*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ココロモチはイロイロ
サッカーの日韓戦応援してましたー!
独特な緊張感があって アウエーで日本選手達の集中力も凄かったね~
そりゃ~観て応援している私も、つい大きな声は出るわなぁ(笑)

アルゼンチンに勝った試合も興奮したし
ザッケローニ新監督のこれからの指揮も興味あったりと
にわかサッカーファンですが
日本代表チームはこれからも目が離せません!


そんな興奮冷めやらぬなか、HEY!HEY!HEY!が来た~!!
あぁ~うれしい ヘイ!も見れるなんて 楽しみが増えたどー(笑)

番協なしでガッツリ踊ってるのが見たいなんてそんな欲ばりは言いません。
見れるだけでうれしいです (´艸`*)



それと

ぴぃ日記の更新がない日が続いても
「山下智久の日記」好評連載中!!って文字が流れてるでしょ
『連載中』って強調しているようで それを見ると何気に安心してることに気づいた(笑)

でも別に不安があるとかじゃなくて・・


そんなの無くても大丈夫だけど



でもあると心強いもの





そんな程度なんだけど


でもあったらうれしいいもの




結局何がいいたいんでしょうか(笑)

まぁとにかく『連載中』があると心強いってことです









 拍手どうもありがとー!



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

予告と日記
ブザービートの予告がきた~~!
いろいろ内容あり過ぎて目で追うのに必死でした(爆)
インパクトあり過ぎて頭で考える暇もないくらいが丁度いいのかしら・・
まだリピれないので後でじっくり見ます

でも、あの後ろから抱っこはちゅ~より効くぅぅーー(;´∀`)
てかぴぃのあの表情が非常に妬けるんですけどなぜ!?



え~~
きょうやっと本屋へ行ってテレビ誌に雑誌にまとめてチェックしてきまして
withとTVnaviだけををげっと
TVfanがなかったから明日足を延ばして見に行くつもりです

バスケシーンはどれもカッコよくって立ち読みしながらニヤケてしまうね(笑)

それとイッテQも毎回録ってるんでよかったけど
これ不意打ちっていうかいつくるか解んないのは困るー!
日テレにフジに嬉しい悲鳴です( ´ー`)フゥー

そのイッテQのTシャツを
ぴぃが一番最初に箱から出してどれ着るか選んで(グレーを選んだ)
Tシャツを引っ張ったりして着替えてる仕草や
髪をポンポンと直したりしてる仕草が
何回見てても飽きないの~~♪
たったこれだけなのに(笑)

いちいち器用ぽくない感じがまた好きなんだもん(はーと)


日記も最近はいい感じに自然で見てて癒されまくってます
今日の肉の日もタイムリーな話題で凄いじゃないね
それも無理してなくぴぃらしく終わってるからいいの(笑)

きのうの日記は楽しそうで
写メもいいけど着ボイスも付けて欲しいくらい
ぴぃの声でパラッパッパッパ~♪を聞きたいわー!!
もちろんニャ~のところもね!


遊び心を持つ余裕があって
楽しんでいて
心身共に充実しているようでなにより


頑張ってるんだろうけどそんな感じも見せないで頑張れる
ぴぃの大きさを感じるよ
大きなぴぃの背中を見てるような

安心感に包まれる




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNSとタッキー&斗真
FNSで今のぴぃをやっと見れたよ~ヽ(´∀`。)ノ

茶髪のちょーイケメン男子じゃ~ございませんかハート
それと衣装も素敵でお似合いでした~♪
衣装のせいかしら
大人顔のぴぃにちょっとときめいてた桜ですアップロードファイル

髪長めで茶髪のゆるパーマのぴぃでしたね
スッキリした全身のスタイルは抜群です

もうストレートのサラサラヘアーは見れない・・
そんな予感のするぴぃですね(何となくだけど)
しつこいけどストレートがいい!とまだ叫ばせてください汗

『太陽のナミダ』を違う衣装で見るのもまた印象がちがうもんですね
赤くて長いストールがないと寂しいきもするけど(笑)

