*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
映画「あしたのジョー」を観て
映画『あしたのジョー』 
公開初日と次の日に観に行ってきました

その前に
香川さんの本「慢性拳闘症」が読みたくて注文していて
届いたのが公開の前日の10日 
読み出したらとまらず いっきに読んでしまったんだけど・・

番宣でみた光景と同じことが書いてあったりとか 全然知らないこととか
撮影期間中のことが書いてあるんですよ

様子が わかるんです。。


それを読んだせいか
公開初日に映画を観た時は それが思い出されて泣けて 
頑張ってる試合シーンに泣けて
段平の涙にもらい泣きして
本当に、“映画”って作りの出来に(クロサギと比べて)感動して泣けて
エンドロールの作り物じゃない本物の筋肉をモノクロにして 際立たせてくれた作りに泣けて
最後はジョーのカットで終わりで泣けて

いっぱい泣けたのに 気持ちが落ちてなくて
スッキリした気持ちでだったの

12日に行った時も まだ泣けたんだけど
少し冷静に観れるようになったみたい(笑)

もっと沢山あってもいいくらいボクシングシーンはカッコいい!

あれこれと細かく観れるように まだまだ通うよ~~~!



それと、俳優に関しては辛口な方私ですが 
ここでは遠慮して思うままに書きづらくなっちゃって(苦笑)
そんな私が思ってることを 今回の番宣や香川さんの本や映画の雑誌とかで
聞けてね スッキリしたんです

アイドルとして歌やダンスもあり 俳優としてもある程度求められてる立場であり
環境は恵まれていると思うけど
その分大変なこともそれ以上にあるおもう
初日の舞台挨拶で「俳優も仕事をやらせてもらっていて、悩んだ時期もあったんですけど・・・」
と言ってたそうなんだけど 人知れず思い悩んでるんですよね

ぴぃの頑なな部分や 自分の気持ちへの折り合いをつけたり 自分自身を納得させたりとか
一つ一つ乗り越えていく生真面目さ
だからこそ人より悩むことも多いのかなと

でもそんなぴぃだから今の俳優山下がある訳で
自身を持ってこれからも俳優として歩いていって欲しい
私は俳優のぴぃを見るのが好き
辛口で見ちゃうけど(笑)
まだまだ「出来る」て思ってる!
これから どんな俳優さんになるのか見ていくのが楽しみです


映画をまず観て
ジョー原作オタさんや香川さん(笑)とか多くのプレッシャーの中
半年は期間が欲しいと言ってたなか あの短期間で「あしたのジョー」をやりきったぴぃ
それを支えて下さった「あしたのジョー」に関わった全ての人達に
惜しみない拍手を贈りたいです















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

試写会まわり
北海道 福岡と「あしたのジョー」試写会に行ってるんですね

ぴぃ 香川さん 伊勢谷さんの俳優部と 梅さんも同行してるのがうれしいな
このままみんなで各地を回るのかしらねえ?
減量とか関係ない今は このメンバーで各地の美味しい料理を食べてたりとか・・
雑誌では沢山読んだ撮影話も このメンバーでお喋りしてるとこ
テレビで見たいですね~

その映画関係の雑誌もまだ買ったまま熟読してないのもあったり
セブンティーンも紐とじたままだわ・・


なんだかんだとぴぃが動いていると 気になるしい(笑)
それであっちこっちと飛び回っちゃうと時間がなくなるんですよね~




NEWSmileはぴぃの番だね
テーマはどんなドラマ?なのに それドラマじゃないしい
と突っ込みつつ  

そんなの見たい!見たい!!楽しそう!て思ってしまう~~~



楽しいこと 知ってるぴぃ 
うれしいなり~♪














以下お返事です
  

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーWSとはだかんぼーフラゲ
朝からテレビであっちこっちと流れました
朝ズバ やじうま ズーム めざましと細かく録画予約しててよかったです
みのさんへのコメントを笑ってもらってよかった(笑)
はにかみぴぃも 穏やかに微笑んでるぴぃも見れました

みんなで一列に並んでる立ち姿を見て 胸が熱くなりますね
やり遂げた男達はカッコいいぞ~!

