*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祈り
地震から3日目が経ち
連絡の取れなかった宮古の親戚の無事が確認できました
長い3日間でしたが・・・

私のところは
震度4で横揺れが長く怖いくらいでしたが
そのくらいで済みました


被災地の方々はこれからなんですよね
日が経つにつれ被害の大きさを目にし、胸の痛くなる思いです

被災された方々には 心よりお見舞い申し上げます
一日にも早く ごく普通の日常生活を送ることができますよう
微力ながらも祈っております




自分の出来ることを見つけたら
少しでも手助けになるのなら
やろうと


とりあえず やっていこうと思います








以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今年も一年ありがとうございました
今年も余すところあとわずかですね



今年もぴぃにいっぱい笑顔と元気をもらって過ごすことができました
私が一番大好きな 生ぴぃを見ることもできたし

なんだかんだあっても

こうして
ぴぃぴぃと過ごせる事ができること
コンサートで会えることの 幸せを
年を重ねるごとに 強く 感じています



ブログから遠のいた時期もありましたが
やっぱりここに来たい と 思わせてくれる

それは

ぴぃであり
足を運んで下さるかた達です


帰って来れる場所があるって やっぱいいものですね
ありがたいなあと思っています




今年も一年 こんなブログですが
拍手を下さったかたや コメントを下さったかた
このブログに足を運んで来て下さったかた

本当にありがとうございました




みなさま どうぞ良いお年を・・











以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ココロがうわの空
徳島も無事終わったんだね

残すは仙台


まだ仙台の実感が今ひとつわかない
まだドームボケ気味かも・・・


雪にならないといいんだけどなぁ


そんな事を考えてても
気持ちは上の空みたいで

何してんだろって思ったり


考えてるようでやっぱボケーっとしてるみたい



ぴぃちゃん

寒くなるから
風邪ひかないように

撮影ご苦労さまです






クローバーweb拍手ありがとう~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のご挨拶
だいぶご無沙汰になってしまってすみません
あれ、何から書けばいいんだう(苦笑)
もぉ~本当に浦島太郎状態です


でもね
ブログを更新しない時も
頭の中は
ぴぃちゃんやNEWSの事考えてました

でもそれを言葉に表すのが難しくって
そんな自分が歯がゆくって
そんな事思ったり考えたりでなかなか更新できなかった・・・

こんな不器用な私がブログを続けてきたよなぁ~って苦笑いです

ただぴぃちゃんへの想いを綴りたい

周りにぴぃ智がいなかったから
この想いを吐き出さないと切なくなって

それで始めたこのブログ

想ってる事を言葉に表すのが下手で
たぶん想ってる事の半分も書けてないと思う
それでも一つ一つピースを探すように
自分の想いに合う言葉を探してはめ込んで綴ってきました

だから全然言葉が浮かばない時もいっぱいあったりする
力んでも出てこない(笑)
なんでだろう??
何でもいいから書けばいいんだけど・・・それができない下手っぴぃなんです(笑)



ぴぃちゃんを想うと優しい気持ちになれる
だから自然と優しい言葉がでてくる
自然と顔もほころんでるの

そんな時間が好き

だから続けてこれたのかもしれないね


これからもぴぃちゃんを応援していく気持ちは変わりなく
ぴぃちゃんやNEWSの行く先を見届けたいっていう思いも変わりありません

来年も年明けからツアーで始められてさい先良くスタートして
夢のドームコンが控えていますね
何の先入観もなくすっぴんな心で見届けてきたいと思ってます



今年最後のエントリーになると思います
いつもここに来てくださって本当に有難うございます!
それが何よりの続けられる力になっていてるんだと思います
感謝しております

ありがとう


今年最後のエントリーなのにグダグダになってしましましたが(まったく・・)

それと!
カウコンの編集に気をつけて
CMもチェックですよ~!
東芝ノートPCのCMがロングバージョン(30秒)で
「東芝にしよう編」が1回限りのオンエアで見られます♪
見逃さないようにっ☆



今年一年「ぴんくいろの風」をご愛顧ありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願いしますo(^▽^)o

こんな不器用な桜ですが絡んで下さった皆様
有難うございました~!
うれしかったです!
来年も宜しくお願いします♪
出向きもぜす失礼とは思いますが
ここからで今年のご挨拶とさせていただきます





どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あたふた週末
MステSPスーパーライブは見れてないんだけど
どうでした~?
明日の朝とりあえずNEWSの曲だけ聴きたいんだけど
あの長い時間を探すのが怖い(爆)

誰かどの辺りか教えてくださ~い!(笑)

明日も出掛けるんで大阪コン書けそうにないよ・・・スイマセン
日曜日に頑張ります


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

静かな時間
空気はひんやりなんだけど
この時期のお日様の暖かいこと

家にいてもひなたを探して転々としていたい
そんな穏やかな日和でした

おばあちゃんみたいだ~(笑)