まだリピリピできないんで
後ほど茶髪なイケメンをゆっくり堪能したいと思います



ローソンの新CM『無人島・あったかい夜編』
今日のズームインと2時っチャオで録れました
寒そうに手や腕をスリスリしてるのを見て
かわいくってココロがあったかくなるわね~♪
毎度お馴染みのパターンでも「ローソンいこっか」を聞くと
笑顔になっちゃうのよぉ~~!!!
こころで「うん。」と頷いてるのは私だけ?!(笑)


タッキーのソロシングルに
ぴぃと∞のヨコとヒナがゲスト参加するんですね
エイベックスのHPのタキ翼のところに詳細がのってます♪

タッキーのシングルに参加できるなんて
なんで?!なんて一瞬思っちゃっても
タッキーならいい!
無条件でうれしい!!
タッキーソロのMステを見損ねたのが悔やまれるんだけど
だったらシングル買って聴いちゃおっと顔
どんな曲に仕上がってるのかお楽しみですね~



さてさてやましたさん
「病んでんの」って聞かれてちゃってるじゃないですか!
通り掛かりのオヤジにさえ心配されてましてよ(笑)
まぁ、そのお返事の仕方なら元気でよろしいぃ ←コレぐらい言わせてねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
つうか内心じゃなくて
表面から嬉しさが滲んでるようしか見えないんですけど。。




まぁいっか素材屋405番地-heart1






ぴぃとまの食事話をトマゴトで書いてくれてます
斗真の食事で元気貰ってきたも思われ~~(笑)

斗真ありがとう






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とpartyとドル誌
ぴぃちゃん日記更新ありがとう!
露出がない時は依存度が増すんだけど~
更新してくれるだけでありがたくって感謝してます

ぴぃちゃんの書く事がない大変さを
最近やけに感じてまして・・・
更新してくれる事のありがたさを身に沁みて感じてます

でも続けていって欲しいな
それだけは願わせてもらっていい?



そのぴぃ日記に書いてたRUUS・Kの衣装貰ったのってCMのポスター撮影だったのね(byメン愛)
ついでに冬バージョンでCM新しくしてくれないかしらね~~~♪

さて大分partyがもうすぐですが
なにやら急遽九州地区限定で追加販売ってメールがきて
なんともはやバタバタやん・・・
でも行ける方は是非是非!!partyに参加してきてくださいsc06

アルバム発売後のpartyて事で
セトリは変わるんでしょうか?
気になるとこですね~~
ん~ん。銀ラプも捨てがたいんだよなぁ
MOLAも見たいしな・・・

贅沢な悩みだわね(笑)

partyの招待状も熊本、名古屋ともうすぐ届きますね
そんな事考えるだけでparty気分な私って・・
単純すぎて笑えるるうぅぅぅっ!(笑)

いぇ~い!単純万歳(*´∀`)アハハン♪

変なテンションですみません(笑)


ぴぃちゃんの事には単純な私だから
ポ誌のとろんとろ~~んな顔のぴぃちゃん見たら
私もとろ~んと幸せちゃんですうふ

ポ誌とPINKYは突っ込みどころ満載で面白かった~~
ぴぃますてごの組合せの対談は笑わせてもらいました!(笑)
楽しいな~~♪


そんな楽しい感想は後でアップしますね



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

そういえばとぴぃ日記
そういえば・・・

日曜日にwebのナミダ写真が届きました





そういえば・・・

You&Jの会報も届いてたよね・・・



そういえば そういえばって・・・ちっとも前に進みゃ~しないじゃない jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2M



いつもの事ながら
ひと言言いたくなるこの事務所 

そう一句詠みたくなっちゃうね(笑)


写真他にも頼んでたっけ・・・たぶん・・・・・・ないと・・・おもう・・



最近天気のことが日記で出てくるんだけど

私は好き

別に書く必要の事でもないようだけど
私はそんな事を書いてくれるぴぃちゃんがいいよ~♪

なんでか安心する
なんで安心するんだろ~ね(笑)


暑くなってくるとぴぃちゃんも嬉しそうなの~~

そんな日記を見るのもうれしいのよ






桜拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サクラサク
元気になローソン!


