り
いつもの事ながらのあの事務所で望むのは無理と知っていてもね
持って行き場のないファンの気持ちはどうすればいいのよ

それもぴぃと共に背負えと言ってるようで何ともドSすぎて笑うしかないという
ならばそれも全て背負いましょ
潔く何もかも
それも覚悟のうちならば全部背負いますよ私はぴぃのために

それだけの事なんだよね



NEWS結成のされ方がどうであれ 
ぴぃが言っているようにかけがえの無い「財産」となって今があるのは事実で確かなこと
必要なことだったんですよね


ぴぃのコメントはいつものように言葉少なく 
思ってることをちゃんと言葉に表せてないこと

ごめんね




NEWSのみんな 

ごめんね







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DVDフラゲ
香港からサカスへとぴぃ事が続いたら時間なんて
あっという間に過ぎちゃいますね~
見たいものとかあるとどこでも見れますし・・
それだけで時間が過ぎちゃうていう(笑)

サカスイベントとの記者会見は朝ズバで捕獲しました


そしてDOME PARTY DVDフラゲってきまして、Disk3を少しだけ見ました
それとRay買ってきたよーー♪

楽しみがいっぱいなのにゆっくり見れないのが辛いわ
時間がある時にじっくり見たいけど
週末には見れるかな。。



それと「はだかんぼー」が今度こそ聴けるよね
私は初聴だから楽しみよ~~♪










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DOME PARTY DVD発売!
仕事はやっ!やれば出来るじゃんのJE(笑)

NEWS DOME PARTYのDVD発売決定!!


うれしいんだけど、思ってもみなかったかった事が突然くると
喜びの波動が届くまで時間がかかるものなのね。。
こんな扱いに不慣れなもので(笑)

プレミアムに年末の歌番組(勝手に予想)にDVDにNEWSゴトは出揃ったんでしょうかね~

ジョーも月末には動きがありそうな感じだし・・
12月には前売りも始まるのかなぁ?


こうやって あれこれと予定が書いてると 



うはは 嬉しくなってくる~~~♪


今頃になってDOME LIVEを想い浮かべながらDVDに思いを馳せ
顔が緩みっぱなしです(*´ρ`*)












拍手どうもありがと~!
DVD発売で、行けなかった方も一緒に楽しめますね~♪



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1位
『Fighting Man』のウイクリーランキング1位おめでとう!
13作連続1位なんですよね
このまま上をめざして頑張っていって欲しいです
しかし初回・通常の2種類で何もついてないって、どうなの!?
と毎度のことながらも、やっぱ言いたくもなるわっ!
PVとかメイキングとか他にも映像なんかいっぱい撮ってあるだろうに・・
あーーーもったいない!!以上。



ぴぃ 
毎日の日記の更新に癒されてるよ~
ありがとう

スタイリストさんてぴぃの日記見てたりして(笑) とか
今日ラーメンで昨日は結局何食べたの? とか
NEWSで仕事?!みんなで集まってるんだーうれしい♪ とか

一つ一つ楽しませてもらってます


本当にありがとう













拍手ありがとうございます!
ぴぃ日記の更新うれしいね~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲&カップリングとか
暖かな日差しがうれしい季節ですね

青い空を見上げたら 
日差しに照らされてキラキラ光る飛行機をみつけたり
水溜りで雀が水浴びをはじめたり

時間までゆったりと流れているような一日でした


短かっためざましも見れただけで満足です(笑)



さて『Fighting Man』聴いてますか~?
いろいろなテイストの曲が入ってるよね

Fighting ManはLIVEで見て聴いた方がいい!
CD聴いてるだけじゃ物足りないよ(苦笑)LIVE映えする曲だね
ノリで入いる言葉とか、ダンスがあるだけで全然違うもの

ガムシャラCha Cha Chaはコンサートで聴きたい~お手振り曲かな
チャチャチャってかわいい振りを一緒にやりたいよん

Winter Moonは詩の情景が想い描けるから入りやすいよね~
ぜひ切ない顔で歌って欲しいなー見たいなーー(笑)
わぁーーこのぴぃの歌声聴いたら表情たっぷりで歌うぴぃが見たくなったぞー!!
ねっ、今度作る曲は全部日本語で作ってくれる?
感情込めて聴くから~~お願い!!そんなぴぃも見たい!!

