*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
京セラドーム@携帯より
20090112113343
おはようございます
ホテルの部屋からです

昨日はぴぃのMOLAを初見しました!

やっぱりぴぃのソロは必要だって思った

銀ラプもいいんだけど
やっぱりソロは違んです

ソロを見たら思いしらされました(笑)

やっぱ山下ですね

今日は最後って思うと寂しいけど
笑顔で声援を送ってきます

でも風邪で昨日はおっさん声だたのが
今日はでないんです(汗)

でも出なく振り絞る!

ラスト行ってきます

コメントありがとう♪
帰ってからお返事しますね〓
名古屋party
今日両部入ってきました
両部とも銀座ラプソディでした~~♪

取り急ぎ携帯からの報告です

手羽先と少しのお酒でほろ酔でいい気分です(笑)

それよりなにより
ぴぃに会えて気分は最高!

日記でのNEWSでのpartyの事は
MCで言ってました

後日報告しますね

これから帰って明日は仕事だけど頑張れるぞ~~!

以上、ほろ酔い気分の桜でした
仙台@携帯より
仙台ラストの公演を見終えて
仙台を後にしてます

アリーナ席でまじかに見れたぴぃの笑い顔が
瞼から離れない…

喋る事さえ忘れて
ぴぃちゃんの姿の
一つ一つを思い出しています

ぴぃの残像をおいながら
ぴぃだけを想う

そんな幸せな余韻に浸ってます
仙台@携帯より
20081025110956
お天気で暖かいです
グッズ買い終わって芝生の上で
音もれ聴いてます♪

あの曲が聞こえて
周りで聴いてる人達から悲鳴が(笑)
もちろん私も~~!!

テンションアップ♪
「クロサギ」映画化決定!
朝からうれしいNEWSをお智だちありがとうー!!
ぴぃちゃんおめでとう!
また一つ夢が叶ったね
大きなスクリーンで
ぴぃちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

うれしかったのでぴぃちゃんへ
取り急ぎ携帯からのおめでとう~でした♪
携帯より 横アリ2部
NEWS Concert Tour2007 17日2部
Cブロック12列目でした!真ん中がステージの十字に花道が外周へと延びてます
Aブロ側がステージ正面なんで背中越しが多かったけど
ステージが真ん中だから見やすかったです

フライングが何度かあったの!
いゃ~ぴぃちゃんが飛んで風を切ったら
あの刈り上げが…まる見えですの!(笑)
いいもん見せてもらった~♪
リフターにクレーン、トロッコあり
ソロのオリジナル曲が多かったよ~!
私は初のブンブンパワーを聴けました♪
コンにぴったりでノリノリですね

ぴぃちゃんのダンスはカッコ良かったよ!
髪切ったからカッコよさが倍増♪
興奮して寝れそうにない(笑)
すでに声が枯れてますけど…(笑)

では今日も頑張って声援を送ってきます!
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