明日から「からあげクン柚子ポン酢」バージョンですよ~
どんなんかな~楽しみです♪
ガンバってコンプリしますよピース

このところの陽気で桜が咲き始めました
車を止めて思わずパチリ桜

桜が咲き誇ってる姿は
いつ見てもココロ引きつけられます

この目の前に見えてる桜を
ぴぃちゃんにも見せてあげたいな・・・

そんな事を思いつつ
しばし見とれてました

明日はどこの桜を見てから帰ろうかな~♪
あっ!ローソンも寄らないと(笑)





それと・・・
プラベネタなのでぴぃちゃんから話があるまでは
私からは何も言うつもりはありません



桜拍手ありがと~ございます!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

小学館漫画賞「クロサギ」
本屋に行くと必ず探す「クロサギ」の16巻
まだお目にかかれてないーーーくすん ( ノω-、)

でもめげずに探しますけど~(笑)


その「クロサギ」が第53回小学館漫画賞の 一般向け部門に入賞しました!
ここからどうぞ

おめでとうございま~~~す!!

原作の夏原武さんも嬉しいかったみたいですね~
自身のブログでも「感謝」と題してふれてます

人生最良の一日を一緒に苦労した黒丸先生や担当編集者の田中さん
編集長、編集部の皆さん、デザイナーの方さらに伊與田プロデューサーたちと
祝うことができ美酒に酔いました

ありがとうございました


皆さんの嬉しそうな様子に
本当に良かったな~って思います

ぴぃちゃんの主演ドラマで映画初主演作品の原作が
このような形で賞をいただけるのは本当に嬉しいです


それに夏原さんはぴぃちゃんをえらく褒めてくれる(笑)
「クロサギ」のDVDでもそうだったし
夏原さんのブログ見ました?


めっちゃ格好いい

本当に同じ生物なのだろうか

大きくしても格好いい男だな



いやいや照れますね~
って私が照れてどうすんの(笑)

でもそんな事言われて素直にうれしいもん♪


この賞のこと
ぴぃちゃんにも伝わるかな
きっと喜ぶだろうな~



そんなあなただから だね



1/24発売のTV Taroに「クロサギ」撮影現場取材記事があるようです







クローバーweb拍手ありがとうございます♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身にFNSにetc
昨日はまだ出てなくて見れなかった女性自身を眺めてきました~
紀信さんですよ 篠山紀信!

どうすれば ぴぃちゃんのあんな表情を引き出せるんですか!?
撮影風景のオフショットが
見たい!
聞きたい~!

あんまり見る事のない顔してるんでそっちに興味深々です

でもいい顔してるね

ここぞとばかりガン見して
立ち読みしてるのを忘れてました~

キネマ旬報にも出てるみたいね?
明日チェックしてきましょ


慶ちゃんの有閑倶楽部がまだ見れてないのよ~~
週末はいろいろ見るのがあるから
見だめするぞー!
楽しみに見ますよ~♪

FNS歌謡祭も4年ぶりですよ
出演おめでと~
バレー絡みでも何でも見れるなら良しとしますか・・
「weeeek」かな?
なら違う衣装をきぼー

リーマンスタイルで忘年会用バージョンでいかがですか~?!(笑)




急に寒くなってきたから風邪に気をつけてくださいね

私は鼻水が・・・タラリ
のどが・・・イタイ

やばい風邪のひき始めかも ( ̄_ ̄ i)タラー







クローバー拍手ありがとうございました~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MOW期間限定&HEY!HEY!HEY!
新しい東芝ノートPCのブログパーツを貼ってみたんですが
凝ってるのね~
ブログ全体にミラーボールが現れるのよ?!
なんてゴージャス

しかし・・・
これ貼ると重いのよ
でもせっかくだし
ちょっとの間貼らせていただきます
重くてごめんね!