愛はシンプルなカレーライスは歌詞はわかりにくいけど曲が好き~
カレーライスって言葉がNEWSでは今ままでにない感じだけど
ちょっと洒落たダンスで見てみたいかもーー

Wake UpはFLY AGAINの続編とな?
そう、思いだしたよ~~コンサートでFLY AGAINのソロ部を歌うぴぃがさぁ
「果てしない~~」って高音で苦しいそうな顔してましたの
その苦しそうなお顔が絶品でしたヽ(´ー`)ノ
今回のWake Upも高音じゃない~~~やっぱ続編だわ
ぴぃの苦しそうなお顔が見れるってことね♪


結局コンサートでしか曲を見れないなんて・・笑

だから~早く会わせてくれ~~~~



叫びたくなる時も あるよね



急に会いたくなってどうしようもない時も あるよね








拍手いつもありがとう~!いつもいつもありがとう。




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

見ましたよ、あれ
めっきり寒くなって、着こんだりストーブだしたりとあたふたと冬支度しております
北海道は雪が降ってるんですよ!10月に雪が降るのは何年ぶりとか?
寒いわけですね。。

でも寒いのが嫌いなぴぃが「がんばろう」って言ってるので頑張るo(*^▽^*)o


あっちこち沢山歩いてきたのと遊び疲れとで、温泉から帰ってきて
夜になると睡魔に勝てず早寝しておりました
筋肉痛が翌日に出てまだ若いわ~♪と喜んでる桜です(笑)


ポポロ見ました~~
ポポロ見てるだけであのLIVEのように楽しくなってくる~~!!
メンバーのシゲだから普段見れないようなぴぃの表情とか見れたりね
歌舞伎とか歌舞伎とか、シゲが相手だとガードするものが皆無って感じする(笑)

シゲがいい仕事してるよ( ̄ー ̄)bグッ!
ありがとーーシゲ!!


ヘイ!の予告見ました
NEWSって文字あった?!二人だけで誰かわかる?
ちょっとーオンアーはMC正味何分ぐらいあるんだろ・・ブツブツブツ
でも ぴぃが笑ってるぅーーーーー♪ルンルン


もうすぐ2回目のMステなのに まだ1回目をリピが止められないよ~♪












拍手どうもありがとう!とっても嬉しいです。
 寒くなってきたのであったかい格好で風邪ひかないようにね^^

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう1回
えっ、ホント?

Mステ出るの?

29日Mステ出るってホントなのぉーー!!


慶ちゃん ちゃんと出るって言ったからね!



きゃ~~~うれしい!!!!!

もう1回「Fighting Man」見れる(>▽<)きゃー♪




私じゃなくて、しっかりKちゃんNEWS聴いてたお友達情報です(笑)ありがとー!!



本当にうれしい!
サプライズ的な感激ですよ


もう1回もう1回~♪あれミスチルの曲が聴こえてきましたけど 何か(爆)








拍手どうもありがとうございます。とっても嬉しいです^^


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲初オンエア
レコメンで「Fighting Man」聴きました

東京ドームで聴いたんだけどよく覚えてなくて
Fighting Man~♪のとこをぴぃが両手で力強くガッツポーズしてたのはしっかり見た(笑)
ぴぃかわいい~~~!!!!  

てそんなかわいい曲じゃないんじゃねぇ(爆)


どんな踊りになるんだろ 踊って歌ってるとこが早く見たくてしゃーないよ(*´▽`*)ゞ 




東京ドームで踊るNEWSを見て
ぴぃソロとは違うダンスを踊るぴぃを見て

久しぶりにジャニーズ系?のダンスのぴぃのカッコよさにホレボレしながら眺めてました
いちいちが溜息でちゃうって、このぴぃが見たかったんでしょうねきっと(笑)

しなやかにしなる 身体 腕 指先 脚 目線


あぁぁぁーーーーこれっ!!!!!