ひとりで思い出し笑いしながら
ひなたぼっこする一日も悪くないね

落ち葉で散らかった庭
お日様に照っている柿

見上げると高い空

変わりゆく雲を見ていると
ふと浮かんでくる
ぴぃちゃんの顔

今頃なにしてんのかなぁ



お日様のような暖かさにつつまれて

ただそれだけ

たったそれだけの事に浸れる

幸せなとき

こころ満ち足りて穏やかなときは過ぎてゆく









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新しいデビュー組誕生
新ユニットの発表がありましたね
11/14CDデビューって事はデビューなんですよね?
今日のHEY!HEY!HEY!見たけど・・・10人って多いねって思ったけど
高校生メインと小中学生メインの二つのユニットから出来てるのね
だよね小中学生だと出れる時間に限度があるし 
10人いたら別れて活動も考えられるよね
でも何も小中学生をデビューさせなくても って思っちゃう

それにやっぱりって言えばいいのか ユニットから選ばれてる
デビューって言っても悲しい思いする人がいるんだろうな・・・
デビューっていう輝きは
いろんな想いや気持ちが影にあるからこそ光輝けるのかな
切ないね

それよりも!!
何でドームなの??
何もドームでやらなくったっていいんじゃない?
もぉ~~!!
これって思い出す・・・
デビューって言うとKAT-TUNデビューを思い出しちゃう
KAT-TUNが嫌いじゃないの
あの華々しいデビューの仕方が悔しかったの
なんでぴぃちゃんは・・・
NEWSは・・・
ええ。あの時悔し泣きしましたから私
あの気持ちは忘れられないよ

それなのに又じゃない・・・ムッ

NEWSはNEWSだっていうのは分かる
でも又してもって言うのがどうにもこうにも
やっぱり悔しい(笑)
大人げないんだけど
悔しい

うさぎと亀の亀でもいいよ
全然かまわないって思う
いろんな事があったグループだから大丈夫!って思うんだ

でも

って思ってしまうのは
満たされてないから
いつもスッキリしてなくて モヤモヤしてるココロがあるから

復活コンからシングル ライブDVD CM 海外公演
こんなに仕事が順調に来ていても
満たされないココロ

だから
ナンデダロウって思ってしまうんだと思う

私は欲ばりなのかな
満たされたいてって思っちゃ~いけないのかな



ぴぃちゃんがカウコンで復活した時シゲに言った言葉
忘れないよ
いつまでも
その時まで
この悔しい気持ちと一緒に
胸に刻んでるからね





四葉拍手ありがとうございました!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありふれた日々のなかで
お久しぶりで~す

久々の更新です
暑いなか 外で家の手伝いしてたら・・・
熱中症でダウンしてしまい 規則正しい生活をしてました~
規則正しいって 早寝のことね(笑)
帽子かぶって水分とってたつもりなんだけどなぁ・・
今までは何でもなくやってたのに そう考えるとちとショックミー
皆さんもお気をつけ下さい

そんなこんなでしばらく振りにPCをば開きネット巡り
ぴぃちゃんは変わりなく元気に「クロサギ」の撮影をしてる模様(笑)
拾った“どんぐり”まで見せてくれてね
私も懐かしい~キモチになった

てごが少クラプレミアムに出演するんよね~
歌はテゴマスだよね
NEWSの露出がない時だから なんかホッとするね
誰かしら出ててさえしてれば とりあえず良し!って思う
ことにしよう(笑)
み~んなNEWSに繋がってるんだよね~!

これから何かありそうですしねっ☆
ってか無いと・・・プッチンと音がしそうだよ~!

そんな日々の中で心がウキウキするような時間
ちょうどダウンする前日なんだけど
お智だちとデートして楽しい時間を過ごしてきました~
ぴぃぴぃ言ってるだけで楽しいんですけどーー!!!(笑)
いろんな事が言えて 知ってて 話せるって嬉しいよね
特にジャニーズのヲタ話なんて そう話せる人っていないよ
それにNEWSときたら・・・少ない!
だからありがたいなぁ~って思ってます

さ~今日も早寝します(笑)





四葉拍手ありがとうございます♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夏真っ盛り
暑い日が続くけど 今日はホント暑かったぁ~~
みなさん大丈夫ですか?

お盆が近づくから違う仕事が増えるわ 暑いわでバテてます
首がこって頭が痛いんですよぉ。。
目の使いすぎかな??
そういえば心当たりある・・・NEWSDVD 
どんだけ~~!!(笑)

明日は少クラでサワレナイを見れば元気になるかな
元気に復活まで少々お待ちください

コメントのお返事も遅れててすみません
もう少々お待たせいたしますがゴメンなさいね


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

たなばたさま
七夕仕様のテンプレにしてみました
なので今日限りです

毎年思うんだけど
七夕の日って
雲ってたり 雨だったりで天気が悪い日が多いの
せっかくだから
晴れてくれればいいのになぁ
って思う


たなばたさま
織姫
彦星
天の川
笹の葉
たんざく
一年に一度

どれもみんな童心に帰れるれる言葉たち

夜空を見上げながら
ひとつひとつ言葉にすると

現れてしまう
天の川

出会えてほしいと
願ってしまう


小さな星の群れたちに
想いはせながら


♪ささの葉さらさら
 のきばにゆれる
 お星さまきらきら
 きんぎん砂子♪

♪五しきのたんざく
 わたしがかいた
 お星さまきらきら
 空から見てる♪







四葉FC2拍手ありがとうございます♪うれしいです!










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