今日見つけたんだけど
MOWの期間限定商品のホワイトチョコ味
つなビィに写真のっけてみました

味はそう!やっぱりホワイトチョコの味なの
う~ん不思議な感じ(笑)
普通のチョコより甘くないけど
口にひろがるのは 
ホワイトチョコなのよ
キャンペーン対象商品なのでゾヒ一度 食べてみてね♪


昨日はNEWSのシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」のフラゲしてきましたよん

まだ良く聴けてないのでじっくり聴きま~す ルンルン♪



それと
HEY!HEY!HEY!ちょっとリピってたら
オンタイムで歯抜けで見れなかったシゲの話
ぴぃちゃんと7時まで一緒でしたのね?!
ダウンタウンに突っ込まれ
あまガミのぴぃちゃんがかわええ~~

私はカミカミだと思ってたのに(爆)
まっちゃんがあまガミだと・・・あざぁ~す!
これからあまガミでいきますっ♪

それと亮ちゃんの遅刻の話なんだけど
テレビ画面に喋ったのが文字で出るじゃない
リピってたら気づいて
何だろうって考えてたの

でも30分平気で遅刻して
降りてきよるんですよ


んん?!ぴぃちゃんがどっから降りてくるん?

これ考えましたよ(笑)
話のつじつまが解んなくなるものね

亮ちゃん低い声で早口だから何回か聴き直してたら

7時30分だとするじゃないですか

迎えが

ここ迎えって言ってますよね?


って言う事は・・・
亮ちゃん先乗せてきたマネージャーさんの迎えの車が
ぴぃちゃん家の下で待たされるって事なんですねっ

それでこっちでは見れない音楽番付に話が続いていて
マネージャーさんが遅刻しないように車を急がせるから危ないと・・・

そっか
やっと心が晴れました(大袈裟)
理解力が弱いから許してくださいね(苦笑)

ぴぃちゃんも耳に手を当ててたけど(かわいいぃ!)
耳が痛いのよね~(爆)


遊びも仕事も全力投球はよし

でも遊んで遅刻は良くないよねぇ~♪

ぴぃちゃん遅刻は気をつけようね(ニッコリ)






四葉拍手ありがとうございま~す!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いい汗やら変な汗やら
ぴぃちゃんはサウナでいい汗かいたかな~
焼肉は行けなくて残念ね
でも楽しみ持ち越しで次回は 倍楽しくなるよ♪

「山下智久の日記」1500回記念企画が第2回目の投票ができます
さっそく投票してきまして キーワードをゲット♪
忘れないうちに書きとめようとしたら・・・
第1回分のキーワードを書きとめた用紙がない!!??
ひぃぃ~~~
焦りまくって探してもない
もしか・・・


ゴミ箱?

中から一つづつゴミ出しながら探してたら あった!

変な汗かきましたわよ(寒)

ぴぃちゃんの日記の1500回記念だもの
参加したかった~!
オリジナルグッズも当たらなくて当たり前でも
応募しなけりゃ絶対当たるはずないものね
応募したいわよ~!

で、もしかしたら
ぴぃちゃんから「ありがとうメール」が来るかもしんないしぃ♪

書きとめた用紙は厳重保管しておきました(笑)


台湾コンのグッズも早々に頼みました
これで安心だな



明日は本屋へ寄ってガイドを買ってきます♪
他もチェックしてくるつもり







四葉拍手ありがとうございます♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/16 tさんへ☆
大きなスクリーンで観れる・・・私も今から楽しみです♪
ぴぃちゃんも撮影頑張ってますもんね^^

10/16 9:59の方へ☆
ブランクも感じさせず
自然に黒崎になっているぴぃちゃんは凄いですよね♪
どんな黒崎を見せてくれるのかワクワクしています^^
白タキの王子を見たら見たいよね番外編・・・ちょっとは期待していいかな?(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