映画完成 おめでとうございます



スッキリも加藤さんの出番はすくないのに 長くながしてくれてサンキュウ♪
後は・・・何に流れたんでしょ?

「はだかんぼー」ゲットでWSはまだよく見れてないのです(笑)


その「はだかんぼー」別々に予約したら2枚共ちょんまげぴぃちゃんでした
あかんぼーぴぃを探しにお店まわったんですが 店頭分は売り切れ

ていうよりほとんど予約分で、店頭にまわすほど割り当てがなかったそうで
でも2種類のジャケットがあることさえ分かってない店員さんて、どうなんだろ・・
それでいいのか?買う方としては不安だだわね

てことで早々帰ってきました
明日届く分もあるから確認してから動くことにします


まだ聴いけてないのよ~~

横にいる ちょんまげぴぃちゃんが こっち見て催促してるので(笑)
聴いてから寝ましょうね












以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会
完成披露試写会を終わってからの 移動中の日記更新でしょうか
忙しいとだろうとは思っていつつ
こうしてぴぃの言葉が聞けると うれしいね

試写会のレポを見ると いい雰囲気のようですね
あの過酷な撮影を あの現場を 共に戦いぬいた者だけが解りあえる
同志であり リスペクトもしあえる関係になるんでしょうかしらねぇ


そんなみんなを早く見たいよ~♪


WSをタイムテーブルごとに録画予約しておきました(笑)
いっぱい引っかかっておくれ~
沢山テレビで流してね~!




それと お忘れなく シングル「はだかんぼー」のフラゲ日ですよー
会社前に店に寄って引き取り、ジャケ写が揃わなかったら 
店頭で探す気満々ですよーー!!






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会の日
いよいよ今日ですね
『あしたのジョー』完成披露試写会の日がきました


出演者揃ってのお目見えです


想像するだけで 胸が高鳴ってくる(笑)
実際にこの目で 

その場面を早く見たいです




それも もうすぐ












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

動画のぴぃとジョー
あしたのジョーの公式サイトいったら変わってましたけど
動画見れました?

見れないんだもん 困るよね
新しいブラウザをインストールして私は見れたんだけど
そこまでして見なきゃ~いけないなんて、どうなんだろ
沢山の人に見てもらいたいのに~~~!


まぁ 前の動画の動きの重さにも困ってたんだけど・・・


お陰でサクサク見れてます



はぁ。。

これが大きなスクリーンで観れるんだよねぇー
そう思ったら胸がいっぱい



そんな状態で動画のハシゴ
J-netのクリスマスメッセージを見たらぴぃから投げちゅーもらいまして
でれでれ~~ しておりました









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

野生のケンカ屋
ポストカードは無事げっと出来ました~♪

鍛え抜かれて作った身体に汗がきれいに光ってます
「野生のケンカ屋」矢吹丈
その眼差しの先が早く観たいですね

地元の映画館はあしたのジョーの看板も飾りもな~んにもなくて
新しいチラシもなーい


まだこれからなんでしょーけど、デカイ看板が見たかった~
もぅ。。
次の機会の楽しみにとっとけってことなんだと自分に言い聞かせ(笑)帰ってきました


ちば先生が試写会のこと書いてますね
山ピーって呼び方が浸透してるうれしさったら!
万国共通語みたいに通じるうれしだよ~~

で試写会を観て改めて感動したらしく、ぴぃも伊勢谷さんも目が潤んでたって


そうだね
頑張ったもの


う~ん言葉にしたら軽いような・・



言葉以上の重みと敬意をこめておくりたい












コメントありがとう
お返事は後でさせていただきますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

前売り発売日
今日はあしたのジョーの特典付前売発売日ですよ~♪

地元映画館もリストに入ってたのでとりあえず安心したんだけど
気は焦っても、仕事帰りにしか行けず・・・ハァ

大丈夫だと思うんだけど げっとするまでは心配だよ。。
ポストカードげっと出来きますようにっ!