魂が抜けるように力が抜けますもの(*´ρ`*)




ところで「Fighting Man」はMステ1回だけじゃないよね~








拍手どうもありがとう



以下お返事です



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日はNEWSのLIVE
やっと涼しくなってきた~~

肌にさわる風が涼しいの
なんか それだけで優しい気持ちになれちゃう(笑)

本当に暑い夏だったよね
夏が苦手な私には 心も体も疲れました・・・


でも現在進行形の姿形は映像で見れなくても
更新は毎日でなくても

ぴぃ日記は まじ、癒しの素だヽ( ´¬`)ノ


何てことなくても 元気もらってるなぁ。。

ありがとう です





いよいよ明日からNEWSのLIVEですね
私は今回オーラスのみ入ります
NEWSを見てきますよ~

申込み時期にいろいろあって、周りもそんな雰囲気じゃなくて
私もそれ程気ものらなくて申し込まなかったんだけど

TV fanを読んだら うれしくてうれしくて泣けてきた
ニタニタゆるんだ顔が止まんなかった
そしてNEWSに会いたくなったんだよー!
今回のドームコンを見ないと絶対後悔する!って思って行く事にした。
行かせてもらう事にしました(旦那は反対はしないけどやっぱり快く送り出してっもらいたいものね 笑)

今のNEWSを生で体で感じてみたい


私をそう思わせてくれるNEWSってやっぱ凄いよーー
て、すごい上目線な言い方だけど(笑)
NEWSが思ってたこと、言ってきたことが
自然とで表現きるようになってきたっていうか・・・
今までと違うNEWSの空気感が好きです
今回見るのが楽しみ~ 

ぴぃはソロがやれてよかった
テゴマスはゼカンドツアーがやれてよかった


そうおもうよ

今回のLIVEに、NEWSに帰ってきて倍増できてると感じるもの


亮ちゃんはエイトやドラマやれてるし
慶ちゃんはニュース番組やってる
シゲは・・・・。 あっ、主演ドラマやったしね

NEWSに帰って持ちよればまとまればデカイぞ!ってのも見せてもらえるんじゃないかと。。
楽しみはつきないな~




今は毎日「LIVE」を聴きこんでます
久しぶりのNEWSのアルバムに、歌声に
これから ゆっくりと私の中に馴染んでいこうと思ってます

UnpluggeのDVDいいよね~
毎日見ても見たりない(笑)
エンドロールのForeverもよくてさ全部DVDで見たかった~~




















拍手ありがとうございます。いつも励みになってます
ライブDVD
亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

りょうのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日~♪


ライブDVD見てたら丁度亮ちゃんのハピバサプライズで
私も会場の人たちと一緒に歌ってました~
嬉しそうな亮ちゃんの顔見れてハッピーです


一時期ぴぃ亮のこと心配した事があったけど・・

メンバーで亮テゴのサプライズ誕生日をしたときに
「亮ちゃんおめでとう」てプレゼントを渡してるぴぃを見たり
亮ちゃんのお米のクリパのプレゼントに嬉しそうなぴぃとか
メイキングのNEWSを見たりしてたら

ぴぃ亮がどうのじゃなくて
ぴぃと亮ちゃんと NEWSとの距離が近づいたのかなと
何となくそんなこととか思ったりしてました



DIAMONDコンの初日の仙台で見た
やわらかくってとてつもなく優しい笑顔のぴぃを 想い出したの


ぴぃを包む空気感の全てがやわらかい そんな笑顔


心からでないと そんな笑顔だせないよね
ぴぃにとってNEWSというグループも そういう存在になってきてるんだろうな

ライブDVDを見て あの時のぴぃのことを想いだしたり
そんな事を感じたりしてましたよ~ん(笑)



連日ランナーズhighのぴぃですが
そのまんまソロコン突入しちゃう?(笑)

highなぴぃもいいぃーーー!!
コンサートはそのくらいが丁度よろしいんじゃないかい~


ぴぃのソロコンでみんなでランナーズhighになっちゃえぇーーー!!!!!


ぷっっ(笑)何このhighテンション!?

だってーーーLovelessのPVやMOLAのREMIX見たら
もっとソロコンが楽しみすぎて仕方ないのよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
