*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday!
*:..。o○ Congratulations on your 29th birthday *:..。o○☆

遅ればせながら
お誕生日おめでとう~

あなたを通して 見ることや触れること
あなたから生まれるもを
いっぱい いっぱい 見たいです

あなたから頂くもの全てが

大好きです



いつも ありがとうを 

ありがとう








※日付詐称につきひっそりと更新します
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

28th Birthday!
ハピバ2


28歳おめでとう


0409

この日が
幸せな思いでと
素晴らしい瞬間
そして輝かしい夢にみちたこの年の
ほんの始まり


愛しいあなたへ

いつも沢山の愛をありがとう






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まいしん
LAからお帰り~

刺激いっぱい受けたそのお顔を拝見できるのは

次の
ジェネ天かしらねん♪ルンルン

最近さ、夢とかこれからの事とか語ってくれること多くなったよね
そんな時さ、いきいきしてるよね
弾むキモチが伝わってくるように

それが素直にうれしんだからね

闇雲にぼんやり進んでるんじゃなくて


目指すもののカタチが見えていて
ぴぃのキモチがそれに向かって動いているような

そんな前向きで、がむしゃらなぴぃを見ることができるのがね
素直に、うれしい

それがわたしの中で大きな安心というカタチに変わってきているの

全ては
目指している方向へと 繋がっている

大丈夫よぴぃ

わたしには今までにないくらいの大きな気持ちかも(笑)

そりゃ~小さいことあれこれ言うかもだけど。。。
大きな部分で安心感が居座ってるとね
前向きに考えられるの
強くなれますよ何ににでも( ´艸`)

しっかりと成長しているぴぃを見れているのだから

心配より希望を
小っちゃなキモチより大きな愛をもって

ぴぃがこれから見せてくれるものを
しっかりと受け止めたいと思ってるからね

どこまでもついて行くからね!




そういえば

今の夢は
まだちょっと言えないって、なによー(笑)


んふふ♪たのしみです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Cross Space
今回のテーマは卒業

ぴぃの生活の中には必ず音楽が流れていて

思いでの 
ひとつひとつに
曲がついていて

曲名で、その時々のコトを想い出してることがあるよね


旅立ちの日に
が、流れてきた途端に

いっきに

タイプスリップしていったかのような
センチなぴぃ


話し方
語尾
言葉使い
話しの間
合間の息遣い

聴いていて

優しくて
切なくて
心強くて

ぴぃの声が

しんしんとココロに積もってくる

ココロも頭もいっぱいに

あのね
言葉のすべてにね
ギッシリとぴぃのキモチが詰まってるんです


ありがたいくらいにね


ラジオって

本当にいいよね


時間が

あっ!
という間にすぎてゆくよね(クスン)


あと
「最近俺、こんな曲も聴いたりしてるんです」て紹介してくれる

すっっーごく、うれしいんだけどー!

ふぅ~ん、こんな曲が流れてる日常なのね
とか
勝手に想い馳せれるじゃない(笑)

単純に
ぴぃが、今聴いてる曲を知ることができる
それがうれしい~♪



あぁ~~
ラジオ最高

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日へコンサート
わたしの緊張感なんてどこ吹く風

堂々とした
歌ってる姿を見せてくれた

誠実さを残しながら。。



もぉー何でもできちゃうよ、ぴぃ

そんな勢いのわたしです(笑)



だって想像もしてなかったもの
NHKでソロでピアノ演奏だけで歌うときがくるなんて!
次はどんなこと見せてくれる?

て思っちゃうよね~♪



「悩みの森の真ん中」

流石にハラハラして見ていたけど

エロコンで初めて聴いた時の
切なさもありつつ

こういう場所で
歌われる曲でもあったんだものね!

そんなメッセージ性の強い曲も 増えていくといいよね~


「上を向いて歩こう」

これ歌ってるぴぃ、かなりリラックス?

テンポにノッてきて襟をつまんだり
歌い終わって自然に
手が動いて
微笑んで


片手を胸に当てての
深々したおじぎ

終わった後のおちゃめなかお!

しぐさ、表情が自然で
堂々としていて
これも経験のいタマモノかしらと思いつつ
楽しませてもいらいました

ペンライトの光の中で
目をつぶってるぴぃが綺麗でした



今日は「怪・セラ・セラ」フライングゲット~
焦らず(それは無理)じっくり見ようと思います♪





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。