素直にテレ朝を録画しとけばよかったーー( ノω-、)クスン
髪を切ったぴぃをテレビで見損ねてて凹んでましたぁ~


まぁ、某所で見ましたけどね(笑)日刊も買いましたけどね(ドヤ)



前髪ありが好きなので素直によろこんでいいですか?
やっぴ~~!!うれぴ~~!!!(爆)


ブルーのライダースが凄く似合っててカッコイイ(はーと)
ぴぃの笑った顔見ると和むわぁー




はぁ~これでワンミリ見たいわぁ(ポツリ)






ねぇ、完成した作品を見てどうだったぴぃ?










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリで地上波初公開
スッキリでジョーがきました
地上波初公開だそうです

スッキリは初めからジョーを扱ってくれてた印象があるんですよ
加藤さんも出演してるって事も関係してるのかな?
なのでジョーならくるような気がして、前から録っては消ししてたんですが本当に来た!(笑)

曽利監督が生身の人間を撮ることにこだわったっていうのが分かった気がしました
リング上でジョーと力石が殴りあうシーンは見応えがあって
殴るふりじゃなくって本当に殴り合ってる
ぴぃの顔を見てたら・・・
たまんなくなってきてさ 泣けてきそうになっちゃった

とにかく殴り合いの凄さが半端ないです
真剣です
映像の撮り方が上手いです
CGじゃないです

たった何分かの映像なのに凄いよーーー

バスローブ着たぴぃがコメントで
「やっぱりやるからには上を目指さなきゃ意味がないと思ってるんで」 

髪型のせいもあるけど顔つきがちがうの


伊勢谷さん
「トレーニングはきつかったんだけど 貰ったものがあまりにも大きく
 そういう現場に居させてみらった事がホントに嬉しくて・・」

香川さん
「リングの上でジョーが倒れたら あれだけ頑張ってきた我が子が
 倒れてると思ったら そりゃ悲しい」

二人共涙声になりながら話してくれてて、大変だったからこそ
同じ想いを共有した者だけが解りあえる強い絆のようなものを感じました
それはトレーナーの梅津さんもですよね
そして監督、スタッフ一人一人が同じ志で頑張った同志だと思います


過酷な減量 トレーニング 撮影

どれもプロ意識を感じるものでした


リングで殴り合ってるシーンを見ると そんな事とかいろいろな思いが出てきて
ぴぃとして見ちゃう~~(苦笑)
でもそれも初めだけよね、ジョーとしてのぴぃをちゃんとちゃんと観るよ。
テレビで見ただけでこんな状態なのに、大きなスクリーンで観たらどうなるの私ヾ(´ー`)ノ

そうそう泪橋を歩いてるジョーの歩き方がツボりましたよ~













拍手ありがとうございます。
仲のいいスタイリストさん話しを聞くと、ジョー関連の雑誌の撮影も始まってるのかな~
とか思いますよね~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

宝石のような日々
久しぶりに『あしたのジョー』の仕事だったって日記にあったけど
ちば先生もジョーの仕事してるようですね
梅津さんも・・

もうね、梅津さんの言葉を目の当りにしたら
本当に凄い現場だったんだ と実感させられた
分かっていたつもりだったんだけど
そんなもんじゃないんだろうな

みんな凄いです
プロフェッショナル同士のぶつかり合いで
凄いいい環境の中での仕事だったんでしょうね
その中にぴぃもいられたこと、経験できたこと、厳しく鍛えてもらったこと


本当に よかったね




だから、凄くいい出来になりそうだって
監督とプロデューサーさんに言われて
うれしかっただろうな~

そんなぴぃの顔が目に浮かぶようだよぉ(´ ▽`)


また違った目線で映画を観る楽しみもできたし

私も楽しみだよ~♪






 拍手どうもありがとうございます!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
